スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第643話「るいんずめもりん」

しょっぱなネタなのねん!

最後に「ん」を付けと気持ち悪くなるスレ 「2ニュースch」


…というわけで、本日のみこのブログの名前は「るいんずめもりん」になります。
どうぞヨロシク。







[一般ニュース]

「味わい多様化」で缶コーヒー市場異変 「微糖」が「スタンダード」を急追
缶コーヒーの種類って多すぎません?
昔は全種類制覇したろうと思ってたこともあったんですが、
多すぎてどれを飲んだのか覚えてられなくなった。

<中日>井上、現役引退表明「悩みに悩んだが9月に決意」
中日の立浪が引退=歴代7位の通算2477安打-プロ野球
涙の引退…立浪「最高の野球人生送れた」
広島・緒方が現役引退へ=走攻守そろった外野手
ヤクルト・木田、退団へ=プロ野球
<西武>江藤智内野手、今季限りで現役引退
プロ野球引退・退団まとめ。
いち時代を築き上げた選手が引退するのは寂しくもあり、時の流れを感じるところでもあり。
関連:
中日の立浪和義内野手、現役引退 「あすりーと!」
上でも並べてますが、ついに立浪選手も引退となりました。
最終打席でツーベースとはまた趣き深い。
…ってゆーかボロクソやなwww
引退関連:
吉田えり投手、今季限りで神戸退団へ
えりちゃん、ブログで退団表明「来年も挑戦」
プリンセスナックルも退団。



[他サイト様記事]

「最近忙しくて更新出来ない」の嘘と真実 「どらみそら。」
私もなんかアホみたいに忙しくて時間無いですけど、それでも本当の意味で
数分すら時間が取れないなんていう状況はめったにないので、
こうやって内容がショボくなりながらも更新は続けていられるのです。
まあニュースサイトとテキストサイトでは勝手が違うというのはあると思いますが。


世の中にはボスを倒されると丸ごと崩壊する基地やダンジョンが多すぐる 「不倒城」
最後の最後の崩壊するラストダンジョンはある意味オトコのロマン。
そこに意味は無く、ただ崩壊することに美学があるのさ!


ユニバーサルメルカトル図法、+民、ロロナもイラスト化 2ch全AAイラスト化計画が人気
「vivi速報」
ついに産経のニュースに採り上げられるとはwww
関連:2ch全AAイラスト化計画さん
関連?
理系用語で名前がかっこいい用語書いた奴が優勝  「オシロ速報」
ユニバーサルメルカト…げふんげふん。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「ザ・ワールド」、掟破りの神戸再入港…大富豪ら、神戸ビーフに魅せられ
「A6ニュース(゚Д゚)」
まごうことなきジョジョスレ。
豪華客船もきっとスタンド「ストレングス」に違いないな!
そして船長は「ダークブルームーン」の使い手だな!



[2chスレまとめ・ネタ系]

隣 の 家 の 苗 字 が 被 っ た ら 死 亡  「オシロ速報」
ぜんっぜん関係ないですが、ウチの近所には「岡村」「矢部」「加藤」「大久保」の
苗字の家が近接していて、これからめちゃイケでも始まるのかと思うほどの一画がありますよ。
ちなみに「浜口」もいてました。惜しくも「濱口」ではありませんでしたが。


男 20代は「超モテ期」 とくに28歳は黄金期 「音楽業界を目指す学生」
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
来年が楽しみすぐる!!!


ロボットアニメの最終回で主人公機は大破・部分破壊すべき  「vip報知ねむいよ!(・∀・)」
「ボロボロの主人公機」は中二病ワードのひとつ。


ゲームで習得したとき一番wktkした技・魔法 「ゲーム板見るよ!」
天上天下一撃必殺砲


死んだ時の喪失感が凄かったキャラ 「カゼタカ2ブログch」
ダイテツ艦長


「愛」を「貝」に変えると磯の香りがする 「SLPY」
精神コマンド「貝」


封神演義以降面白いバトル漫画ないよね? 「ねがすぱ」
「すくぅうみうぎ」様より経由)
申公豹はともかく、聞仲の強さの演出は凄まじかった。
あれは他のバトル漫画でも見習って欲しいくらいですよ。
…それにしてもよく引き合いに出されるなブリーチはwww







語尾に「ん」をつけると、なんか貧乏神に取り憑かれてしまったような気がしますねw





次回予告ッ!…今日も時間取れないためタイトルだけ。
次回、「ロマン派 or 実用派?」! 小隊編成の話ではありません。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

ダイテツ艦長にはじんわりと涙が・・・・・・。
正直OGで泣かされるとか思ってませんでした。
そのくせラミアにも泣かされました。
歳を取ると涙もろくなっていかんのう、ゴホゴホ。

No title

半年くらい前にも「るいんずめもりん」になった時がありましたねw

Re: No title

>往乃さん
ダイテツ艦長のときはマサキをはじめとしていろんなキャラが泣いている特別カットがありましたからね。1で現役だったキャラが2で倒れるというシナリオも、まさかそうなるとは想像してませんでしたよ。

ラミアは、OG2.5(OGsの方)でBGMに「迷宮のプリズナー」がかかったときにウルッときましたね。それと原作(?)とは異なる結末になって、ある種の喪失感すら感じてた覚えがありますよ。

>ディスさん
え!マジで!!?
…って思って自分のブログ検索してみたら、本当に「るいんずめもりん」になってたwww
ちょうど半年前でしたね。まったく記憶から排除されてたわwww
しかも前回はHNも「ルイナん」にしてやがったwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。