

第60話「どう見てもひんにゅー」

どうも、大きい小さいを全く問わない両刃の剣るいなです。
今回のタイトルは久しぶりにイタイタしいです。

60話というキリのいい数字でこれとは… _| ̄|○


ナゼこうなったかは後ほどイヤというほどわかっちゃいます。

ではでは、更新ですよー







[一般ニュース]

正倉院:風化激しくひび割れも 改めて後世に残したい--内部視察
長年の風化・劣化は著しいようですね。
だからといって新築してしまえばいいという問題でもないですし…

天体爆発、小規模だった…ツングースカ「謎」現象に新説
空中で爆発したということですか?ほんとどうなんでしょうね…
爆発説なら、臨界点を越えて「爆発」するのに費やすエネルギーはどこからきたんでしょうか?

エコ表示「根拠」示して 環境省が企業向け指針
かなり適当なものだったんですね…基準を決めることは基本だと思いますよ。
比較しないと本当にエコロジーかはわかりません。
まあ、何をもって基準とするかはまた難しい問題なのでしょうけど。

人が動けば雨が降る…大気汚染物質が雨雲の成長促進
なんという雨男雨女…と思ったら全体か!!!
活動的になればなるほど雨が降るとは。しかも汚染物質が原因とは。

輸血血液、安定供給も期待…増え続ける赤血球細胞の培養成功
ここ最近、ES細胞の研究報告が増えてきていますね。
医療技術もどんどん進歩していくでしょう。

ロケットの「ゴミ」拾います 船舶事故防止へ 宇宙機構 (「カトゆー家断絶」様より転載)
よくブースターとか保護の覆いとか、切り離した後の廃棄物はどうなっているのかと
思ってましたが、回収されているのですね。それにしてもゴミ回収率100%は凄すぎ。

<中国製ギョーザ>被害報告1986人 厚労省まとめ (「きいろちょおく」様より転載)
こらまたえらい増えましたね。本気でバイオテロか!!?
…なんかただの腹痛が混じってるような気もしますけど。

英国人の4人に1人がチャーチルは架空の人物=6割がホームズは実在
なんかどこの国でも事情は同じなんだなーとか思ってしまいました。
しかし、よく見ると国民全体の話なのか…
日本の小学生の認識がちょっとアレになってきているのと同じかなーと思ったのですが、
英国民全体となると…

パウエルはソフトバンクに=パ連盟、6月末登録を勧告-プロ野球
「オリが契約変えようとした」二重契約のパウエルが反論会見
勧告拒否!オリックス「提訴」も視野
結局ソフトバンクになるようですね。オリックス涙目。
オリックス側の勇み足ということになるんですか。何にしろ遺恨が残りそうです。
しかしまあなんというか、ややこしいったらありゃしないですね。

前川 ナショナルズとマイナー契約
うおお!!?いつの間に!!!こいつは驚いたぜ!!!

睡魔と闘うノムさん
「サイン、コサイン、タンジェント!君がサイン、君はコサイン、君はタンジェント!」

「屋根裏部屋は空色だ。」様より転載)
さすがwww 野村監督は楽天に来てから舌好調ですねぇ。いちいちおもろいw
しかし72歳ですか…ちょっと不安ですよ。仰木監督のこととか考えると。

防府で「鍋-1グランプリ」-優勝は「モォ~ちゃんの牛乳豆腐入りミルク鍋」
いろんなナンバーワングランプリがあるんですね。

「赤福」4カ月ぶりに営業再開-「赤福餅」を求めて行列、エールも
かつての地位と信頼を取り戻してほしいものです。
私は結構好きですので、再開はうれしいですよ。

「Gooogle」に要注意、偽の検索でマルウェアサイトに誘導
またかよ!グゥーグルってオイ…前にも「Mixii」とかいうパチモンでたばっかやん。
しかしまーまぎらわしいっちゃあありゃせんな。

福ネズミ、来園市民にウエルカム
またやりやがった!!!
しかしまーこの国は全く懲りませんね…そのうち消されるぞ…ゴクリ

NASA撮影の火星写真に人影 様々な憶測広がる
(・∀・)イイヨイイヨー
火星人の襲来に備えるんだ!マーズアタックを見て!

