

第639話「ストマック・スクリーム」

アイ・スクリーム!…ルイナです。

こういう歌がありました。まあ私もよくは知らないですけどね。

リアル状況も悲鳴を上げそうなので、とっととニュースに。







[一般ニュース]

約半月で2度妊娠?=12月に出産予定-米
そんなことってあるんですね。
まだまだ生命の神秘は奥が深いということでしょうか。

【MLB】イチロー、メジャー9年目で初の退場処分
イチロー選手を怒らせるとは…天変地異が起きなくて命拾いしたな!
…とまあネタはともかく、この時期に来てマリナーズ今季初の退場者になったとは。



[他サイト様記事]

公務員への道の道 「儚雪の空」
おめでとうございます。急にアフターストーリーに入ったときは
どうなってしまったのかとやきもきしましたよ。
ここからが勝負…というかずっと続いてゆくものですが、まずは羽を休めてください。



[2chスレまとめ・ニュース系]

生きたカブトムシをリモコン操作することに成功 「工作員として利用可能に」…カリフォルニア大学
以下2記事、「痛いニュース(ノ∀`)」
利用方法の例に挙げられるのが工作員て…
発明が軍事利用される一端を見た気がしてきてしまうぜ。

RPGに壮大な物語は必要なのか?…“毎回世界を救ったり人類存亡の危機を解消したり”
ほっといてくれ!んなこたぁ百も承知やねん!
そこを飲み込んでこそのRPG好きなんだってば!


「自分の彼女を裸にして散歩させます」 ネットの書き込みで集まった7人が
女子中学生に淫らな行為
 「未定なブログ」
【社会】 「彼女を自慢したかった」 37歳男、なんでも言うこと聞く女子中学生に
公園で男7人とみだらな行為させ撮影…横浜
 「痛ニュー速報!」
こんなシチュエーション、エロゲかエロマンガでしか見んよな。
いやどっちもやったことも見たこともほとんど無いですけど。


【野球】ロッテ・ベニー、試合中に退団発表 「2chスポーツニュースナビ」
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!?
なにこれ…!!? こんな引退初めて見たぞ!!?



[2chスレまとめ・ネタ系]

お前ら食べると微妙に体調が悪くなるものってある? 「ぶる速-VIP」
カレーとかハンバーグとか焼肉とか、ガキんちょが好きそうな(゚д゚)ウマーなものを
食べるとなぜかお腹がピーになってしまいます。


歌詞の「君」を「神」にすると後光がさす 「SLPY」
映画のタイトルの一部を「チンコ」に変えると卑猥になる作品 「ねた速」
この2つを並べるとなんともシュールな感じになるなw







今週を生き延びれば、ある程度ラクになれる…

まあ次のヤマがすぐ目の前にあるんですが。





次回予告ッ!
時間があまり取れない管理人!
そんな中、短時間で文章を書くことが流行っていたことを知った管理人は
いつもの如くほとぼりが去った後にチャレンジするのであった!
次回、「20分で書ければ御の字です。」! 例によって内容はまったく考えていない。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

