

第647話「戦闘用ガスマスク」

どうも、戦場に赴く準備は万端のルイナです。

戦場ってどこやねんと言われると返す言葉もございませんが。
ニュースサイトの戦場って言ったら…群雄割拠のニュース群?

…もはや意味がわからないので、本日のニュース。







[一般ニュース]

太陽系「惑星X」発見するぞ!探査計画始動
あれ?数年前に発見されたカイパーベルトにある冥王星よりも大きい準惑星「エリス」は?
冥王星やエリスよりも惑星にふさわしい星が本当に存在してるのか…?

<台風>猛烈な強さの18号 8日にも本州接近
気象用語で最強の勢力を指す「猛烈な」が使われるとは!

<大リーグ>イチロー有終225安打 4年連続「最多」確実
4年連続最多安打に9年連続200本安打と、大リーグ記録ずくめ。
イチロー選手の凄さは留まるところを知りませんね。

菊地美香&岸祐二、戦隊婚!“聖地”で挙式
なにこれw
レンジャー違いとかややこしいなwww



[他サイト様記事]

バカが高くする壁 「北沢かえるの働けば自由になる日記」
この世の99.99%の人がまともな思考の元に行動していたとしても、
たった0.01%の、たったひとりのふざけた行動のために、
残りの99.99%の人が暮らしにくくなってしまうのですよ…
「規制」なんてモノはそうやってどんどん積み重なっていくのです。
それが意味の無い、いわゆる形骸になってしまったとしても、
「前例」が出来てしまった以上、やめるわけにはいかなくなってしまうのです。
関連:
漫画やアニメと現実の区別の付かない人は確実にいる 「FANTA-G」


ネットで実名を出せない理由 「Geekなぺーじ」
何らかのネットワークにおいて、実名を出すことを禁止している会社は
確かにあるのですが(情報漏洩うんたらかんたらで)、
それに対して反論(そんなんで良いの?みたいな)のような言葉を発する人は
なんか無責任だなーと感じてしまった。
置かれている状況、立場なんてモノはみんなが同じじゃないんですよ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

太陽の光が縦に伸びて見える珍しい現象「太陽柱」、アマチュアカメラマンが撮影
「未定なブログ」
オーラロードが開かれたか!!?
…って、ずいぶん前にも同じようなコメントをつけたような気が…


【イグ・ノーベル賞】ガスマスクになるブラジャーが「公衆衛生賞」受賞
以下2記事、「2ちゃんねるブログネッツ」
完全に変態御用達アイテムに成り果てとるやないかwww
関連?
【国際】女性兵士が軍に「戦闘用ブラジャー」の支給を求める
…現在はスポーツブラを使用- スウェーデン

これがあるからガスマスクブラがイグ・ノーベル賞に選ばれたのか!!?


中2男子が古墳で倒れているのが発見される まさか・・超古代の力 目覚めたか?
「オシロ速報」
中2男子が古墳で倒れているのが発見される まさか・・超古代の力 目覚めたか?
「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
ピラミッド・パワーならぬ古墳力か!!? マグネット・パワーでも良し!
…なんて冗談言ってる場合ではないですが。


【野球】楽天 来季監督に広島ブラウン監督(46)が最有力 「2chスポーツニュースナビ」
マジかよwwwwww
てゆーか、広島の次期監督に推されているのが野村謙二郎氏ですから、
もしホンマに楽天にブラウン監督が来たら微妙にややこしいwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

法律の「法」を「砲」に変えて一番強そうな法律が優勝 「ねら速」
クッ…>>148に出てやがったか!!!


お洒落って字は酒じゃなかったんだと気づいた時の衝撃は異常 「暇人\(^o^)/速報 」
東方厨なら「瀟洒(しょうしゃ)」という言葉を知っているから間違えようが無い!
…なんのアピールだw


自分の変な能力挙げてけ 「神速(´・ω・)VIP」
テストが始まった瞬間ハナミズが止まらなくなり集中できなくなる。
小学校の頃から今までずっとこのナゾの現象に悩まされていますよ…ズビズバ


【VIP】俺のフシギバナに勝てるポケモンなんて存在するの? 「2ちゃんニュース!ワロタ速報」
私も初代「緑」ではフシギバナ(フシギダネ)を極限まで鍛えてましたね。
四天王+ライバルをフシギバナ一体で全て倒せますよ。ゴリ押しで。


とある科学の超電磁砲で上条当麻さんはいつでてくんだよ!? 「ゴールデンタイムズ」
我らが上条さん(上条ちゃんも可)が出てこないと何か物足りなく感じてしまう。



[拍手レス]

朝倉なんとかさん
>ロマンと実用を兼ね備えたゲームがGTAなんでしょうかね?ロマンじゃなくて欲求かもしれませんけどー

うっ…GTA(グランド・セフト・オートだったっけ?)ってやったこと無いから何も言えねぇ…!
ゴメンなさい、私はRPG(いわゆるJRPG)ばっかやってる偏ったゲーマーなもので…







うむ、書くことが無いな。

無けりゃ無いでこないだの20分縛りテキストでもやりゃーいーじゃんってことに
なるかもしれんけど、あれやると後で目を背けたくなるから当分はやらないw





次回予告ッ!
無駄だらけの管理人!あまりにも無駄に溢れているその姿は、
まさに存在そのものが無駄になりかねないのであった!
次回、「無駄を無駄に楽しむ無駄なルイナ」! 意味のあることにどんな意味が(ry

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

