スポンサーサイト


第622話「ルイナ、ゲットだぜ!」

ゲットだぜ!ってことでしょっぱなから。

なんでもポケモン図鑑 「エッグ・イン・オーブン」様 (「モノリス」様より経由)

ほほう…擬似ポケモン体験が出来るということか?
このわたくしルイナさんの力を以ってすればさぞかしすんばらしいポケモンになることでしょう!

というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。


ルイナのポケモン図鑑

No.559 ルイナ
あしながポケモン

ほのお エスパー

たかさ 0.5m
おもさ 13.9kg

つよい ひかりを だすため でんのうせかいに ふういんされた。
みつりんで ルイナに あったら ようちゅうい。
ネバネバした ベロで おそわれるぞ。


ちょwwwwww なんというメタモンフラッシュwww 社会現象やないかwww

しかしほのおとエスパーとは…強いんだか弱いんだか。







[一般ニュース]

賂、毀など6字追加を=常用漢字に「待った」-内閣法制局
「瑕疵(かし)」の2文字なんて「瑕疵」以外で見ることほとんど無いですよね。
その上「瑕疵」っていう言葉自体あまり使わないような気もしますし。

ブラックホールに入っても中心にたどり着くまで生きている!?
んなアホなw
まあ何とか半径(シュバルツシルト半径だったっけ?)に近づく前からチリになるでしょうけど。

プロ野球審判員スト視野に 厚生年金問題、紛糾の場合(スポーツナビ)
かつてまだ近鉄があった頃(風前の灯だった?)にプロ野球がストで中止になりましたが、
あの頃がもはや懐かしい。

<FF13>発売日は12月17日 約3年ぶりの最新作がPS3で
9000円オーバーか…えらい高いな。ってかPS3ってこんなもんなのかな?
ついにウチにもPS3が導入されたので、欲しいなーとは思うけども、さて。

お台場ガンダム解体中、(ほぼ) ラストシューティング状態
「◆ケイモウ・アナライズ◆」様より経由
これでビームライフル持って腕を真上に上げてたら、
それはまた画になる光景でしょうね。それだけでもまた人呼べるな。



[他サイト様記事]

日本の地理を勉強するのだ 「エメリーのお気に入り」
すごいがんばったけど40~50点でした…
いやいや、そんなんゆうたってしょうがないやんか!
高校のときの社会の選択科目は地理じゃなくて日本史選んでたんやし!
(↑見ぐるしい言い訳)


『ロロナのアトリエ』の声優、門脇舞以さんが脅迫されて無職の男逮捕
『マリーのアトリエ』の声優、池沢春菜さんが脅迫されて無職の男逮捕
以上、「オレ的ゲーム速報@刃」
なんという立て続け…
それにしてもうまいこと(?)アトリエの主人公をチョイスするとは。


FF13の発表会でドラクエ9のすれ違い通信をしてみた。 「読みゲー」
すげーとしか言いようがないなぁ。
ちなみに私は先日ようやく船を取りました。で、いつものごとく(?)次の目的地を無視して
暴走しまくってたら明らかにレベルが違いすぎる敵に囲まれてフルボッコにされてしまった。


『ワンピース』と人の死なない世界(ジャンプ41号ネタバレ) 「犬の本棚」
私は、アレは単に「メインキャラじゃないから」だと思うんですが。
なんていうか、そんじょそこらのモブに毛が生えた程度のポジションというか。


1000回記念!『やまなしなひび』傑作選 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
1000回達成おめでとうございます!
にしても、これだけの分量を選出するとは凄まじい。
私も1000話の更新はコレでいこうっと(パクリ宣言)



[2chスレまとめ・ニュース系]

ドラクエ6リメイクキタ―  「LLR」
ドラクエ6リメイクキタ― 「ゲーム板見るよ!」
ようやくか!!!
全然話を聞かないからポシャッたんかと思いましたよ。


公衆トイレが爆発 - 中国 「特設ニュースちゃんねる」
「- Life compass -」様より経由)
これぞまさしくクソワロタwwwwwwwwww
タイトルだけで笑けてくるなwwwww


巨人のゴンザレスが凄すぎる件 投手なのに打率.300・今日も2打点 ※13勝1敗・防御率2.09
「あすりーと!」
もはや無双状態www 3割越えとかパネェなwww


女子の理想は草食と肉食の中間 “なめらか系男子”
以下2記事、「日本ってすごくね(;゚Д゚)」
非常にどーでもいいんですが、「肉食系」と「草食系」はあるのに「雑食系」は無いんかな?
あったけど記憶に残らなかっただけかもしれませんが。

「ファイナルファンタジー ELIXIR (エリクサー)」 12月発売
今度はエリクサーかいな。懲りないなーというかなんというか。
でもたぶん1回は試しに飲んでみると思う。



[2chスレまとめ・ネタ系]

生きている理由晒してけ  「イミフwwwうはwwwwおkwwww」
スパロボOGが真のラストを迎えるまでは死んでも死にきれん。
これが未完である限り私に死ぬ理由は存在しない。


どうしても「さん」や「様」を付けてしまうキャラ 「神速(´・ω・)VIP」
えんま様


値段はマック、味はモスとか言うけど 「暇人\(^o^)/速報」
つーか、ここのところマクドとモスの値段があまり変わらんような気がする。


ワンピースで一番泣けるのはジークハルトが死ぬとこ 「めでたしめでたし」
混ざりまくりwwwwww



[拍手レス]

みりん屋さん
>メールアドレスや、メールフォーム見当たらなかったので、こちらから。あのような記事にもかかわらず、取り上げてもらってありがとうござるのですよ!すみませんいつもいつも

いつのことかちょっと忘れてましたが、ちょっと前に採り上げてましたねそういえば。
こちらこそどうもです!ツイッターでもヨロシクです(めったに発言しないけどw)







しまった…記事を書く時間を計算に入れていなかった…

せっかくちょっと早起きして早い時刻の電車に乗ろうと思ったのに、
結局いつもと同じ電車に乗ることになろうとは。





次回予告ッ!
自分に自身が持てない管理人!
どうすれば自信過剰になれるのか考えてみたが、結局結論は出なかった!?
次回、「下を向いて歩こう!?」! ネガティブ論…なのか?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

