

第628話「バインド・オブ・コメット」

どうも、重力に魂を縛られているルイナです。

そりゃまあ当然といえば当然の話ではありますが。


本日は書くことがないので、とっととニュースに行っちゃおう!







[一般ニュース]

木星、彗星を捕獲して衛星にしていた 「BOGARD La+」様より経由
木星や土星の引力に引き寄せられることで衛星になる、もしくは衝突するという話は
かの有名なシューメーカー・レビー彗星の名を出すまでもないことですが、
その後衛星軌道から離脱するというのは初めて聞きましたね。
重力の干渉のメカニズムはどうなっているんでしょう?
関連?
「通りすがりの衛星だ。覚えておけ」 木星が通りすがりの串田・村松彗星を
捕獲して衛星にしていたことが明らかに
 「アルファルファモザイク」
なんじゃこりゃwww 特に>>310ワロタwww

松坂、完全復活! 7回途中無失点で今季2勝目
DICE-Kが帰ってきた!

横浜の工藤、戦力外に=46歳、現役続行を希望-プロ野球
うーむ…球団としても見切ったということでしょうか…
まあリアルな話、使おうと思ったら中継ぎピンポイントくらいでしょうし。
それにしても46歳ってのがすごいよなぁ。

ファミコン“名人”ブームの元祖あの“高橋名人”って、今どうしてるの?
あの人は今…って言うほど音沙汰がないわけじゃないですよね。
…っていうか、普通に仕事してますやん。



[他サイト様記事]

「ただの弱小球団」への転進を図る横浜ベイスターズにガッカリした件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
100敗脱出でメデタイのかと思いきや、なんというディスりwwwwww
確かに、横浜はただ弱いだけじゃないような気がしますwww


セシル「こんなもん99個も持ち歩けないッスよwwwwww」  「ねたミシュラン」
セシル?むしろティーダやヴァンっぽいしゃべり…ってそんなことはどうでもよくて、
いくらなんでもデカすぎないか?www ホンマに凶器やなwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

医学生が強盗に日本刀で応戦、左腕を切り落とし死亡させる…米国
「痛いニュース(ノ∀`)」
医学生が強盗に対して日本刀で応戦、見事に左腕を切り落とし死亡させる
「ニュース速報++」
なんというリアルラストサムライ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

巨大アヒルをスパロボで大きさ判断 「ネタ的な画像」
「食堂二階」様より経由)
先日採り上げたあのアヒル(ヒヨコ?)ですが…全然遜色ないwww
つーかオーラバトラーくらいなら余裕でツブせそうだwwwwww


男だったらなんとなく好きだろってモノ 「もじゃもじゃVIP、略してもっぷ」
スーパーロボット…ってこれは当たり前か。
なんていうか、おとこのこってカラクリが好きですよね!機械とか。


『パワプロ サクセス・レジェンズ』 1本まるごとサクセス、待望のサクセス集、発売決定!!!!
「うるさい黙れ(`;ω;´)」
ほほう…サクセスの集大成とな。個人的には高校野球編が面白いと思ってます。
てゆーか、サクセスで作った選手はその後どうなるの?
普通の野球モードくらいはあるのかな?


イチローさんがわけのわからないことを言っている件 「ワラノート」
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪







ううむ…今日は本当に書くことがない。

強いて言えば、「しるばーうぃーく?なにそれおいしいの?」ってくらいか…





次回予告ッ!
更新する時間がなかなか取れない管理人!
初期では気をつけることが出来ていた部分が、現在ではおざなりになっているのであった!
次回、「何も気にせず更新するようになってしまった管理人ルイナ」! 時間が…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

