

第630話「ご飯があれば何でもできる!」

ご飯大好きルイナです。

本日はどようびですが時間に追われているので、コメントは簡潔に。







[一般ニュース]

ベテラン声優・神谷明が『名探偵コナン』の毛利小五郎役を降板へ
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!???
どーすんだよこれ…!!? 小五郎のおっちゃんの声は神谷さんしか考えられん…
っていうか、それ以前にメインキャストが降りるとかよっぽどじゃないとありえんやろ…
それも長年続いてきた看板アニメの主役やぞ…!!?
関連:2chスレ
声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる
「痛いニュース(ノ∀`)」
【話題】 ベテラン声優・神谷明、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を解任される
「痛ニュー速報!」
ベテラン声優・神谷明、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を解任される
「日刊スレッドガイド」
【アニメ】声優の神谷明が「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板
理由は契約上の問題と信・義・仁の問題と本人ブログで語る
 「2chスポーツニュースナビ」
声優の神谷明さん 人気テレビアニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる
「ワラ速」
【声優】神谷明さん「名探偵コナンの毛利小五郎役を解かれました」
「私の不徳の致すところ」と報告
 「TOKYO ANIME CITY」
「名探偵コナン」毛利小五郎が“解雇” 神谷明のブログで明らかに 復帰の可能性は無し?
「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
声優の神谷明 人気テレビアニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を切られる
「テラニュース」
【話題】 ベテラン声優・神谷明、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を解任される
「マジキチ速報」
【声優】神谷明さん「名探偵コナンの毛利小五郎役を解かれました」
「私の不徳の致すところ」と報告
 「にしみーぶろぐ」
声優の神谷明さん 人気テレビアニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる
「イフカルト」
私神谷 明は、昨日をもって名探偵コナン の毛利小五郎役を解かれました。
「喪男のまとめ切れない事。」
おっちゃんの出番自体が無くなっちゃったりして。
しかし、それにしても多かったなー。探せばまだまだありそうだ。



[他サイト様記事]

繰り返される失敗 「よそ行きの妄想」
思い込みが更なる失敗を呼ぶということでしょうか。



[2chスレまとめ・ニュース系]

観測史上最遠(地球から128億光年)の 超巨大ブラックホール を抱える銀河
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
宇宙が誕生してから10億年でブラックホールが生まれていたということですか!
しかしまあ何というか、10億年を「たった」と言えてしまう宇宙ヤバイ。


【画像あり】ついに太陽系外で初めて「地球型」惑星が発見される! 「マジキチ速報」

質量は地球の約5倍あり、太陽系外の惑星としてはこれまでに見つかった中で最小。

太陽系の地球型惑星で最大の惑星が地球ですから、
太陽系の惑星って小っちゃいんだなーとか思いましたね。
まあ単純に小さい惑星を見つける技術が確立してないだけでしょうけど。


お好み焼き・たこ焼きは“ご飯のおかず”ですか? 「未定なブログ」
大阪「お好み焼き・たこ焼きはご飯のおかずやな!」
東京「はぁ?頭おかしいんじゃないですか?」
 「ワラ速」
たこ焼きでご飯を何の問題もなく食べられる私にとって、
粉モンはあまりにもふつうのおかず!!!
お好み焼きなど当たり前のようにおかずとして食っておるわ!!!

…とは言いつつ、たこ焼きやお好み焼きって元々はおやつなんですよね。


美少女のパンツが丸見えになるバグ! ついに修正されファン涙目? 「未定なブログ」
美少女のパンツが丸見えになるバグ! ついに修正されファン涙目? 「にしみーぶろぐ」
何をするだァー!!!
関連:
『アトリエ』シリーズ最新作キタ━━(゚∀゚)━━!! 「イフカルト」
『アトリエ』シリーズ最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
ロロナを目指して、初代から順繰りプレイをしているわたくしルイナさん。
こないだリリーまでクリアしましたよ。しかし…先は長いな…



[2chスレまとめ・ネタ系]

シチューはご飯にかけて食うよな 「うるさい黙れ(`;ω;´)」
ビーフシチューとカレーの食べ方に一寸の違いも無く。


マックのハンバーガーのピクルスっていらないよな? 「ヴィブロ」
ピクルスはマクドのハンバーガーの最後の良心です。
アレがあるからこそ、あのパッスパスのハンバーガーに
シャキシャキとした食感とうるおいが付与されるのですよ。


なぜ二次元のキャラは皆イケメンなのか。ちっとも感情移入できない。
「日本ってすごくね(;゚Д゚)」
イケメンじゃなくてもモテモテになったりする場合もあるからタチが悪い。


FF13の召喚獣が進化しすぎている件 「もみあげチャ~シュ~」
まあFF12ではシヴァとかバハムートとかは戦艦でしたからね。
それ以前にそもそも召喚獣というくくりでもなかったけど。


「泣」を「吐」に変えると大惨事になる 「SLPY」
>>36を超えるものが思いつかないwwwwww







ちょっくら旅立ってきます。探さないでください。

なんつって。



次回予告ッ!今回はパス。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

