

第649話「即答スキル」

しょっぱなネタだぜ!

瞬間視鍛えよう 「ハム速」様 (「アナログ炎上」様より経由)

ゲーセンでもこういうのは結構好きでやってますね。
リアルに友人に「お前はニュータイプか!?」と言わしめるほどに
反射神経には自信があるんですよ。いやマジで。

というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。





いやいやいや!10秒切るのはムリ!

…ではない!いけそうな気はするんだぜ。



…マウスを動かすのにラグがどうしても出るんだよ!(←言い訳







[一般ニュース]

王座奪回!日本ハム、2年ぶり5度目のリーグ制覇
サヨナラで決めるとはまた盛り上がる優勝ですね。途中で決まってたとは言え。
今年の日本ハムは「なんかよくわからんけど強かった」っていう印象ですね。
昨年との違いを挙げるとすれば、12球団1位の打率が示すように、
打線につながりが出来たところでしょうか。昨年は最低クラスだったのにえらい変わりよう。
関連:2chスレ
【野球】パ・リーグ F5-4L[10/6] 日本ハム2年ぶり5回目の優勝はサヨナラで飾った!
12回金子誠サヨナラ犠飛! 西武同点に追いつく粘りも
 「2chスポーツニュースナビ」



[他サイト様記事]

結婚してる声優一覧 「すくぅうみうぎ」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
意外と結婚してたり子供がいたりする人が多いんですね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

8万3450匹のネズミを殺した男「俺の視界に入ったら殺す」 「のとーりあす」
コイツを夢の国に連れて行ったら阿鼻叫喚地獄になるな…w



[2chスレまとめ・ネタ系]

大発見!「コ」と「ユ」って超似てるから入れ替えても絶対バレない!
「僕的DQN-DailyQuickNews-(ドキュ速)」


作品タイトルの一部を「いもうと」にして萌えたら死ぬ 「2ニュースch」
あれ?無かったな…というわけで。
スーパーいもうと大戦


RPGで即死呪文を活用している奴っていんの?  「ゲームちゃん!」
「幻想水滸伝」のソウルイーター(坊っちゃんバージョン)は強すぎたなぁ。
ザコならどんな敵だろうが100%即死だし。







今日はニュースが相当少なかったな…

別に閾値を上げたわけでも、巡回を手抜きしたわけでもなかったんですけどね。
たまにこういう日があるんだよなぁ。





次回予告ッ!
理系に進んだ管理人。
しかしなぜか成績は文系教科のほうが良かったのであった…
次回、「なぜか国語が得意だった管理人ルイナ」! しかし英語は…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

