

第641話「脳内にカオス渦巻く管理人ルイナ」

今日も今日とてしょっぱなからネタですたい!

「脳内スキャン」 「K’s Station HATENA ver.」様より経由

ぬ…!私の脳ミソの中身を暴き立てようというのか!!!
てゆーか昨日のアレで脳ミソの中身を垂れ流してしまった感がしないでもないですが、
とりあえずどんな結果になるのか…

というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。



(出てきたキーワード)
ODAさん
FC2
スクルト
スパロボ
槍投げ
わたくしルイナ
ARX-8レーヴァテイン
ゴルディオンクラッシャー
ドラクエ
news23vip
どようび
スパロバー
ハハ・ベホマラー
イッヒッヒッヒ
ロラ



な…なんだこのカオスは…!!?

まったく投稿した記憶がないワードもあるぞ…

なんという一貫性の無さ!!!







[一般ニュース]

テレビのリモコンの「行方不明」頻度はどれくらい?――アイシェア調べ
妖怪「リモコンかくし」。
てゆーかリモコンがあるかどうかを聞いてるのに、
「テレビ自体がない」の回答があることにちょっとワロタw



[他サイト様記事]

ペプシおしるこ 「架空の妹があらわれた!」
しかしなんでペプシは変化球ばかり投げてくるのかw


ブログの書き方を忘れた 「遥か彼方の彼方から」
これはなんとなくわかるような気がする。
私なんてこれでも毎日やってて2日に1回テキスト書いてたハズなのに、
去年あたりにどうやってテキスト記事を書いてたかわからなくなってますからね。


エコナ問題からの学び 「Chikirinの日記」

良くないのは“砂糖”ではなく、“食べ過ぎること”
不健康なのは“油”ではなく“食べ過ぎる”という行為の方です。

某アメリカが肥満大国と呼ばれているほどに太っちょだらけになっている理由は、
油まみれのコッテリしたものばかり食べてるからではなくて(いやまあそれもあるけども)、
毎日毎日アホみたいな(失礼)分量を食いまくってるからなんですよ。
マクドのポテトの量とか、日本と比べると雲泥の差ですよ?



[2chスレまとめ・ニュース系]

【兵庫】全長18メートル...原寸大の鉄人28号のモニュメントが登場-神戸(画像あり) 「vivi速報」
今度は鉄人28号か!
それにしても、大阪ワロタwww 見に行っとけばよかった。


【大阪】口に含んだ液体、女性に吹きかけ…暴行容疑で男逮捕 「マジキチ速報」
なんという毒霧攻撃…!
これでは変態番付は反則負けだろうな…


【MLB】イチロードラクエ9にはまる  「にゅーるぽ(・∀・)」
天下のイチロー選手もハマッているドラゴンクエストさん!
シアトルに行けばすれちがえるかも!!?


【相撲】朝青龍問題に横審大揉め 「ガッツポーズを許すのか」と理事長に詰め寄った内館氏に、
他の委員が「あなたは朝青龍が嫌いなのか」
 「2chスポーツニュースナビ」
横審(主に内館さん)って、なんかツンデレのテンプレみたいな感じがしてきましたよ。


【速報】楠田絵里子世界まる見えテレビ 卒業  「オシロ速報」
【速報】楠田絵里子世界まる見えテレビ 卒業  「ワラ速」
楠田絵里子世界まる見えテレビ 卒業 「イフカルト」
マジだったのか…!!!
暴走するおじさん(たけちゃん)相手に必死で止めにかかる所さんと、
そんな騒動のさなかも微動だにせず微笑むのみのロボット楠田さんがいてこその
世界まる見えだというのに…!
関連:
【テレビ】楠田枝里子降板、悔し 「正直とても傷つきました。トシをとったら
女性はもう要らないということなのでしょうか」
 「2chスポーツニュースナビ」
【テレビ】日テレ・西尾由佳理アナが「世界まる見え!テレビ特捜部」新MCに
「東京エスノ」
うーむ…
さらに関連:
世界まる見え!大豊作 超A級映像VS人気芸人 史上最大の185分SP 楠田枝里子さん卒業メモ
「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog」
私もこう思うんですが…ううむ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

鼻炎のやつにしか分からないこと 「暇人\(^o^)/速報」
どうも、いつも片方の鼻の穴が詰まっているルイナです。
すっきりしていることのほうが珍しい。


無職と住職の違い 「無題のドキュメント」
本日の才能の無駄遣いスレwww
大喜利の才能に溢れすぎやろwww


ゲームで全て調べ尽くさないと気が済まない奴集まれ 「ゲーム板見るよ!」
ゲームで、全て調べ尽くさないと気が済まない奴集まれ 「暇人\(^o^)/速報」
なんという私。ダンジョンのマッピングとかすみずみまでやらないと気が済まない。
しかし「幻想水滸伝」とか、選択肢をミスると首を斬ってしまったりもするから
精神的にハズレ選択肢を選びたくない場合もある。


アニメとかゲームで主人公の親父にありがちなこと 「たん速」
あらくれ。


や め 時 の わ か ら な い も の 「ぶる速-VIP」
巡回と更新。



[拍手レス]

FAボーイさん
>ルイナさんの真似したけど上手くいかなかったよ!

「次回予告」はマジメに考えちゃあいけませんぜwww
テキトー成分のカタマリみたいなモンですからwww







あなたは 右脳派? 左脳派? 3秒でわかる 「イフカルト」

これ去年も採り上げたんだけど、何度見ても時計回りにしか見えない…

こういう診断ネタをやると確実に右派になるな…危険思想の持ち主なのだろうか?





次回予告ッ!
何の気なしにテレビを見ていた管理人。
ゲームのCMを目にして、何かモヤッとした感情を抱いたのであった。
次回、「アピール・プレイ」! 以前書いたことがある内容の焼き直し。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

