スポンサーサイト


第608話「ジェントル・イクイップ」

どうもルイナです。

時間がないので(寝オチ)、コメントは無しの方向です。
あ、記事コメントはありますよ。少ないけど。







[一般ニュース]

<スズメバチ>登校途中48人刺される 京都・左京区
ギャアァァァァ━━━━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!!

ロッテ、1安打で勝つ=プロ野球・ロッテ-ソフトバンク
これは珍しすぎるw

草なぎ剛が「24時間 戦国時代生活」で“伝説”に初挑戦
まさか天下のスマップが伝説に挑戦することになろうとは。



[他サイト様記事]

特定作品に関連するブログタイトルのメリットとデメリット 「タカヒナの日常境界線」
「明日は明日の風が吹く」様より経由 コメントはこちら
私のタイトルもある意味では特定の作品に関連してますけど、
まあ特に縛られることは無いですね。
作品名を冠につけているようなところはやりにくくなるかもしれませんね。


「ごめん。最近キミのブログ読んでない」そう言われたら? 「かみんぐあうとっ」
私は見るのが好きですので、相手に見られてなくても気にしませんね。
…む?理由としてはおかしいかな?


ゆとりねぇよねぇ・・・ 「みりん屋の落書き保管庫」
周りを見てると、そんなに生き急いでどうすんの?と思わなくも無い。
ゆとり教育はこういうところにゆとりをもたらすような教育にすべきだったのではなかろうか。


天野喜孝の書いたやる夫が「やる漢」って感じでした 「背負子む」
これはすごく見たかったなー。ザンネンだった。
久しぶりに天野さんが描くグインとかも見てみたかったなぁ。
関連:
天野喜孝が「やる夫」を描いてみた 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
FFの天野喜孝がやる夫を描いたらこうなった 「ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)」
ファイナルファンタジーなどで有名な天野喜孝が「やる夫」を描いてみた
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
竜騎士はカインじゃなくてリチャードかもしれんがな。


DQ9エロ装備まとめテンプレ 「読みゲー」様より経由
なんという紳士達の紳士達による紳士達のためのウィキwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

地面に落ちるのではなく、雲から上へ向かう雷「巨大ジェット」を撮影 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
パッと見でスプライトかと思いましたが、また別なのですか。
それにしてもパワーがハンパないな…プラズマみたいなもんかしら?


「RSS リーダー」って知ってる? 認知度32% 「うるさい黙れ(`;ω;´)」
ま、そんなモンでしょう。
私もこのブログやるまで存在自体知りませんでしたし。



[2chスレまとめ・ネタ系]

名前の読み方を間違えられる奴にしか分からないこと 「日刊スレッドガイド」
私の名前もよく間違われますが、いつしか正しくても間違っててもどっちでも良くなりましたよ。


ギャグ漫画にありがちな突っ込み 「コペピプポパ」
やめれ


なぁなぁ「豚汁」って「豚汁」って読むの?それとも「豚汁」? 「VIPワイドガイド」
もちろん私は豚汁ですよ。関西では豚汁は「豚汁」と読むのです。


ことわざの一部をヒャッハー!!に変えると世紀末になる 「SLPY」
ヒャッハー!も筆の誤り







というわけで終わりのコメントも無しです。サラヴァ!




次回予告ッ!…も出来ようはずもなく。ぐぬぬ…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

