スポンサーサイト


第614話「珍名さんいらっしゃい!」

いらっしゃい!ルイナです。

例によってカネボウ…もとい、寝坊したのであまり巡回できず。
速攻更新です。







[一般ニュース]

本物!「キモかわいい」なまこストラップ
( ´゚д゚`)エー
ナマコよりはウミウシのほうが見目麗しいような気もしますが…



[他サイト様記事]

24時間マラソンの裏側 イモトアヤコ生出演、生告白SP 視聴メモと見せかけた主張
「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog」
何のためにマラソンってやっているんでしたっけ?
そこが見えなくなってますよね。


『モンスターハンター3』で改造データを使うと9999年まで接続禁止になるらしい
「オレ的ゲーム速報@刃」
モンハン3、改造データで接続すると9999年まで接続禁止。尚2度違反すると永久禁止
「中の人」
ワロタwwwwww
そこまで人類の歴史が紡がれているかどうかも怪しいなwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

【経済】「スパイダーマン」買収 ディズニーが3700億円で 「常識的に考えた」
ディズニーがマーベルを買収 「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
スパイダーマンら、ミッキーの支配下に 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
しかしそうなると、USJとディズニーランドでややこしいことになるのでは?
ただでさえインディ・ジョーンズでややこしいのに。


【速報】ウンコ製造機が登場し、ついに俺らの存在意義がなくなる 「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
本日のクソスレwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

人生で出会った凄い苗字 「暇人\(^o^)/速報」
人生でであった凄い苗字 「VIPPERな俺」
力石って苗字の人が同級生にいましたね。女子だったんですが。
ちなみに「ちからいし」と読みました。


大富豪のイレブンバックは廃止するべき 「めでたしめでたし」
相変わらず大富豪にはローカルルールが多いなー。
こち亀のネタにもなりましたし。


世界まる見え風バイオハザード 「SLPY」
まる見えスレは音声再生率が高すぎるから困るwww


WA2のリルカのポジションって?  「ゲームちゃん!」
「ヒロイン=主人公の彼女」というわけではないということを教えてくれるキャラ。


「あっあっあっ」vs「んっんっんっ」vs「あんあんあん」 「もじゃもじゃVIP、略してもっぷ」
アホやwwwwwwwwww
それしかコメントが思いつかんwwwwww


[8月終了のお知らせ] 9月1日がくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
「中の人」
げつようびスレの亜種やなwwwwww
関連?
【超速報】9月  「【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ」






コメントもパス。

二度寝って恐ろしいな!




次回予告ッ!…時間ないのでタイトルだけ。
次回、「サイトスティール」! 

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

