

第631話「カントーちほう」

どうも、旅人ルイナです。

何を隠そう、現在わたくしルイナさんは日本の首都トーキョーにいるのです。

地元の友人から「東京いこうぜ!」と誘われたのが週末のもくようび。
計画期間たったの2日の行き当たりばったりな旅でございます。

まあシルバーウィークなんて私には存在しませんので、
本日の夕方には帰路につくのですが。

閑話にしようと思ったけど、現在の閑話の数がわからんため、
(パソコン無いのでケータイで更新してます)
ふつうの更新ということにしておきます。

…決して話数稼ぎぢゃないよ!



次回予告…巡回してないから出来ようはずもなし。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

>>カントー地方
一瞬ポケモンの話しかと思ってしまいましたw

Re: No title

とりあえず関東にちなんだタイトルにしたろうと思ったんですが、ふっと思いついたらこれ以外が浮かばなくなっちゃいましたw

ポケモンはまだ買ってないですねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

