

第610話「食用アイドル」

どうも、お茶の間のアイドル・ルイナです。

だけど私は食べられませんよ!乾燥剤の如くに食べられませんよ!



…どようびから何を口走っているんだ私は…?







[一般ニュース]

<N2O>オゾン層破壊の主犯「規制強化を」米研究チーム
「NO2(二酸化窒素)」ではなくて「N2O(亜酸化窒素)」か。
温室効果ガスの側面もあるみたいですね。

世界柔道 福見が金メダル1号…女子48キロ級
世界柔道 中村が金メダル 女子52キロ級
63キロ級で上野が金メダル 日本女子3個目
陸上やってたと思ったら柔道もやってたのね。
世界の一線級として君臨して欲しいものです。…あれ?男子は?

0―6から逆転呼んだ“激情ブラウン退場劇場”

スパイクを脱ぐと、ホームプレート後方にそろえて並べ、その上に帽子を置いた。ベース投げに続く、新しいパフォーマンスに球場は異様な盛り上がり。

相変わらずブラウン監督は退場したらなんかやるのなwww
そして相変わらず退場した日の広島は強いなwww

「JFK」の一角…ウィリアムス退団
退団とな!!?
しかし今年は阪神が誇る天下の中継ぎ・抑え陣が近年に比べて振るいませんね…
今年の成績もそれが反映されているのでしょうか。

村上ショージがDVD 芸暦32年で初
どうも、高校の卒業文集の「好きな芸能人」欄にただひとり「村上ショージ」と書いたルイナです。
「ドゥーン!」や「しょうゆうこと」、また「北海道」「でっかいどー!」みたいな
定食ギャグが主なんですけど、いわゆる「モノボケ」の発想の突飛さも計り知れませんよ。

火星大接近をめぐる噂と真相
マーズ・アタックキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
…冗談はともかく、確か2年2ヶ月ごとに接近しますが、月レベルは近すぎやろとw



[他サイト様記事]

努力はテトリスのかたちをしている。 「マボロシプロダクト」
積み重ねが逆に圧迫することもあるということですか。
テトリス狙いの棒は、安易にそれを狙おうとすると無駄に積み上がってしまうのでしょうね。


幸福度 = 「持っているもの」 ÷ 「   ?   」 ~幸せの公式
「〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト」
多くを望まなければ、小さなことでも満足できるものです。
生活水準を上げると、上げる前の状態に戻れなくなってしまうという話にも
似ているように思いました。


パクリゲーの定義について考えてみた 「れとろげーむまにあ」
どこからが「パクリ」で、どこまでが「似てる」で済む範囲なのか。
元記事中にもありますが、カテゴリーのレベルでパクリなんて言ってたら
逆に発展することがなくなってしまいますよね。


PSP、全国のトイレが検索できるサービスを開始 「オレ的ゲーム速報@刃」
ツッコミがごもっともwww
しかし考えてみればありそうなものなのに、むしろなぜ今まで無かったんだろーか?


ニュー速系コピペブログをニュースサイトだと思ってる男の人って…
「じゃあ、死んで@d.hatena」
「2chスレまとめ・ニュース系」のカテゴリーがあるウチのブログ涙目w
ま、玉石混淆ってことで。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へ
「痛いニュース(ノ∀`)」
「ウーパールーパー丼」 ペットとして人気だったアイツは今は養殖し食用化へ
「ワラ速」
「ウーパールーパー丼」 ペットとして人気だったアイツは今は養殖し食用化へ
「にゅーるぽ(・∀・)」
なぜまる揚げにしたのか…!!?
せめて原型が確認できない状態になっていればまだイケたかもしれんが…


チューペット終了のお知らせ 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
チューペット終了のお知らせ 「日刊スレッドガイド」
チューペット終了のお知らせ  「ワラ速」
チューペット終了のお知らせ 「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
マジで!!?
ヒザで折ったときに真ん中で折れず中途半端なところで折れる
あの感じを体験することが出来なくなるのか…?
関連:
チューペット、終焉の時 「架空の妹があらわれた!」


