スポンサーサイト


第54話「驚愕の理想郷」

どうもコンニチハです。ルイナです。

昨日のエントリは私のブログ史上最低エントリをブッちぎるヒドさでした(アホっぷりで)。
きがくるってたとしか思えない。ほんとうにごめんなさい。もうしません。たぶん。



気を取り直して、まずはこちら。

メンズナックル・ジェネレーター 「屋根裏部屋は空色だ。」様より転載

見てしまった…もはや逃れられないッ!
というわけでしょうこりもなくやってみた。年齢はナイショ。20代なかば。


ruina…まず全裸になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら関西お前の心に届いてるはず
RUINA…モダンの国より現れた誇りは胸を煌かせる
るいな…このベクトルがと叫べる華麗なる俺様イズム
ルイナ…大人の「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」と叫ぶ道!


なんだこの遥か彼方に突き抜けたカオスはwwwwww
どれもキチ○イぢゃねーかwww ンな道だれが通るねんwww


というわけで、今回のみ全裸でケツをしばきながら更新します。

嘘です。お昼やすみにンなことしたら新聞に載ってしまう。

今回のみブログ名は「モダンの国ルインズメモリィ」、
私の名は「華麗なるルイナ様」になります。どうぞヨロシク。






[一般ニュース]

第80回センバツ高校野球:天理、3年ぶりつかんだ春切符(その1)(その2)
天理高校がセンバツ出場校に選出されたようです。
県民としては勝ち進んで欲しいものです。
関連:<センバツ>出場36校…顔ぶれ多彩 夏春連続出場は6校

中国製ギョーザ食べ10人入院=千葉、兵庫の親子、腹痛や吐き気-農薬成分検出
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
チャイニーズってこんなんばっかりか…!?オリンピックとかゆうてる場合やないぞ…

親族2人強殺 「悔しがらせうれしい」 松村被告陳述 検察死刑を求刑
なんていうか、鬼畜の鏡みたいなやっちゃな…
安易に死刑とかゆうたらあかんですよ。こういうやつは死すら生ぬるいような生きじ(ry

アメダスが“雨”だしすぎた 時間雨量900ミリ超!
アメダスがぶっこわれた!?
時間雨量900ミリて…日本沈没するがな。

下関沖→青森、漂流1千キロ…小瓶入りはがき29年後返信
今度はボトルメールですか。30年近くも残るものなんですね。
関連:
カレイの手紙 15年経て筆者に
手紙:風船で飛ばして15年…カレイが届ける? 「ニュースドロネコイア」

ネットで「ヒットマン募集」広告 不倫相手の妻殺害に5000ドル
そんなマンガみたいなこと…
5000ドルというとだいたい55~60万円ですか…
高いんだか安いんだかいまひとつ判断しづらいな。

100%責任あるのに…TBS「大毅追突」偽装報道?
ある意味、このままこのスタンスを続けてもらいたいですね。
報道のアレなところを確認できますし、なによりこうやってネタにできる。

「倖田來未「次の彼に申し訳ないので」と別れたらデスノート」
なんのこっちゃ…
倖田來未さんはメジャーになる前はよく聴いていたのですが、
有名になってからは全然聴かなくなってしまいました。なんでだろ?

Q&Aサイトに「小島よしお」現る 次の「一発芸」巡り議論沸騰
僕は、小島よしおです。皆さんは、僕の事をどう思っていますか?
ホンモノかどうかはともかく、けっこうみんなヌクモリティあるなあとか思ったり。
返答の数がどえらいことになってますね。
小島よしおさんは好きなタイプの芸人ではないのですが(キライではないです)、
「そんなの関係ねぇ!」は汎用性が高くて結構好きです。
「そんなの」の部分をいろいろ変えるだけでバリエーションが豊富になると思うのですが。

<ソフトバンク>パウエル投手獲得 オリックス入り既に発表
オリックス、連盟に異議申し立て=パウエル問題で-ソフトバンク側は正当性主張
パウエルもってかれた…オリ2年連続お騒がせ王者に
ええええええええええ!!!???
なにこれ!!?こんなことってあるの!!?
横取り40萬とかゆうてる場合じゃねー!!!

