スポンサーサイト


第661話「プライスレス・プライスネス」

どうも、プライスレスなルイナです。

このブログを競売にかけたらどうなるんだろう?という妄想。
53万くらいには…ならんわな。

そういえば昔、ブログの値段を算出するツールを紹介した覚えがあるなぁ。
確かそのときの値段が…





…0円。







[一般ニュース]

実験室で模擬ブラックホール=高出力レーザーで実現-大阪大 「Coin toss」様より経由
だからやめとけって!エアロゲイターが(ry 暴走事故が(ry

中日打線爆発!16安打で第2S進出決定
セ・リーグのCS挑戦権は中日に。
ヤクルトは直前に新型インフルエンザに罹ってしまった選手が出たのが不幸でしたね。



[他サイト様記事]

ぼくのすきなえんしゅうりつのほん 「私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手」
これは面白いwww 刷数もさすが円周率、凝ってるなぁwww
ただひとつだけもったいなかったのは、更新した日が3月14日じゃなかったところですね。
そこもフォローしてたら完璧だったw


情報量をとるか、デザインをとるか~漫画雑誌の表紙の作り比較~
「たまごまごごはん」
漫画雑誌の表紙まとめ記事。
こうして見ると、実にさまざまなタイプの表紙があるんですね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ネットオークションで女性の服を落札 → それを着てチンポ露出
 → 出品者にその姿を写メール → ドピュ
 「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
ネットオークションでパンツとブラジャーを購入 それを着用して売主に写メを送った変態を逮捕
「面白蛇屋」
これは非常に由緒正しき変態だなwwwwww
ここのところおとなしかった変態番付がにわかに色めき立ってきたwwwwww
関連?
女装するとミョーに興奮するよね 「2chニュース情報ブログ」
こういうことなのだろうか?www


【サッカー】岡田ジャパン「SAMURAI BLUE」の新愛称発表も周囲はあ然
…楢崎「どこかで聞いたことがあると思った」
 「2chスポーツニュースナビ」
もう>>938でええやんwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

福山雅治「ここの支払いは僕に任せてくれ」バリバリ 「ワラノート」
福山さんほどのイケメンであれば、マジックテープ財布だったとしても
死にたくなるなんてことは無いんだろうなぁ…


金→命に変えるとすっごいシュールになる 「名前を付けて保存する。」
と命
…シュールっつーか、微妙…


『超電磁砲』 第4話でようやく上条さんが台詞ありで登場するようです 「今日もやられやく」
やばい、テンションあがってきた!!!www
やはり上条さんがいないとなにか物足りなく感じるんだよなぁw


タイトルの一部を「ホームレス」に変えると見るにたえない 「オシロ速報」
テイルズ オブ ホームレス


ゲームの好きな名言、セリフ等を書き込むスレ 「VIPPERな俺」
「世の中には、お金で買えないモノは確かにあるわ。」
「けれど、世の中のほとんどのモノはお金で買えるのよ。」


細部はたぶん違うけど、こんなニュアンスだったはず。


RPGで途中から入ってくるキャラの使えなさは異常  「ゲームちゃん!」
「ドラクエ9」でとあるキャラクターが途中加入するんですが、
今まで育てた仲間に愛着がわいてるから入れ替えようと思わないんだよなぁ…


マンガやアニメの展開でイラッとすること 「暇人\(^o^)/速報」
展開でイラッとするというのとはちょっと違うかもしれませんが、
私はあまり「過去語り」の展開は好きくないですね。ストーリーが止まりますから。


作品名の一部を「仏陀」に変えるスレ 「ぶる速-VIP」
仏陀りエッチ

それにしても、ポケモンの「仏陀爆誕」フイタwwwwww







本日、朝起きたときの話。

パジャマの上下は着ているのに、なぜかパンツが脱げていた。

い…いったい何が起こったか(ry




次回予告ッ!…時間切れのためあえなくポシャる。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

