

第600話「スロー・アウェイ」

どうも、いろんなものを投げつけるルイナです。

いつの間にやら600話ですね。よくもまあここまできたもんだ。
ってか、実は昨日599話を更新したときに初めて気づきました(マジで)。

特に何かするわけでもなく、特に何の変哲もないニュース更新をば。







[一般ニュース]

<円周率>2兆5769億けたまで計算 筑波大、ギネス申請
もはやケタがでかすぎてわけがわからんな…
とりあえずスゴイということはわかるけども。

パラシュート開かず3000m落下の英国人男性、奇跡的生還
すげえええ!!!!!!ふつう死にますよこれ!!!
まさに九死に一生を得るってやつですね。

楽天4連勝!岩隈、3失点完投で今季10勝目
一時期不調に陥っていた岩隈投手でしたが、どうやら復調を遂げたようですね。

<新型インフル>1軍選手とコーチの計5人が感染…日本ハム
マジですか!!?
まさかプロ野球の世界で新型インフルエンザの感染を聞くことになろうとは…
高校野球の奈良・天理高校の選手も罹っていましたし。
インフルエンザって夏のイメージがないんですが、流行っているんですね。
関連:
新型インフル、すでに大流行の兆し
この勢いで秋から冬に突入すると、本気でパンデミックになるのでは…

<世界陸上>イシンバエワ記録なしの波乱 女子棒高跳び決勝
油断しすぎたってことですかね。
実力が図抜けていても、「慣らし」は必要だったということでしょうか。



[他サイト様記事]

シイタケのすべてが解き明かされる 「架空の妹があらわれた!」
しいたけが食べられない私にとってはぜんぜんうれしくないニュース!www
ぜひとも遺伝子をいじくって、私でも食べることが出来るキノコを作ってほしいものです。


ドラクエ9とナマモノ的ゲームデザイン。 「マボロシプロダクト」
ドラクエ9の勢いは凄まじい。道行く人がかなりの確率でやってますし。
今が最も楽しい時期というのも、新品を買わせる戦略ということなのかもしれませんね。


頑張れディアッカ 負けるなディアッカ 「ビッグムーンブリッジ」
スパロボやGジェネにて、どんどん扱いが不遇になっていくガンダムSEEDのディアッカ。
どうしてこうなった…!!?


『ペルソナ3』はPSPでリメイクされる様です 「オレ的ゲーム速報@刃」
おおう!今ちょうどPSPで「ペルソナ1」をやってる私からすれば非常にタイムリーな!
これはちょうど良すぎるけど、2はどうしようかなぁ?
関連:
PSPで「ペルソナ3 ポータブル」発売決定!  「ワラ速」
ペルソナ3PSPでリメイク決定 「イフカルト」


そろそろチアリーダーの画像でも貼らないか? 「NewsWalker.NET」
「◆ケイモウ・アナライズ◆」様より経由)
こんにチア!!!(パート3)
関連?
チアガール・女子高生に萌える夏 【第91回全国高校野球選手権大会】
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
甲子園写真特集:アルプスから 汗、笑顔、涙…



[2chスレまとめ・ニュース系]

バイクで追い抜きざまに、女性の頭部に自分のウンコを投げつけた男逮捕
「痛いニュース(ノ∀`)」
またハス向かいの方向に突き進んだヘンタイがあらわれたwwwwww
「自分の」ってことは、モリッとやったモノを手にとって…ってことだよなぁwwwwww


読書感想文って何書けばいいんだよ? あらすじ書いて終わりだろ?
「ソースあんならすぐ出せ」
子供の頃、8月最終日まで私を苦しめた読書感想文。
いまだに感想を書けと言われると身震いします。


「なぜ日本アニメには巨大ロボットが多いのか?」--日米のアニメに見る神話学
「世界って広くね(;゚Д゚)」
スーパーロボットは男の子たちの心のフルサトなのです。



[2chスレまとめ・ネタ系]

小学生の時に持っていたら仲間内で一目置かれた物 「VIPPERな俺」
エスパークスの文房具。


おまえら、さかなくんにさんをつけろや! 「フライドチキンは空をとぶ」
なかやまきんに君にもさんをつけろや!!!


コンパス「そんなにお股広げちゃいやああ」 「2ニュースch」
コイツらの脳ミソをもっと有効活用できないものかwwwwwwwwwwwww







え?次の記念ネタはってか?

さあ…666話とか777話とかにやるんじゃね?

(※完全に未定ですよ。おもろいネタが生まれたらやるかもしれんけど)





次回予告ッ!
600話だというのにもかかわらず、実にフツーな更新をした管理人!
完全にスルーを決め込むのであった!!!
次回、「Qの世界」! Qとは!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

600話、お疲れ様です。そしておめでとうございます。
というわけで次の目標を決めなければなりません。

・・・次は6000話を目差してですねw

Re: No title

コメントありがとーございます!


>6000話を目差してですねw

何年後やねんwww
しかしまー、6000話も更新し続けたらさすがに大手古参になれるでしょうか?w

No title

私の会社の後輩でお盆休み中に風邪をひいた奴がいて
ちょっとした騒ぎになってました
今回もマスク買占めみたいなバカなことが起きるんでしょうかね・・・

No title

600話、おめでとうございますー!!
毎日休まずに600個の記事を書くなんて、凄いですっ。

Re: No title

私の会社でもインフルエンザに罹った人がいて、厳戒態勢になっていますね。
マスク買占めはニュースでのアオリもあったような気もしますね。

Re: No title

コメントありがとーございます!

そろそろ…休んでも…いいよね…? (ガクッ)

…とか言いながらここまでやってきましたw まあだいぶ手抜きもしてますけどねーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔の日本アニメ「人物の葛藤が云々」 今の日本アニメ「女の子が可愛いだけ」 どうしてこうなった

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/27(火) 22:00:32.69 ID:N9NXUGwZ0 ?PLT(12000) ポイント特典中国で国家に認定されたアニメ企業が500社に達し、関連税収の優遇政策が中
