

第669話「BP」

なかなか久しぶりにしょっぱなネタから。

戦闘力を測ってみた。 「きいろちょおく」様より経由

スカウターで戦闘力を計ってくれるとな!!!
以前戦闘力5のゴミ扱いされた記憶があったようななかったような気がするけど、
性懲りもなく試してみるとするか。

というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。



うおお!10000超えたぞ!!!
とりあえずナッパさんよりは強かった!!!

…こういうツール使うとたいがいショボい結果ばかりだったので、
普通くらいになると微妙な感じがしてしまうのは気のせいかw







[一般ニュース]

礒部が引退表明 来季の野手コーチ受諾
磯部選手も引退ですか…
私が最も野球を見ていたころの、近鉄の中心選手の一人でしたから
なかなか感慨深いものがありますね。

『名探偵コナン』毛利小五郎役が神谷明から小山力也にバトンタッチ!
「黄昏LOL」様より経由
眠りの小五郎から仮面の小五郎…ってちゃうちゃうw
しかしまあ、今のところはまだまだ神谷明さんのイメージしかないですが、
しばらくしたら慣れるんでしょうね。
関連:2chスレ
【アニメ】「名探偵コナン」毛利小五郎役は小山力也 「TOKYO ANIME CITY」
日テレ系「名探偵コナン」毛利小五郎役の声優に小山力也…「24」ジャック・バウアー役など担当 
「芸スポまとめblog」
【アニメ】「名探偵コナン」毛利小五郎役は小山力也 「にしみーぶろぐ」
さらに関連?
毛利小五郎の声優が小山力也になったというのに 「アルファルファモザイク」
「舞軌内雑筆店」様より経由)
小五郎のおっちゃんシーズン2ってかw



[他サイト様記事]

楽天はどこへ行こうとしているのか。 「見物人の論理」
球団として波に乗ってきた今という時期に、中身をごっそり変えてしまうのは
危険だと思うんですが…


『面白い=オレと同じ知識を共有している作者への共感』 「モノーキー」
それはあるかもしれない。
知識の共有というか、自分の趣味に合致したものを提供してくれるという感じといいますか。


アルバイト情報サイトで「スーパーロボット大戦」の企画をサポートする人材を募集中。
「定点観測。」様 (「まさか勝てるとでも?(私が)」様より経由)
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
これはよく訓練されたスパロバーにとっては垂涎モノじゃないのか!!?
関連:
『スーパーロボット大戦』シリーズを手がけたい人はすぐに応募だ!
バンナムがプランナー補助を募集!
 「ワラ速」
『スーパーロボット大戦』シリーズを手がけたい人はすぐに応募だ!
バンナムがプランナー補助を募集!
 「イフカルト」
私の場合、10作品以上プレイは余裕ですが、原作アニメはあまり見てないからなぁ…


通常の3倍のスピードではなく3倍の香辛料が入った
「カップヌードルシャア専用赤いカレーヌードル リフィル付き」試食レビュー
 「GIGAZINE」
通常の3倍のカップヌードルって言うから1分で出来上がるのかと思ったら違うんかいなw



[2chスレまとめ・ニュース系]

城島、阪神入り決定! 日本球界復帰は5季ぶり 4年20億 「あすりーと!」
【野球/NPB】マリナーズ退団の城島健司捕手、阪神入り決定…日本球界復帰は5季ぶり
「2chスポーツニュースナビ」
城島健司、阪神入り決定!! 日本球界復帰は5季ぶり 「テラニュース」
確かに矢野選手が年齢的にもかなり厳しくなってきていますから、
阪神の補強ポイントとしては合ってますけどね。
ただスレでも挙げられてましたが、狩野選手を育てるという点では、
捕手としての出場機会が減ることになりかねないところでもありますね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

ごっつええ感じで一番面白かったコントは 「オシロ速報」
やはりここは「放課後電磁波クラブ」を挙げとくべきなのか!?w
「ミスターペーター」も結構好きでした。


いい加減漫画やゲームで「四天王」設定を使うのやめてほしい 「イフカルト」
別に四天王設定には文句は無いんですけど、四天王の間の力量差が大きすぎるのは
なんか腑に落ちない気分になっちゃいますね。まあRPGだとしょうがないですが。
あと>>142以降のレスに吹いたwww


FF13ってなんだかんだいって面白そうだな 「暇人\(^o^)/速報」
なんだかんだ言って結構楽しみにしている自分がいる。
ただやるヒマがなかなか無いのが悲しいけども。


ゲームが進化したなって感じた瞬間  「ゲームちゃん!」
スパロボは新作が出るたびに進化を感じさせてくれますが、
やはりアルファをプレイしたときの衝撃が一番大きいですね。


ジョジョの奇妙なマジックテープ 「スチーム速報 VIP」
「everything is gone」様より経由)
買ったッ!第3部バリッ!


綺麗なケツしてるじゃねぇか・・・ 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」
「ごみおきば」様より経由)
ものすごいシュールレアリズムに不覚にもフイタwwwwww







次回予告…じゃないけどw

週末は更新できるかどうか不明です。
といいつつ、700話が迫ってきているなかで穴が開くのは微妙だと思ってる自分もいるので
結局は更新してそうな気もしますが。

…何が言いたかったんだ?



次回予告ッ!
ニュースやテキストであることないこと言いまくっている管理人であるが、
リアルのトークスキルはもはや絶望といっていいレベルなのであった!!!
次回、「しゃべりのスキルが全くない管理人ルイナ」! もうほんと恐ろしいくらいに。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