現役選手初だ!東出が早大合格
山本昌投手と同じく2足のワラジを履いたようです。
いやいや、どちらもがんばっていただきたい。

岡田ジャパンが初勝利 ボスニアに3-0=サッカー日本代表
日本が3点もいれてるところなんて久しぶりに見ましたよ!!!
まあとにかく、監督変わってからの初勝利おめでとうございます。

<ハンドボール>日本25-28韓国 五輪出場権獲得ならず
日本、韓国に力負け=五輪切符逃し最終予選へ-ハンドボール女子(時事通信)
こちらは残念でした。
男子の方は惜しいところでしたね。まだチャンスは残っているようですので、
そこで力をもう一度発揮してほしいです。

入浴剤で、札束風呂の気分を味わう
泡が出るみたいですが、それって溶けるってことなのかな?
札束のような固形の入浴剤ってことですか?
もしそうなら、札束がみるみるうちに溶けていく様を見るとなんかテンション下がりそう…
まさにあぶくぜに。

「全裸の自由」を満喫!異色ツアー登場
では、とりあえず…
FA(スッチー)が脱いだらアカンやろ!!!
安全のため?わかっちゃいない!!!



[他サイト様記事]

あなたは、本当に、面白いから、笑っているのか? 以下2記事、「k4の果てな」
よくテレビ番組とかでかかる、「笑いの効果音」ですね。
笑いと言うものは伝染しますので、つられて笑ってしまうようなことも
あるんじゃないかと思います。

今思いついたのですが、なんかプラシーボ効果に似てますね。
「笑いのプラシーボ」とでも言いますか。既にどなたかが言ってるかな?

過程と結果
この考えはブログとかでも置き換えられるかと思いました。

それと、最後の一文はよく感じます。
考察って、結果というか「正しい答え」ありきなんですよね…。
私はおかしいと思っているのですが。
研究の考察も、「正解」に繋がるように当てはめていくんですよね。
「なぜこの研究結果になったのか?」まではいいのですが、
そこから「正解を導け。」っていう難解なクイズを出されているみたいな感じがするのです。 
考察は、あらゆる可能性を探っていって、自分が納得できる答えを導く行為だと私は思うのです。
そしてそれが最終的な結果として正しいかそうでないかは考察の範疇ではないと思うのですよ。

私の「考察」に対する認識が誤っているのでしょうか…?


RSSのススメ 以下2記事、「まなめはうす」様より転載
RSSという文字自体はよく見かけるのですが、なんのこっちゃ抹茶に紅茶状態です。
ネットツールのことは本当にぜんぜんわからないんですが、説明してくれているようなので、
状況が落ち着いたらやってみようかな…。プニルで説明しているみたいだし。

ふぃふmemoはこうして更新していました
これはすごい。素晴らしすぎる。上と合わせて参考にしよう!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

私の更新方法 「よなかのとり」
さらにこのようなエントリまで!
まさに初心者たる私にとっては、ここのところの更新過程の披露は非常にためになります。


Cyber-Shot、防水、3インチ有機EL、スポーツファッションなど10機種──KDDI、
au2008年春モデル発表 - ITmedia +D モバイル
 「明日は明日の風が吹く」様より転載
有機材料は次世代の情報通信技術や光学製品に応用されるであろう材料です。
ソニーのテレビなど、有機ELを用いた製品が実用化されてきましたね。


産経新聞の2ページ全部に声優・山本麻里安インタビュー 「Engels zimmer」様より転載
へー、私の家は産経新聞とってるから探してみようかな。


「怒られるのが快感」イタ電2600回ドM男逮捕 「無駄な領域リサイクル」様より転載

お姉さんに怒られるのが快感だった
甘い声で「お姉様」などと話し掛けていた。

おバカwwwwww まさにどエムの鏡www


4歳男児のイメージDVDがついに登場 「アシタノ!」様より転載
かあいいおとこのこ(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
だれが買うねんこんなもん!!!


探査機メッセンジャーが水星スイングバイ、知られざる一面を撮影 「ツキノツバサ」様より転載
素晴らしい。なんて繊細な映像。
これからどんどん水星のことがわかるといいですね!


誰でも簡単にスーパーハッカー気分を満喫できる「bkhacker」 「ライトニングボルト!」様より転載ワロタwww なんだこりゃwww
NASAやペンタゴンに侵入とか、ある意味男のロマンか!


