

第663話「マジック・オフ」

どうも、ひとつのことをやるとほかの事を忘れてしまうルイナです。


※10/23 20:00追記

前説を書くのをすっかり忘れてた…
まあ別にどうでもいい欄っちゃあそうなんだけど、それでも書き忘れるという状態が
ぐぬぬと言わざるを得ない。







[一般ニュース]

オタマジャクシ 尾は免疫拒絶で消える 新潟大チーム解明
成長するにしたがって異物となるのですか?

「ミナミの帝王」でノウハウ学ぶ 出資法違反容疑で男逮捕
うーむ…
「推理小説や漫画を見習って犯罪を起こした」みたいなアレですかね。

城島、日本球界復帰へ=マリナーズとの契約破棄-米大リーグ
日本に帰ってくるのですか。
やはりソフトバンクなのだろうか?
関連:
縦ジマだジョー!城島の阪神移籍決定的に
いわゆる「猛虎魂を感じるで!」ってやつ?



[他サイト様記事]

ブログの更新を続ける意味とストップする事による弊害 「SEO初心者のEvoブログ」
「あみみ」様より経由)
しかしまーよくぞここまで続けてこられたもんだ。
…というこのセリフ、新人研修のときと同じような敵キャラがいるということをどこから知った!


難読漢字に挑戦するのだ 「エメリーのお気に入り」様より経由
さすがに上級ともなるとワケがわからん感じが増えてきますね。


ふりかけの袋が感動的に進化していた 「頭ん中」
おそらくは「消費者の声」みたいなものがあったりもしたんでしょうけど、
こうやって答えてくれているというのはやはり感動的ですね!


考察:男だって、男同士に萌えるよね! 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
「男が男に惚れる」というのがありますが、これは別にアッ(ry に限った話ではなくて、
「熱く固く結ばれた友情」という要素もあるのですよ。


RPG好きが選ぶベスト オブ RPG TOP10 「オレ的ゲーム速報@刃」
私の個人的ランキングとはだいぶ違いますね。ってゆーかスクエニ多すぎ。
ラインナップされてるのがドラクエ3と5くらいしかない…


2009年のジンバブエはどうなっているのか 「Timesteps」
おお!そういえばどうなっていたんだろうか!?
…と期待してみたものの、さすがにケタ数の天外突破にはなってなかったかw


空気は個性(雑記) 「二次元と香辛料!」
話の本筋には絡んでこないけど、なんかよく見かけるなあっていうのが
良い「空気キャラ」なのかもしれませんね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ついに酸素、炭素、二酸化炭素、水、メタンが存在する惑星を発見 地球から約150光年  「秒速ニューろぐ」
まあ恒星に近すぎるから温度がエゲツいことになってるでしょうけど、
有機生命体に必要な要素が揃っているというのが大きいのでしょうね。


「おれは足フェチだ」 痴漢で男子高校生を書類送検
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
足フェチの男子生徒(15)を痴漢で書類送検。調べに対し「年下の女子の足に力が入って
ふくらはぎが膨らむのが好きだ」と主張
 「痛ニュー速報!」
痴漢で男子高校生を書類送検-柏 「2ちゃんねるブログネッツ」

「良い筋肉をしている」


このセリフがすばらしすぎるwwwwww
将来が有望視されまくりやなwwwwww


【ドリンク】「エリクサー」発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 「日刊スレッドガイド」
「エリクサー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
ついにMPも回復できるようになったか!!!


『スター・ウォーズ』の新3部作 くるぞー! 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
ネタあるのか!? って思ってしまった。
まあもともと3部作×3の9エピソードで構成されてたらしいですが。


パ・リーグCS第2S F9-8E[10/21] 第1戦は日本ハム劇的勝利!スレッジ逆転サヨナラ満塁弾!
楽天継投陣大誤算
 「2chスポーツニュースナビ」
パリーグ・クライマックスシリーズ第1戦 日ハムがスレッジの
逆転サヨナラ満塁ホームランで勝利! 楽天「どうしてこうなった・・・」
 「あすりーと!」
しかしまあどえらい逆転劇でしたね。
野球ってホントに何が起こるかわからんモンです。
関連:
【楽天】抑えに失敗した福盛さん、
防御率135.000
 「【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ」
すさまじすぎる防御率w



[2chスレまとめ・ネタ系]

プロ野球でお前等が感動したシーンって何? 「VIPPERな俺」
やはり私としては>>48や210を挙げるより他にはあるまい。
リアルタイムで見てて、「まさか…来るか!?」とか思ってたら
本当にぶちかましましたからね。正直目を疑いましたよ。


最強の伝説上の魔法使いにありがちなこと 「たん速」
既に幽霊。


「のだめ○○○ー○○」←一番シュールにしたヤツ優勝 「ねがすぱ」
のだめラッキーマン
ってか、>>68のレスつけたヤツは確実に20代後半やろwww


「死んだと思ったら実は生きていた」ってパターンのキャラって 「オシロ速報」
「NARUTO」の初期で、サスケがやられるシーンがあるのですが、
走馬灯の演出まで用意しておきながら、しばらくたったら何事も無かったかのように
復活してて、なんじゃそりゃ…って思ったことがある。


綺麗で格好イイお姉さんが出てくるゲーム教えて 「ゲーム板見るよ!」
「ワイルドアームズ2nd」には「ちょっとエッチなお姉さん」が出てきますよ!


ゲームでそこを突っ込んだら終わりなこと 「VIPワイドガイド」
スパロボの必殺技の演出と、明らかにズタボロになってるのに
HPが1でも残ってたら五体満足になっているところ。


エロゲ終わったな・・・ 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
ようするに「スーパーエロゲンガー大戦」ってこと?www


もうさ、マジックテープ財布オフやろうぜ 「TRTR(・Д・;)」
「Coin toss」様より経由)
まとめWikiまでできてやがるwwwwww



[拍手レス]

>お名前さん
>次回予告ッ! ついに「寝た」が尽きた管理人は、新たなネタを求めて巡回していた。「寝た」の部分は誤字かな、かな?
思いっきり誤字です。まごうことなき誤字です。あからさまに誤字です。
いかな私といえどもこんなポカをやらかすこともあるのだよ…
悔しいのでもう修正してやらん!さらし首!







※10/23 20:00追記

編集後記も書くの忘れてるやないか…
今日の更新は片手落ちすぎるな…




次回予告ッ!

…え?次回予告はってか? 何を言っているんだい、もう既にしていたじゃないですか!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

ワイルドアームズ2の

そのお姉さんで私は道を踏み外したんだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

>往乃さん
「聖女とはえっちぃものである」ということをボクたちに教えてくれたRPG、それがワイルドアームズ2。


>こっそりコメントしてくれた○○○○○○さん(伏せ字w)
ええー!? てっきり○○○○○○さんだと思ったのに!?

…っていうのは冗談ですw もし○○○○○○さんだったらもっとケレン味にあふれたボキャブラリーでツッコんで来ると思ってましたしw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

