

第602話「ルール・オブ・フィフティーン」

どうも、15歳のルイナです。

もちろん* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


フィフティーンというタイトルだからサバ読んじゃいました!(∀`*ゞ)テヘッ


…なに?キショイって?んなもん自分でもわかっとるわ。







[一般ニュース]

<PS3>新型機投入で2万9980円に 1万円の大幅値下げ SCE
ついに定額給付金を使うときが来たようだな…!

<世界陸上>ボルト二百も世界新19秒19 
もはや規格外としか言いようが無い速さですね…!
「今後50年は破られることは無い」といわれた記録を打ち立てた
マイケル・ジョンソンが完全に過去の人物になってしまいましたね。

<女子硬式野球>プロリーグ創設へ機構発足 関西を拠点に
まあ集客とか経営とか、なかなか難しいと思いますけど、
だからっつって動かなければ始まるものも始まりませんからね。

高山、乗り込み失敗…あわや“顔面破壊”
顔面破壊ってwwwwww
なんちゅー見出し記事やwww

閉幕まであと12日!どうなる?お台場の“実物大ガンダム立像”
関西に来てくれないかなー?
名古屋くらいまでならフツーに見に行くのに。



[他サイト様記事]

「若者の○○離れ」ってもうやめませんか 「最終防衛ライン2」
まさに「妖怪」がそこにいるというわけですね。京極堂風に言うと。


数値病・その症状と治療法 「マボロシプロダクト」
私はワイルドアームズ1に倣い、「数値」とは「絶対たる力」だと思っています。
数値は決して覆らないものですからね。


スーパーロボット大戦NEO オリジナルキャラが判明 「ビッグムーンブリッジ」
「シグザール」と聞くとアトリエシリーズ(初期?)が思い浮かぶ程度の私。
しかしこれだけシリーズがいろいろあって、主人公の弟キャラが出たのが
初めてというのもなんかしらんけどすごい話のような気もするな。
関連:
スーパーロボット大戦Kの末村謙之輔によるクロノトリガー、エストポリス伝記2の
楽曲盗作問題が解決へ
 「まこなこ」
【社会】「スーパーロボット大戦K」で「クロノトリガー」BGMなど盗用 バンナムが謝罪
「痛ニュー速報!」
【社会】「スーパーロボット大戦K」で「クロノトリガー」BGMなど盗用 バンナムが謝罪
「常識的に考えた」
「スーパーロボット大戦K」楽曲使用に関するお詫びとお知らせキタ━(゚∀゚)━!!!!
「イフカルト」
どうやら正式に謝罪されたようで。私はプレイしていないのでなんとも言えませんが。
まあ、プレイしてたとしてもなんとも言えないかもしれんけどね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ライオンやばい絶滅の危機、あと2000頭しかいない 「キリンちゃんねる」
らいおん!  ………ゴホン、気を取り直して。
まさか百獣の王ライオンがレッドリストに載ろうとするとはな…
その上記事の後半ではあの猛獣も危険領域に!!?


横浜 工藤公康投手 試合時間短縮「15秒ルール」適用第1号に 「あすりーと!」
正直忘れてたわこのルール。
しかし適用して、それを説明するのに時間取られてたらあまり意味無いのでは…?

まあそんなことはともかく、>>15ワロタwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

知らない人は絶対に読めない地名 「VIPPERな俺」
京都難読地名・入門編。
「先斗町」「一口」 さてなんと読むでしょうか!!?


名前がかっこよすぎるもの 「エリンギ速報 - E速!」
ペルゼイン・リヒカイト(ドイツ語で「性格・個性」)
ちなみに英語に訳すと「パーソナリティー」。


ゲームでクリアした瞬間思わずガッツポーズしてしまった難所書いてけ 「イフカルト」
ゲームでクリアした瞬間思わずガッツポーズしてしまった難所書いてけ 「ぶる速-VIP」
いろいろあるなぁ…なににしよかな…
じゃあとりあえず「東方紅魔郷」から「レッドマジック」と「495年の波紋」で。


続編ではなくリメイクを望むゲーム 「おはようwwwお前らwwwwwwww」
言い続けていた「グローランサー」がリメイクされたからね。
私は待ち続けるぞ!いつか「グランディア1」が今の技術でよみがえる日を!


料理マンガで「流石にねーよwww」と思ったシーン 以下2記事、「カゼタカ2ブログch」
なんだよ、トリコスレかと思ったら違ったじゃねーかw

ブラックジャックで「ねーよwwwww」と思ったこと
ブラックジャックの狙撃能力。メスの投擲は百発百中!







世界陸上をギリギリまで見てると、睡眠が全然取れなくて困るなー。
さすがに毎日3~4時間睡眠ではキツすぎる。

すいようびくらいで疲労が溜まってて、「まだすいようびなの?」ってリアルで思ったからなー。
休みボケも手伝ってるなぁ。




次回予告ッ!
休みボケで疲労困憊の管理人!
物事の理解力もどんどん下がっていたのであった!
次回、「理解不能を理解する」! わからないってどういうこと?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

