

第620話「KICHIKU」

さて、久しぶりにしょっぱなネタ。

あなたの鬼畜度をチェックします 「虎鉄の独り言」様より経由
「ネットサーフィン見聞記」様より経由)

鬼畜…だと…!?
巷では仏のルイナと呼ばれているような気がしないでもないこの私が
鬼畜であるなどありえぬわ!!!それを証明してみたろうやないか!!!



というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。

あなたは 241.8%
鬼畜でございます(当社比)。

あなたはもう人間ではありません
神かゴミだね、はっきり言って。
ここまで鬼畜道を極めたからには
鬼畜ッ子倶楽部の
偶像崇拝の対象にでもなってもらうしかないでしょう。
きっと怖いものなど何もないのでしょう
食べたい時に食べ、寝たい時に寝て、
ヤリたい時にヤル。
相手は道ゆく通行人。
あとは刑に服さないように鬼畜道を進んで行くことを願うのみです。
ラッキーカラーは黒。真っ黒。ラッキーナンバーは当然69、または666。
そんなあなたに、一言。
「くれぐれも、犯罪はいけませんよー」



うおお…まさかのリミットオーバー!!!

って違うちがう!!!これは全ての回答でネタ回答を選んだからであって、
ホンマは聖人君子もいいところなんだぜ!!!



というわけで、マジメにやってみた。


あなたは 100.75%
鬼畜でございます(当社比)。


あと一歩で駄目なレベルになるところです。
プチ鬼畜って感じでしょうか。
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。
目の前にある一線を超えればあっという間ですよ。
さあ、こっちの世界へおいで・・・



うおお…!!!そんなバカな…!!!

100%じゃなくてビミョーにほんのちょっと越えてるあたりがなんともはやwww









[一般ニュース]

イチロー、メジャー通算2000安打達成! 2番目のスピード記録
イチロー、2000安打 敵地ファンの祝福に「感慨深い」
まあいけるだろうと思っていたら、やっぱりあっさりと達成してきましたね。
もちろん凄まじい記録なんですが、イチロー選手だと普通に見えてきてしまうから
それが逆に空恐ろしいところでもありますね。
関連:
イチロー MLB通算2000本安打達成 MLB史上2番目のスピード達成 「あすりーと!」

新型PS3国内初週販売台数は約15万台-エンターブレイン調べ
やっぱネックは値段だったということでしょうか?



[他サイト様記事]

ドラクエ9の改造データについて考えた 「@nikutyせかんど」
個人的には、自分ひとりで楽しむ分にはなんぼでも改造してもいいと思いますが、
それが不特定多数に影響を及ぼすようなことになるのはいただけないですかね。
今回のドラクエ9における地図配信に関しては、それが改造による地図かどうか
判別の仕様がないというのもあると思いますけど。


機動戦士ガンダム(TV版)感想総括 「:島国大和のド畜生」
先日紹介した記事の続きです。
緻密な計算と世間の情勢、そして類稀なる運が絡み合って生み出された、
ある種の奇跡といっても過言ではない作品だと思います。
そうでなかったら30年も各メディアで一線を張れるようなものにはならないでしょう。
関連:
機動戦士ガンダム TVシリーズ:全話感想 「:島国大和のド畜生」



[2chスレまとめ・ニュース系]

太陽の位置を測る 「第3の目」 頭頂眼  トカゲで実証、人にも痕跡
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
ドラゴンボールの天津飯はあながち人外ではないということか!!!


お前らシルバーウィーク(5連休)の予定は?  「うらやましからん」
かつて数年前、2009年9月に連休があると知って喜んでいた私。
しかし現実は祝日など存在しないウチの会社なのであった(´Д⊂ヽ


女性「肌を露出するのは好きだけど、男に見られるのは不快!やめて!」
「にゅーるぽ(・∀・)」
誰に向けてそういう格好をしているかってコトですよ。
要は、種としての優位を示すためにやっているってコトなんですよ。
関連:
第181話「誰が為にアレをはく」



[2chスレまとめ・ネタ系]

ジャッキー・チェン映画のお約束シーンといえば? 「痛いニュース(ノ∀`)」
全裸でカンフーする。布とかお盆とかで隠しつつ。


カニって食べ辛いし量も少ないし美味くないよね 「うるさい黙れ(`;ω;´)」
確かにカニ鍋とかだと剥きにくいですが、逆にキレイに剥けたときは
なんか知らんけどヘンな達成感を覚えますよ。


女が女に対して言う「かわいい」の信頼性の低さは異常 「暇人\(^o^)/速報」
微妙に違う例ですが、テレビとかでどー見ても見目麗しくない子が出て、
それでいてその子が活発だったりすると、
ウチの母親は確実に「この子めっちゃかわいいやん」って言いますね。







最近、記事につけるコメント量がめっきり少なくなってきましたな…
昔は大概の記事に3~5行くらいの勢いでつけてたのに…

そろそろ「一行コメントタイプ」に移行するときか…?





次回予告ッ!
劣等感のカタマリたる管理人!
自分に自信を持つという行為がどうしても苦手なのであった!
次回、「SUPERIORITY COMPLEX」! 自らを上げることなく優越に浸るには?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

初コメントさせていただきます。

結局、鬼畜なんですねーw
失礼ながら笑ってしまいました。
これを見て、自分の中でのルイナさんのイメージがちょっぴり変わった気がします。

Re: No title

コメントありがとうございます!

>これを見て、自分の中でのルイナさんのイメージがちょっぴり変わった気がします。

( ;´Д`)イヤァァァァァー!!! 清純派のわたくしルイナさんのイメェジがぁぁぁ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

