

第626話「雌伏の時」

しょっぱなネタだぜ!

人生で3回あるモテ期がわかる『モテグラフ』  「あみみ」様より経由

なぬ!!!モテ期がわかるとな!!!
モテからは程遠い人生を送ってきたわたくしルイナさんではあるが、
これにより、そのタイミングに向けてバイオリズムを上げていけるということか!!!



というわけで(?)、やってみた。



結果はっぴょー。


ルイナの結果



おおお…20代にモテ期がまったく無いではないか…!!!

だからか!そういうオーラをまったく感じなかったのは…(´Д⊂グスン







[一般ニュース]

北極海 温暖化でアジア・欧州「最短航路」

北東航路の欧米商用船の航行は初めてで、地球温暖化で北極海の氷が急速に解けているため夏季の航行が可能になったという。北東航路はアジアと欧州を結ぶ最短の新航路として将来性が注目されている。

温暖化によってビジネスチャンスが到来するという、なんとも皮肉な話か。
「将来性が注目」ってあたりが、温暖化防止とは真逆の考えですよね。

アーケードゲーム「パックマン」の世界記録が9年ぶりに更新される
「TBN -Today's Best News-」
いわゆる、とてつもないやりこみプレイということでしょうか。

イチロー 9年連続200安打の偉業達成(デイリースポーツ)
イチロー伝説 米国も受け入れた才能
【MLB】イチロー9年連続200安打の偉業に、敵地ファンからも声援
まさに「偉業」。すごいという言葉以外が浮かびませんね。
関連:2chスレ
【MLB】マリナーズ・イチローがメジャー史上初9年連続200本安打達成!
「2chスポーツニュースナビ」
【MLB】マリナーズ・イチローがメジャー史上初9年連続200本安打達成! 「東京エスノ」
【国際】 イチロー、9年連続200安打…大リーグ新記録達成 「常識的に考えた」
さらに関連:
イチローが記者会見 「人との戦いに終わりを迎えた」 「音楽業界を目指す学生」
すげーコメントやなwww まさに神の領域www

上原、今季の欠場が決定=米大リーグ・オリオールズ
ううむ…今年はダメということか…
その分来期には完全な状態にしてパフォーマンスを見せて欲しいところ。

「気持ち、体力的に無理」=杉山、涙の引退会見-テニス
なんと!引退するのですか。
日本女子テニスをほとんどひとりで引っ張ってきたという印象がありますね。



[他サイト様記事]

次巻予告に見る、作品傾向 「犬の本棚」
これぞまさしく私のためにある記事でしょう!w(ちがう
ちなみに私の「次回予告」は基本的に「次回予告まで作品の一部にするネタタイプ」ですが、
たまにウソ予告もかましますwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

「息子は預かった・・・」 誘拐を装って自分の母親に電話した男(31)を逮捕 「キリンちゃんねる」
なんという(・∀・)ジサクジエーン
これも新しいタイプのオレオレ詐欺ということか?



[2chスレまとめ・ネタ系]

封神演義最強の宝貝は盤古幡だよな  「ギャルゲーブログ」
落魂陣も相当強力な宝貝だと思うんだ…
しかしこのスレ、相当伸びててファンとしては嬉しい限り。


人見知りにしか分からないこと  「暇人\(^o^)/速報」
「マンガ☆ライフ」様より経由)
あれ?何で私のことが事細かに…!!?


いちばんうつくしいひらがなは「ゆ」 「神速(´・ω・)VIP」
いかん…ひらがながゲシュタルト崩壊を起こしてきた…


プロ野球歴代外国人ランク付けスレ 「ねた速」
こういうスレ見てると懐かしい名前がたくさん出てきていいですなぁ。


な ぜ F F 9 は 失 敗 し た の か 「カナ速」
7、8とリアル路線(ついでにキャラが美形揃い)の流れに
真っ向から立ち向かった結果のような気もする…


非 童 貞 臨 時 総 会
緊 急 童 貞 会 議 以上、「仲間にゅーす」
なんだこのスレwww







冒頭のアレだけど、なんか知らんけど身に覚えがあるような気がするんですよね。

いや…深い意味は無いけど…20代後半にもなって…っていう体験をしたもんだから…





次回予告ッ!
管理人にも欲しくて欲しくてたまらないものはある。
しかしそれは決して手に入らないものでもあった!!!
次回、「デザイア」! あるゲームのラス面のタイトルと同じ(非常にどうでもいい)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

