スポンサーサイト


第598話「トランスレイト・トランスフォーム」

しょっぱなネタさ!!!

日→英→日で面白トランスフォームするのだ 「エメリーのお気に入り」様より経由

「エキサイト翻訳」もかなりエキサイトなトランスフォームを見せてくれると評判ですが、
これはまたハス向かいの方向にはっちゃけたトランスフォームだなぁwww



それにしても、例文の「うんこがしたいです」がヒドすぎるwwwwwwwwww







[一般ニュース]

【MLB】松井稼、ついに日米通算2000本安打を達成!
西武時代の活躍からするともっと早くに達成すると思っていましたが、
そうそう簡単なものではなかったということですかね。まあ何にせよ凄いことです。

ボルト優勝、驚異の9秒58=塚原は準決勝敗退-世界陸上
リアルタイムで見ましたが、速すぎるとしか言いようが無かった。
前回の9.69でも凄い速さなのに、そこから一気に0.1秒以上縮めるとかとんでもなさすぎですね!



[他サイト様記事]

同情も愛情? 「いつまでもゲームを楽しみたい」
ヒロインが2人以上いるゲームで、片方を選べと言われたときどちらを選ぶか。
グランディア2もダブルヒロインでしたね。


『ゼルダの伝説』シリーズの主人公は誰?という問題 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
「ブレス・オブ・ファイア」シリーズも、主人公はリュウでヒロインはニーナですが
作品ごとに設定はまったく異なりますね。


『空の軌跡FC』。まさに王道と呼ぶにふさわしい作品 「Something Orange」
私のお気に入りのRPGタイトルのひとつ。まさしくド直球なRPGでしたね。
王道が王道らしく、陳腐でない出来のよさは凄まじい。
それと、個人的にはFCのエンディングはとてつもないと思っています。
リアルタイムであの「引き」を体験してたら気が狂いそうになってただろうなぁ。
関連:
第177話「英雄伝説(Ⅵ) 空の軌跡 FC&SC クリア!」
第404話「英雄伝説(Ⅵ) 空の軌跡 the 3rd クリア!」
私のプレイ感想。
もはやFCの存在意義はエンディングの最後の一言にあるといっても過言ではないかもしれない。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【速報】アタック25で高校生が11年ぶりのパーフェクト 「ぐる速」
リアルタイムで見てました。真っ白になったときはなんか知らんけど興奮しましたね。
ええモン見さしてもらいましたって感じ。


産経新聞のビーチバレーの写真はいつも変態じみてる 「【2ch】ニュー速クオリティ」
NHKでこんにチアやってる裏で、産経はビーチバレーでこんにちはしてましたwww


「イケメン男性好きだったが、浮気されボロボロになった…モテない男性の方がいい」の声も
…浮気されたことある女性、約3割
 「A6ニュース(゚Д゚)」
女性「浮気されたくないからイケメンじゃなくモテなそうな男性を狙う」 「痛いニュース(ノ∀`)」
新しいタイプのが生まれましたとさwwwwwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

ドイツ語のかっこよさは異常 「うるさい黙れ(`;ω;´)」
「古い鉄」が「アルトアイゼン」に変貌するドイツ語の魔力。
英語にしても「オールドアイロン」だからねー。


ズ ゴ ッ ク こ と わ ざ 「ねた速」
ズ ゴ ッ ク こ と わ ざ 「ぶる速-VIP」
地獄の沙汰もズゴック次第


RPGで武器防具を売れない性な人の数→ 「ゲームちゃん!」
武器防具と言わず、アイテムを売るのがためらわれるアイテムコレクターな私。
まあアイテムを無限に持てる仕様のゲームだけですけどね。
金策で売るときも、必ず1コは残しておきますよ。


『ジージェネ』新作は初週23万本の売り上げ スパロボといい無双といいマンネリなのに売れすぎ
「イフカルト」
Gジェネやスパロボは「偉大なるマンネリ」なのだよ。


戦闘力6000か5億円、貰えるならどちらが欲しい? 「アルカン速報」
戦闘力はともかく、舞空術使えるならそっち選ぶ。







('A`)


もはや何も言うまい…





次回予告ッ!
夏休み終了のお知らせを受けてテンションだだ下がりの管理人!
ゲームで気を晴らそうとするが、そんな時間はもはや残されていないのであった!
次回、「ファイナルファンタジーⅩⅡ クリア!」! 書こうと思ってほったらかしてた。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

