

第606話「ヒマ潰しに更新をする管理人ルイナ」

どうも、ヒマ人ルイナです。

とはいえ、平日の時間が足りてないんだよなぁ。

昔は平日でもちょっとはゲームしてたけど、今は体力が持たないしなぁ。







[一般ニュース]

「ウイルス療法」東大が臨床研究 がん治療に新たな選択肢
まさに「毒を以って毒を制す」ってやつですね!
ガン細胞といえどもしょせんは細胞ということですか。

中京大中京、43年ぶり7度目の全国制覇!
日本文理 九回二死から5得点 驚異的な粘り見せる
凄まじい決勝戦だったようですね!まさに「野球は2アウトから」を地で行った、
漫画でもそうそう表現されないような素晴らしい粘りを見せた試合でした。
関連:2chスレ
【高校野球】 9回驚異の追い上げも届かず! 中京大中京が日本文理を10-9で破り、
43年ぶり7度目の優勝
 「痛いニュース(ノ∀`)」
【高校野球】9回脅威の追い上げも届かず! 中京大中京が17安打の猛攻で
日本文理を10-9で破り、43年ぶり7度目の優勝!
 「2chスポーツニュースナビ」
中京大中京優勝キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
「スチーム速報 VIP」
【マモノ甲子園】第91回全国高校野球選手権大会 反省会場
「おじちゃんなんで働かないの?」
くそう…なんでげつようびにこんな凄まじい試合があるんだよ…!!!
めちゃくちゃ見たかったぜ…!!!

やり投げ村上、銅メダル獲得!/世界陸上
工夫重ねて金字塔=「壁」突き破った村上-世界陸上・男子やり投げ
まさに世界の壁を貫いたって感じですね!!!これはすごい!!!
それにしても、

大学時代、試しに投げた野球のボールで154キロを計測

試し投げで154キロとかオニかよwww プロでもそうそう出ないぞwww

<USJ>可愛くて食べられない 「ハローキティまんじゅう」9月発売
これは確かによくできてる。



[他サイト様記事]

暇つぶしに何をやっているかがその人の本性。 「マボロシプロダクト」
どうも、ヒマ潰しに更新しているルイナです。
まあそれはともかく、暇をつぶせる行動というのは無意識的にできるような行動なんですよね。
まったく苦にならないのです。それが仕事と結びつくとそれは強いですよもう。


とある飲み会で、「面白いこといえる様になりたい」っていう人と話したのだが 「不倒城」
面白いことを言えるようになる前に、どうトークを展開すればいいのか、
その根本の時点で戸惑っているわたくしルイナさん。
それに関西に住む人間として、オモロいトークが出来なかったら風当たりが強くてのう…


「日本の新聞は首相の読み間違いばかりあげつらって、本当にレベルが低い」
「活字中毒R。」
発信するほうもするほうなら、拾うほうも拾うほうってことですかね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

新種のゴカイ 逃走用に投下すると緑色に輝く 「フレア」 を装備
以下2記事、「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
まさか最強の黒魔法を習得していたとは!!!
まあ冗談はともかく、イカやタコの墨みたいなモンですかね?

アルミニウム粉末と氷を用いた 新型推進剤ロケット 「アリス」 打上げ成功
てっきりスペリオルガンダムでも搭載されてんのかとオモタw
まあ冗談はともかく、アルミニウムを水と反応させて推進力にするという感じですか。


難しすぎて使われなくなっていく野球用語 「ヒット・エンド・ラン」を知らない子供たち
「あすりーと!」
まあ興味がなければ覚えないものでもありますけど。
ディレードスチールとか、パスボールとワイルドピッチの違いとか、
いろいろありますからねー。


天野喜孝「うはwwAA描いてみたおwwニコニコ面白すぎだおwwwおまえらもやるお!」
「イフカルト」
えええええ!!?
これはまさに何してはるんですか?な出来事やないかw



[2chスレまとめ・ネタ系]

他の受験生に「コイツには勝てねえ」って思わせる方法 「カナ速」
「デスノート」の「L」の座り方でテストを受ける。


アムロvsシャアvsカミーユvsジュドーvsハマーンvsシロッコ 「VIPPERな俺」
スパロボ的に言うと、ニュータイプレベルが9まで上がるのは基本的にカミーユとジュドーの2人。
でも技術と機体性能を考えるとアムロ×νガンダムが最強ではなかろうか。


ゲームで詰んだと思った瞬間  「仲間にゅーす」
「アークザラッド2」のラスボスに初めて挑んで、回復アイテムを使い果たして全滅したとき。
ザコが出てこないからレベル上げられないしおカネ稼げないしで本気でアカンと思った。
どうしようもないから、棒とか槍とか銃とかといった間接攻撃で
1ターンに50くらいダメージ与えていって(ちなみにラスボスのHPは9999)、
3時間くらいかけて何とか倒した記憶は色褪せませんよ。







夏休みボケがなかなか抜けませんよ…

昨日はげつようびで週の頭だったというのに、
「あれ…?今日ってげつようびだったっけ…?かようびじゃなくて…?」
とか思ってしまった。

1週間持つかな…?





次回予告ッ!
なんやかんやで漫画が好きな管理人!
しかし好きな漫画はマイナーであることが多かったりもした!
次回、「葉書のチカラ」! といっても出してないけど…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

