

第635話「ラブランク」

しょっぱなネタでいっちゃいますぜ!

「私の恋愛身分証明書」 「あみみ」様より経由

またしても恋愛ネタ。
ちょっと前に、モテ期が現在ドン底であることが判明してしまったわたくしルイナさん。
気を取り直して、すんばらしいバラ色の結果を見せてくれようではないか!!!

というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。


ルイナの結果


な…なんてちゅーとはんぱな…

やっぱりか!そういうオーラを感じないのは!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

関連?
第626話「雌伏の時」







[一般ニュース]

荒船山の遺体 臼井さんと確認
遺品デジカメに崖のぞき込む写真…転落死の「しんちゃん」作者、臼井さん
事故というのがなんとも遣る瀬無い…
関連:
「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん(51)死亡…荒船山で発見された遺体、身元確認
「痛いニュース(ノ∀`)」
【訃報】 「クレヨンしんちゃん」作者 臼井儀人さん 享年51歳
「【2ch】ニュー速クオリティ」
さらに関連:
追悼 臼井 儀人さん - 映画クレヨンしんちゃん出演シーン -  「Power2ch」

「永久影」は零下238度=月の南極クレーター内-米探査機
絶対温度にして35Kとは…
大気が無い上に太陽の光が当たらないとこれほどまでに温度が低くなるのですね。
関連:
太陽の光が全く当たらない 零下238度 「永久影」 の利用方法 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
零下238度の月世界――――「永久影」 「キリンちゃんねる」

36年ぶりV3達成!3年連続42回目優勝決めた
まあ保有する戦力から言えば順当と言えるところではありますが、
それでも勝負に絶対はないですからね。なんにせよ3連覇はたいしたものです。
関連:
【野球】セ・リーグ G5-3D[9/23] 巨人セ・リーグ3連覇!42回目のリーグ優勝!
谷先制弾・ラミ1発&適時打! 中日・対巨人6連敗で追撃潰える
 「2chスポーツニュースナビ」
巨人が3年連続42度目のセ・リーグ優勝! 原監督歓喜の胴上げ
「テラニュース」



[他サイト様記事]

第4回TDAC 「キノ”こ”の旅/ウェブリブログ」
相変わらずクオリティが高すぎる学会だなぁ。
他の学会となんら遜色ないw


キングオブコント2009 審査視聴メモ 「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog」
嫉妬もアレですが、若手芸人が評価をするということの問題点として、
なんとなく仲間意識みたいなものもあったりするんじゃないかなーとも思いますね。
まあ笑いなんてものは個人個人の「ツボ」がありますから難しいんですけど。
関連:
[TV]キングオブコント2009ファイナルラウンド(超ネタバレ) 「ユルス」
こちらは評価方法に問題はないとする意見です。
どんな方法で評価するのが良いのか、難しいですね。
関連:2chスレ
【芸能】キングオブコント2009は東京03がコント日本一!
サンドウィッチマン、M-1との「2冠」ならず・・・
 「2chスポーツニュースナビ」
「キングオブコント2009」 優勝は東京03、2位サンドウィッチマン 「テラニュース」
2冠を取らせるわけにはいかないという意思が働いたのかもしれませんね。
さらに関連:
結局キングオブコントの結果にはお前ら納得してるん? 「フライドチキンは空をとぶ」
個人的にはサンドウィッチマンが面白かったなーと思いましたが、
サンドの場合、微妙に漫才っぽい感じもしましたし、
コントの王者という意味では文句はない結果ではあります。


ひとの日記を読むのが楽しいのは 「私日記」
その人の生き様と言うと大層ですが、体験談に勝るものはないとも言いますし。
生活の投影ですから、文章が活きているというのもあるかもしれません。


やらなくて後悔するよりも、やって後悔したほうがいいって言うよね?
「じゃあ、死んで@d.hatena」
以前、何かの質問でこのタイトルのような項目がありましたが、
確か私は「失敗するくらいならやらないほうがマシ」と答えた記憶があります。
関連:
第591話「肉体に癒しを、心に平穏を。」
これの2つ目の項目です。
世の中には、取り返しのつかないこともあるんだぜ…


モノクロームファクター 十大ニュース2009準備記 vol.1 「儚雪の空」
ついにキタ!(゚∀゚)
思い返せば2007年…参加したろうと思って意気揚々と準備をしていた
わたくしルイナさんでしたが、活動期間10日だったため(るいんずめもりぃは2007年12月スタート)
門前払いをくらってしまったというニガいおもひでが(ry
2年の時を経てようやく本チャンに参加できる(かもしれない)とあらば
テンションも上がるってもんよ!


ラノベで男性主人公に恋敵が現れることは少ない 「虚構のimaginary」
ラノベはもちろん、エロゲでもあまり無いような気がします。
(ちなみに私はラノベほとんど見てないし、エロゲもやったことないです)
(男性)主人公が(男性)読者の投影であるとしたとき、
恋敵なんてジャマ以外の何者でもないですね。
活字で恋敵を登場させると、その情景がありありと思い浮かべられてしまって
読者がやるせなくなってしまうというのもあるかもしれません。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ヒトは120年以上生きられない。120年以上は生物学的に無理 「音楽業界を目指す学生」
この世で「絶対」と言えるのは「あらゆるものは『絶対』に滅びる」ということだと
思っていますが、細胞にも「限界」というものがあるということですね。


優勝した巨人への落合監督のコメントが負けフラグ臭がする件 「あすりーと!」
負けフラグというか、打ち切りフラグのような気もwww


ツンデレビンタ・でれでれビンタしてくれる2.7次元の世界 「Cute Room」 「不定期速報」
パーン!( ‘д‘⊂彡☆))Д`)ハァハァ ってアホか!!!
しかしボディタッチであると考えると…ソフトならば(*´Д`)ハァハァ かもしれんな…



[2chスレまとめ・ネタ系]

歌詞の「君」を「民」に替えると何か壮大になる 「SLPY」
最後のレスで全ての「民」がゲシュタルト崩壊を起こしたwww
関連???
本日の戦い「民」(331回戦) 「ゲシュタルト崩壊と戦うブログ」
ぶっちゃけ全然関係ないけど、タイミングが完全に一致したので紹介w


ファイナルファンタジーでエンディングが一番良いのは 「VIPPERな俺」
9は実は1周しかしてないんですけど、それでもエンディングの内容はほとんど覚えてますね。
いつか時間が出来たらもう一度プレイしたいゲームのひとつです。


赤髪のキャラってまともなやついなくね? 「イフカルト」
てめー燃燈道人をディスってんのか!
…まあシスコンだけどな!


ジョジョで一番話題ならないスタンドってあるよな 「ねた速」
このスレで話題に挙がらないスタンド…って、最後のレスでも言ってたか。







私に浮いたウワサが立つのはいつの日なのか…?

そんな要素はどこにも感じられないがな!(´Д⊂グスン





次回予告ッ!
カオスなブログを続けている管理人!
しかしそのカオスも長く続けていると慣れてくるのであった!
次回、「エンドレス・カオス」! 慣れとは恐ろしい。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

ルイナとすくみうに関する相性を証明した書面
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=a9091647384ab0f91a1c438&k2=a9091639014ab0eadda4baa

仲良くやりましょうw

Re: No title

相性が良いのか悪いのかwww

てゆーか同属嫌悪なのかもしれないwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

