スポンサーサイト


第55話「ペテンにかけろ!」

どうにかユートピアから抜け出してきました。ただのRUINAです。

いやー、ブログ名が変わったまま紹介されてて火ィ吹くほど恥ずかしかった。
まさに自業自得。


それにしても昨日はホントにカオスでした。

まーなんてゆーか、あのセンスはマネできんわ。
ある意味参考にしたいくらいです。

もうあんなのはこりごり…といいつつまたしても目に留まってしまいました。

チミの恋愛傾向 「アホ理系青年の主張~窓野マサミ☆ネット街の悪夢~」様より転載

以前、「当分やらない」と言っておきながらこの体たらく。
ええ加減にしなさいと自分に言いつつも魅惑には抗うことあたわず。


ruinaの恋愛傾向…「詐欺」「四股」「四股」「罪悪感」
RUINAの恋愛傾向…「不気味」「興奮」「興奮」「無情」
るいなの恋愛傾向…「五股」「少女」「メル友」「メル友」
ルイナの恋愛傾向…「純粋」「純粋」「避妊」「避妊」


どっからどう見ても危険なニンゲンデターーーーーーー!!!!!!


なんですかこれは、

メル友純粋少女に思いっきり興奮して詐欺を繰り返し四股五股をかけて、
避妊しないことに罪悪感のカケラも感じない無情にして不気味な人物。

こうですか?わかりますん><



というわけで、今回のみ私のプロフィールにこの一文が並びます。どうぞヨロシク。
…これだけでタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!! ものだな…





とまあとてつもないキチクでゲドーなわたくしルイナさんですが、
どうしてもわからないことがあるんです。



それは「ふたまた」です。



ことあるごとに非モテであるといいまくってる私には当然恋人などいやしないので
ラブラブな空気ですら理解しにくいのでありますが、
さらにその先の二股となるともう想像することすら出来ません。


いったい、どんな思いでフタマタをかけるというのか。

私にはわからんのです。フタマタをかける方がどういう感覚でいるのか。
フタマタというか、不倫でもいいです。わかんないんですよ。



私の友人にもフタマタをかけていたヒトがいたのです。
その友人はもう何年も付き合っている彼氏(私とも面識があるヒト)がいるのですが、
合コン(みたいな飲み会)で出会った人に、なんかフラフラ…っと傾いたらしいのです。

今でこそ関係は修復している(らしい)のですが、なんで傾くのかがわからない。
お付き合いをするということは、その相手が恋愛要素において
最も優先される相手だからだと私は思っているわけです。



恋愛要素というものはパーセンテージだと思っています。
限りなく100%に近い愛を注げることのできる相手が彼氏もしくは彼女だと思うのです。
フタマタをかけるということは、たとえ本命が優先されたとしても
55%:45%ぐらいの割合になると思うんです。

今回の私のネタのように4マタ5マタとかになると、
さらに1人あたりのパーセンテージは低くなってきます。
20%とか、なんて薄っぺらいんだろうかとか思ってしまうのですよ。
そんなのに価値なんてあるのか?と。



というわけで、不倫はいけませんよ!という事が言いたいだけだった、
薄っぺらい人生を歩んできたルイナさんの薄っぺらい言葉でした。
今思えば記事タイトルとはまったく逆の内容でしたよ。

…うーむ、なんてゆうか私のキャラに合わん内容だなーこりゃ。
人生経験の浅さが露呈するぜ…!



おまけ。

チミの適正職業 「Presto gicoso」様より転載

ほかにもこんなんが。もはや止めるまい。


ruinaの適正職業…「舞踏家」「ヤブ医者」「パチプロ」「パチプロ」
RUINAの適正職業…「園長先生」「勇者」「戦士」「特殊部隊」
るいなの適正職業…「政治家」「ひよこ士」「探偵」「探偵」
ルイナの適正職業…「神主」「看護師」「遊牧民」「遊牧民」


…まとまりが無さすぎるのもアレだな…ネタにしづらいわ。
とりあえず園長先生と特殊部隊、政治家とひよこ士は近似している模様。




次回予告ッ!
ガラにもなく愛なんぞ語った管理人は自らのソラ寒さに辟易した!
しかも管理人は今日という日がどういう意味を持つのかをキレイさっぱり失念していた!
こんなことではモテるはずもなし!!!
次回、「『ねえ…今日は何の記念日か覚えてる…?』『え…えっと…』」ッ!あれ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