16歳生徒とみだらな行為=元国体優勝選手の教諭逮捕-栃木県警
なんちゅーエロマンガ的シチュエーション。
マンガだからゆるされる(?)んであって、実際にやっちゃあいかんのがこの世の中。



[他サイト様記事]

もうクズでいい  [イラスト] 竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に) 「架空の妹があらわれた!」
姉さんが黒くて甘い何かを渡したり渡されたりする日に憤慨しておられます。
ヽ(`Д´)ノ うがー!!! …私もクズでいいや


新s あらたにす、は今のネット業界に対するアンチテーゼなのかな、とか思ったよ。
「あらたにす」ってターゲットとアプローチを間違ってないか?
以上2記事、「DONTAKT」様より転載
マスコミの人間が決定的に理解できないネットの本質 ~朝日、日経、読売3社連合
「あらたにす」を見ての感想~
 「明日は明日の風が吹く」様より転載
「あらたにす」と新聞-ネットの比較について 「No Hedge!」
どうも評判は微妙なようですね…
パッと三面記事が見れるのはいいのかなーと思うようにもなってますが…
RSSについては使ったことがないので何も感じません。一般利用者の大部分はこうでしょう。
でもやっぱり、前回言ったように直接新聞社のサイトに行って
記事を見たほうがいいように私は思ってます。取捨選択は見る側にあると思いたい。
関連:
日経新聞・朝日新聞・読売新聞のニュースや社説を読み比べできる新サイト
「あらたにす」がオープン!
 「ニュース速報アワーズ」
「新s」意外と面白いかもよ 「novtan別館」


ニュースサイト運営について諸々 「ふぃふmemo」様 (「まなめはうす」様より転載)
確かに孤独といえば孤独です。所詮は誰もおらん荒野で1人叫んでいるだけですからね。
だからこそ、そんな荒野の叫びを聞きつけてくれる人はありがたいのですよ。
少しの反応を最大限にエネルギー変換し、今日もまた叫び続けるのです。
…近所迷惑にならん程度に。


ライトニングトークの極意教えます 「アシタノ!」様より転載
一瞬あれば、笑かすには十分!それがライトニングだ!!!
ブログ運営、出力120%ッ!ライトニング・トォォォォォクッ!!!

…えー、なんかいろいろごめんなさい。ワルノリしすぎた。


女性のES細胞から「精子」を作る技術 「ツキノツバサ」様より転載
男性終了のお知らせ!!?むしろ非モ(ry
てゆーか元記事にもありますけど、染色体の関係上ムリなんじゃ…
遠い将来どうなるかはわかりませんけども。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「仕事が好きだから」 川島教授、「脳トレ」の報酬24億円受け取らず 「痛いニュース(ノ∀`)」
いちどでいいからこういう体験をしてみたい。


“また母親の彼氏” 男、小5男児を暴行死させる
→男児の母親「虐待とかじゃない、しつけだから」と男をかばう…高知
 「越えられない壁( ゚д゚)」
こういう連中は、「躾」という漢字を毎日100万回書き取りさせるべき。
何で自分のことしか考えられないんだろう?


嫁にエロ本とAVを処分するようにいわれ、空き地に80キロ分を捨てたら検挙されちゃった
「日刊スレッドガイド」
「処分して!」 妻に言われ、アダルトDVD1000本やエロ本を不法投棄
→33歳会社員書類送検
 「ニュース超速報!」
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー



[2chスレまとめ・ネタ系]

漫画キャラの一人称について 「ニュー速クオリティ」
シオ(WaqWaq)のためのスレ?
あと特殊なのは、「.hack//G.U.」の最初に出てくるアスタの「拙(せつ)」とか。


ドラクエ1~8で難易度が一番高い、低いのは何? 「VIPPERな俺」
パズズのメガンテに何度破壊されたことか。ブリザードのザラキに何度昇天したことか。
ファミコン版のドラクエ2は大変でした。1人でも死人出ると大変なことになる。
…死人出てるときのフィールドBGMの方が(・∀・)イイ!と思うのは気のせいか。


焼肉には米が必要だろ・・・ 「スチーム速報 VIP」
焼肉に最も合うと思われる「ライス」と「ビール」。
しかし原材料は同じゆえに両方同時には堪能しづらい。そのジレンマ。
…とか何とか言ってますが、私は両方とも頼んで食べてますし呑んでます。
だって両方ともほしいもん。

………カオスなコメントになってしまった。なにが言いたいねん私ァ。


元逆邪気眼姉貴に謀反する
元亡国の姫巫女に特攻かける 以上、「ハムスター速報 2ろぐ」
「姉貴は元逆邪気眼」の続編です。
ついに白日の下にさらされる!!?


新ジャンル「どう見ても貧乳」  「気にな・る・こ・と♪」様より転載
ひんにゅー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ







ひんにゅー(*´Д`)ハァハァ


…( ゚д゚)ハッ!わ…わたしはいったい…?



というわけで今回はこれまででーす!



………なさけない。




次回予告ッ!
今日も今日とてネットの海に溺れまくる管理人。
ネタを探して3000サイト…とはいかなくてもそれなりにまわっていたとき、
管理人はロクでもないことをひらめいたのであった!!!
次回、「ニュースサイトは化学反応?」ときた!まったく意味わからんな!!!


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