スパイ衛星落下で対策に本腰と、北米航空宇宙防衛司令部 「plotの日記」様より転載
もうこの際大気圏に突入する前にぶっ飛ばした方がよくね?
とか思ったけどそれはそれでデブリとかの問題が出るしなぁ…
せめて落下地点がわかればいいんでしょうけど。


DQ主人公は無口……? いいえ 意外と喋ります  「読みゲー」
なるほど。
私も以前「小さなメダル」を使うとしゃべるよーと言ったような覚えがありますが、
初期には長い(?)セリフもあったんですね。完全に忘れてた。
あと2主人公自重。


PSP「スーパーロボット大戦A」6月19日発売決定 「無駄な領域リサイクル」様より転載
★「スーパーロボット対戦A」がPSPに移植決定 「幻覚.」様より転載
スーパーロボット大戦Aポータブル、PSPでリメイク移植発売! 「まこなこ」
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
けどAかよ!そこはDにしてくださいよ!!!でもAがキタってことはRやDも来るってことかな?
それにしても私の予想は思いっきり外れましたね。さあ笑わば笑え。
実際問題、これはどうしようかな…結構悩むなぁ。
記憶喪失のアクセルのボイスが入ってるってくらいなのかな…
関連:【新作】PSP版スーパーロボット大戦A【リメイク】
>>975なんという私。現実はそう甘くは無かった。


ナンバリングを除く、数字が入ったゲームタイトルを順番に限界まで並べてみる
続・ナンバリングを除く、数字が入ったゲームタイトルを順番に限界まで並べてみる
「遊戯電線」様 (以下2記事、「白い戯言」様より転載)
これはすごいな。探せばあるもんですね。
64は「スーパーロボット大戦64」でお願いしますよ。

マンドラゴラのような人型の根を持つ植物が発見される 「白い戯言」様より転載
ルーシーキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!
………現実はそう甘くは無かった。



[2chスレまとめ・ニュース系]

年金記録転記で大量ミス、中国人アルバイトが誤記-社保庁 「ニュース超速報!」
これはひどい。呆れてものも言えませんよほんと。
>>10しとけってんだ!


焼肉店での「1人焼肉」経験者は12.2% 「痛いニュース(ノ∀`)」
まあ確かにどーしても1人で行きたい!と思うようなところでもないですが、
実際焼き肉屋に行く人たちは焼肉を食べに行ってるんであって、
1人でいる人のことを気にする理由も余裕もないんじゃないですか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

良いニュースで、良い人生を。 「アルファルファモザイク」
…ん?どっかで見たことあるような…?デジャブ?


2ch全AAイラスト化計画にて、あの妙に可愛いDTBの銀AAが遂にイラスト化!
「日刊スレッドガイド」
ちょwww なんでこんなスレがwww
関連:
[イラスト] 銀(DARKER THAN BLACK) 「2ch全AAイラスト化計画」


ゴスロリっ子って可愛い…よな? 「ニュー速クオリティ」様 (「あすりーと!」様より転載)
うーむ…やはりカオなのだろうか…?

そういえば半年前に名古屋駅でゴスロリファッションの女性に遭遇したことがあるのですが、
ぱんつまる出しでした。おもいっきりぱんつ。まる見えじゃなくまる出し
ていうか、スカート?の丈が腰の部分までしかなかった。
目を疑いましたよ。あからさますぎてまったく萌えませんでした。
一緒にいた私の友人(男性)数名も、「あれは無い。」と口を揃えておりました。
相当嘘くさいですが、マジです。あれはありえんかった。


マンガやアニメを見て食べたくなった食べ物 「スチーム速報 VIP」
私が幼少の頃、「ラピュタ」を見て無性に目玉焼きパンを食べたくなりました。
黄身がこぼれまくって散々でした。


言葉の前に「神々の」をつけるとなんかそれっぽくなる 「毎秒2ちゃんねる」
オホン!では…

「神々のルインズメモリィ」 「神々のRUINA」

…ぜんぜんダメじゃん。


炎の剣と氷の剣どっちが強い? 「ベア速」様 (「涅槃斑点欠損」様より転載)
どっちが強いか決められなかったヒトが「テイルズオブシンフォニア」のロイドです。
あ!あれは水の剣だったか!


シリーズもので劣化してないゲーム書いてけ 「ニュー速VIPブログ3」
スパロボは毎回毎回アホみたいにグラフィックが進化します。
なんべん「もう限界まで来ただろ…」って思ったことか。


水をイメージしたゲーム音楽  「ゲーム板見るよ!」
>>71は心が洗われるかのようですよ。


高3女だけど壮絶な恋愛体験語ってみる 「豚速(`・∞・´)」
こ…怖すぎる…((((;゚Д゚))))
世の中にはこんなヤカラがいるのですね…恐ろしい。







「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」が耳にこびりついて離れません。

誰か…誰か助けて…私をこれ以上笑わせないで…





次回予告ッ!
ユートピアにたどり着くもやはり何も変わらなかった管理人。
むしろあまりのカオスっぷりに悪化したともいえる!
そして自らの業の深さをまざまざと見せ付けられるのであった!!!
次回、「ペテンにかけろ!」でいくぞ!管理人の本性が明らかに!!?


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

金曜日に会いましょう

金曜日のお得な情報
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

