スポンサーサイト


第645話「超盛り」

どうも、ラーメンは大盛りで頼むルイナです。

いやー昨日と今日はヒドかった。なんせ両方とも起きたの昼の2時とかですし。
先週のきんようびにオールで宴会やってましたからね…疲れた。

今月は毎週こんな感じになりそうでやや戦慄をおぼえるわたくしルイナさんでした。








[一般ニュース]

2016年夏季五輪はリオデジャネイロ 東京は第2回投票で落選
へぇ。南米では初めてなのですか。そりゃ相手が悪いわな。

桜島 爆発 噴煙3000メートル
相変わらず凄まじいなぁ。
たびたび噴煙出してたら、そりゃ灰まみれにもなるわなぁ。



[他サイト様記事]

大阪湾発 新種の蟹 「架空の妹があらわれた!」
今の時代に大都市の湾から新種があらわれるとは…
まだまだ世の中には知らないことが埋もれているんですね。


数学の知識を試してみるのだ 「エメリーのお気に入り」
試しにやってみたら、700点まで楽勝で取れたのに、後半全滅でした…
聞いたことも見たこともねーよ!的な問題のオンパレードだった…


禁書目録と電磁砲のOP一部比較 以下2記事、「今日もやられやく」
上条さん登場シーンのリンクっぷりは素晴らしいな!
関連?
『とある科学の超電磁砲』東京MXとMBS放送以外はシャワーシーンの湯気が増量
MBS大勝利のお知らせwwwwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

楽天初のCS進出決定!鉄平3ラン2発!草野・山崎武・リンデン1発!
楽天キラー帆足沈み西武CS出場逸す
 「2chスポーツニュースナビ」
楽天初CS進出決定キタ━━━━━━(T^ω^)━━━━━━!!!! 「テラニュース」
楽天イーグル クライマックスシリーズ進出決定キタ━━━━━━(T^ω^)━━━━━━!!!!
「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
ついにこの時が来たのか!!!
たった数年でAクラスに入れるほどにまでチームを作り上げてくるとは…感慨深い。
…それに比べてオリックスは…(´・ω・`)ショボーン
関連?
ナックル姫こと吉田えりちゃん楽天入りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「にゅーるぽ(・∀・)」
そんなバカなw


アニメ「忍たま乱太郎」がミュージカル化 「TOKYO ANIME CITY」
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!?



[2chスレまとめ・ネタ系]

初めてバックトゥーザフューチャーを3作一気に見てるんだけど 「ぶる速-VIP」
こないだ3作一気に見ましたけど、やっぱり面白かったwww
2や3で前作のネタのちりばめっぷりが絶妙なんだよなぁ。


ラッパーとヴィっパーのちがいってなに?・・・ 「ワラノート」
ラッパーとヴィっパーのちがいってなに?・・・ 「もみあげチャ~シュ~」
またこの手のスレかwww


人のことを名前で呼べない症候群 「テラワロスVIP(´∀`*)」
なんという私。特に友人の名前を呼べないんだよなぁ…
なんか気恥ずかしいと言うか。


ド ラ ク エ で 不 要 な 呪 文 「たん速」
「レムオル」を使えば戦闘中の回避率が上がるとかだったら良かったのに。
9の「ステルス」みたいな感じで。


  ・∀・  どようび どようび~ 2016年五輪開催地決定へ 「中の人」
久しぶりのどようびスレ!www


レベルは1からだろ? 「ゲーム板見るよ!」
「アークザラッド1・2」や「英雄伝説 空の軌跡」は前作のレベルがそのまま反映されますね。
それと、「FF4」はレベル10からスタートしますが、ストーリーを進めて
パラディンになるとレベル1になるってのは良く出来てると思いましたね。


ガンダムの名セリフの一部を「パンツ」に変えると 「SLPY」
「俺のこの手が真っ赤に燃えるゥ!パンツを掴めと轟き叫ぶゥ!!!」


( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!  「にくろぐ。」
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



[1年前のルインズメモリィ]

1年前の私の記事や、1年前にこのブログで採り上げたニュースを紹介するコーナー!
9/28~10/04までの期間をピックアップ。



第296話「スタート時刻と、スタート位置と。」
学卒VS院卒記事。
あくまでも「金銭」に特化したお話ですので。


報道について語るときに忘れてはいけないひとつのこと。 「きみはじつにばかだな。」
関連:
マスコミがつぶれて、ニュースサイトが残る未来は困る 「法華狼の日記」

むかしむかし、あるところに。(原作:昨日見た夢)  「まさか勝てるとでも?(私が)」

「お勉強」と「学ぶ」ということには近いようでいてその間にはあまりにも深い溝が存在する
「やんぬるかな」
(1年前のコメント)
勉強を「義務」のようなものとして強制されていると感じている間は、楽しめないですよね。
自分が知らないことを知り、世界(知識、考え方)が広がるのを実感できると、
それが何であれ凄く楽しいものですよ。


「攻撃力が非常に高い武器」と聞いて思い出すモノ 「ゲーム板見るよ!」
「第4次スパロボS」のライデイーンの「ゴッドボイス」。

なぜ魔法陣グルグルは未だに支持があるのか 「アルファルファモザイク」

ふかわりょうの素晴らしさを語るスレ 「F速VIP(・ω・)y-~」
(1年前のコメント)
「内村プロデユース」になくてはならない存在、それがふかわりょう。







2009年十大ニュース~今年のニュース超盛るぜぇ~ 「儚雪の空」

ついに本発表キタ!!!

こういうお祭りには参加したがるわたくしルイナさん。
2年前は参加資格が与えられず指をくわえて見るしかなくて
ハンカチを涙でぬらしていましたよ(ウソ

今年は何が起ころうとも参加してやるぜー!
企画がポシャッてもな!!!(いらんこと言うな





次回予告ッ!
時間が無いとか言っておきながら、なんやかんやで更新している管理人!
もはや意地になっているような気がしないでもなかったのであった!
次回、「ルーティーン・アップデート」! 日常になってしまえば…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

