スポンサーサイト


第612話「10%未満の管理人ルイナ」

どうも、ボロボロのルイナです。

さすがに昨日・今日の更新はキツかった…

もうそろそろゆっくりしてもいいと思うんだ…







[一般ニュース]

<衆院選>民主党が単独で308議席獲得 自民は歴史的惨敗
昨日はこれ一色でしたね。
例によって私は政治というものに対して一切の興味を失してしまっているのでかなり他人事です。
だからこそ、逆に文句も無い。何事もやってみなけりゃわからんのですよ。

イモト、24時間テレビ中継終了後にゴール
おっと、昨日はこれもやってましたね。
アレですか?ワープできなくな(削除

イラン、ウラン濃縮ペース落とす…真意は?
非常にどうでもいいことだし、どうしようもないのだけれど、
「イラン」と「ウラン」を並べて書くとダジャレのように思えて仕方が無い。



[他サイト様記事]

ネットでは「誰もが有名人」である 「Geekなぺーじ
私の感覚としては、ネット上でサイトやブログをやってる人は全員有名人のような
感覚を持っていますよ。だからオフ会とかやったら(回数ほとんど無いけど)、
「タレントに会った」みたいな感じになりますね。


ブログも1勝10敗くらいでいいんじゃない?
「オタク見習い自虐&声優妄想サイト K's Station」
どうも、勝てたらレアケースのルイナです。
「面白くなりたい」というのは「口数を多くしたい」に置き換えられる話ではなかろうかと
自分のことを思うとそう感じるような気がしました。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ミス・ユニバース、各国代表の衣装がすごいことに 「痛いニュース(ノ∀`)」
なんかちょっと前に日本の衣装が叩かれていましたが、なんてこたぁなかったのか。
よくわかりませんが、奇抜さが評価基準のコーナーでもあるのでしょうか?



[2chスレまとめ・ネタ系]

カレーとか付けて食べるインドのパンみたいな奴の名前なんだった? 「神速(´・ω・)VIP」
なんというナンと言うスレ。


つい「さん」付けしてしまうキャラ 「ねた速」
東風屋早苗さん







紹介記事の数もだいぶ少ないし…

まあ今回は巡回時間そのものも少なかったのですが。





次回予告ッ!
変革の兆しが見える中、見向きもしていなかった管理人!
チラッと覗いてみると、そこには様々な未来絵図が描かれていたのだった!
次回、「チェンジ!」! なんというベタなタイトル。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