「マリーと覚える最新科学」が「ロロナと覚える最新科学」に変更される
「【2ch】ニュー速クオリティ」
【書籍】9月に発売予定の「マリーと覚える最新科学」
タイトル、内容を「ロロナと覚える最新科学」に変更
 「日刊スレッドガイド」
ああ、やっぱりwwwwww ロロナ大勝利のお知らせwwwwww
まあそれはともかく、人気うんぬんじゃなくて(いやそれもあるかもしれんけど)
とりあえず現在のメインを持ってくるのが当然っちゃあ当然ですよね。
初代のマリーファンは涙目かもしれんが。
関連:
『マリーと覚える最新科学 (仮)』が『ロロナと覚える最新科学』に変更されてしまった様です
「オレ的ゲーム速報@刃」
「最新科学」なのに最初(最古?)のマリーを使うって時点でズレてたということか…



[2chスレまとめ・ネタ系]

ガンダムの名言に「童貞」入れて童貞イラつかせようずwwww
ガンダムの名言に「童貞」入れて童貞イラつかせようずwwww の続き
以上、「イミフwwwうはwwwwおkwwww」
「童貞のこの手が光って唸るゥ!お前を倒せと輝き叫ぶゥ!
 砕け!必殺!シャァァァイニング!フィンガァァァァァ!!!」



ジャンプの打ち切り漫画で一番おもしろかったもの 「コペピプポパ」
本日の「ダブルアーツ」スレ。
しかし今考えても「タカヤ」がファンタジー路線にマイナーチェンジした理由がわからん。


町の人と会話するのが楽しいRPG  以下2記事、「ゲームちゃん!」
ストーリー進行によってセリフが変化すると楽しいですよね。
そういうRPGはついつ話しかけてしまう。

名前が無い主人公の名前何にしてるか教えてください
ドラクエの主人公はたとえ5文字入力できるようになっても「えにくす」ですが、
他のゲームの主人公はものっそい悩みますね…「幻想水滸伝」とか。
あと、ドラクエ9で言えば仲間3人の名前決めるのにまる1日かけてしまった。
「ルイナ」を使ってもいいんだけど、万が一バレた時のことを考えると恐ろしくてな…

ちなみに>>5や>>46とかは私ではないぞ!私の場合はひらがなだからだ!
…てゆーかレス見てたら案外「エニクス」ってつけてる人おるなぁ。
そんなヤツ私くらいしかおらんと思ってたけど。


はがねの剣を買った瞬間にドラクエの楽しさのピークが存在する 「暇人\(^o^)/速報」
このへんがいろいろ出来るようになってくるころですからね。
RPGと言わず、選択肢が増えてくる中盤になると俄然楽しくなってきますよ。


ゲームの主人公の性別を異性にするやついる? 「ゲーム板見るよ!」
私は特に気にしませんが、だいたい男を選びますかね。
ドラクエ9でも主人公は男ですよ。


騙されたゲームの噂は? 「ねとねた」
「FFタクティクス」のエルムドア源氏シリーズはチャレンジしてましたね。
もちろんムリだったけど。


外国人のあえぎ声で昔話「桃太郎」を朗読するスレ 「ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<……。」
わけわからなさすぎだけどクソワロタwwwwwwwwww
アホ過ぎて深夜に見るとおもろすぎるわwwwwwwwwww







あ…危なかった…!

本日私は会社の旅行に出席することになっており、泊まり掛けで外出しているのですが、
出発時刻が平日出社する時刻と変わらない(集合は会社)ので、
平日と同様朝早くに家を出たわけなのですが…

家を出る前にFC2がツンデレになりやがった!
いや、むしろツンしか無かった!

危うく更新予約を仕込むことが出来ないまま家を出るハメになりかけたわ。
そうなったら、更新環境が無い状況が1日半続くので本日の更新が無くなってしまい、
連続更新記録が途絶えてしまうところでしたよ。

切羽詰っているところでツンが発動すると焦りますよホント。





次回予告ッ!
危うく思わぬところで穴が開きそうになったこのブログ!
しかし結局次の更新はいつもの時間に更新することは出来ない状況なのであった!
そんな中、管理人は即興で出来るネタを模索していたのであった!
次回、「渡り鳥は向かい風の先を見る。」! 明日の更新は久しぶりに夜になるかも?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

>「2chスレまとめ・ニュース系」のカテゴリーがあるウチのブログ涙目w


えーっと…

※ただしルイナさんは除く!

ってことで!!!
…すいません><
お兄ちゃんに書けって言われただけなんですっ

Re: No title

ついに私もイケメン扱いに!これはキタ!
…って、ちゃうんかいw

まあマジメに言うと、記事や編集の真贋良し悪しは置いといて、こんなネタがあるのかという感じで拾ってます。カテゴリー的にはネタ系と変わらないんですが、ニュースっぽいやつをニュース系としてるって感じですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

