

第667話「リモートクラッシャー」

どうも、リモコンで動くルイナです。

ってそんなわけないでしょう。メカゴキブリじゃあるまいし。
…たとえがヒドいな。

朝はこんなもんです。というわけで、本日のニュース。







[一般ニュース]

工藤が西武へ、古巣で47歳現役! 「えたーなるむーん」様より経由
西武に帰ってくるのですか!
最後に古巣で一花咲かす…といったところになるのでしょうか。



[他サイト様記事]

キメラミカン 「架空の妹があらわれた!」
なんというキメラ!キカイダー!あしゅら男爵!
自然はまだまだ不思議な出来事が起こるものですね。
関連:
色が真っ二つのミカン 「キメラ」と呼ばれる現象 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」


「どこかで見たことのある意見」 「ekken」
何度でも言える。
「どこかで似たような記事を見た」人にとっては「どこかで見た二番煎じの記事」であり、
「初めて目にした」人にとっては「完全新作の記事」であると。


任天堂ファミコンソフトのトラウマシーン  「ゲームミュージックなブログ」
ファミコンのトラウマを挙げると、「さんまの名探偵」の冒頭で桂文珍師匠が殺されるのと、
ストーリー後半で島田紳助さんが殺されるのは微妙に意識に残りました。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「Wii」の通販番組でWiiリモコンがテレビを破壊する、という放送事故
「【2ch】ニュー速クオリティ」
本末転倒といっていいのかどうかわからんけど、なんちゅー事故…
壊れないようにリハーサルやってたんだろうか?



[2chスレまとめ・ネタ系]

おまいらは何の為に働いてるんだ?  「vip報知ねむいよ!(・∀・)」
生活のために仕事しているのか、仕事のために生活しているのか。


戦車のどこが陸の王者だよ RPGで装甲の薄い後ろ狙えば土人でも速攻スクラップw
「喪男のまとめ切れない事。」
「戦場のヴァルキュリア」は戦車が戦局を左右するアニメでした。
…途中までは。(ゲームのほうはやってないからわからんけど)


格ゲーにしたら面白そうなアニメや漫画 「カゼタカ2ブログch」
フジリュー版「封神演義」を格ゲーにしたらけっこうイケてるんじゃないかと
連載終了したあたりにずっと妄想してましたね。


そらのおとしもの 第4話 帰ってきたパンツ実況 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
基本的に私はこういうのの食いつきは鈍くて、アニメも見てないのですが、
まさかこれほどまでにヒドいアニメだったとはwwwwww
おみそれしましたwwwwww







ニュースの量にムラがあるなぁ…
平日は時間が無いから安定して巡回が出来ないっていうのもあるんですが。

まあ特に一定の数をノルマにしてるわけじゃないからいいんですけど。



次回予告ッ!
ニュースのコメントをつけている管理人。
しかしそのコメントも捉えようによっては余計な行為でもあるのであった!
次回、「解説は一瞬で語るべし」! そんなにしゃべれんやろ…と思うこともあるw

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

