スポンサーサイト


第594話「エターナル・ループ」

どうも、永遠にさまようルイナです。

もはやまごまごするしかないほどに!


…一応元ネタあるけど、わかりにくいことこの上ないな…







[一般ニュース]

8月11日に土星の輪“消失” 15年ぶり 「ツキノツバサ」様より経由
前にも採り上げましたが、今年は土星の輪が見えなくなる年です。
しかし原因が凄いなー。輪の縁にしか太陽の光が当たらないとかとんでもないですね。

絶滅したはずの鳥は偽名で生きていた
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
「タスマンアオツラカツオドリ=アオツラカツオドリ」ということですか!
ってゆーか、「タスマン」が取れただけやないか。

エコカーブームは短命? 政府支援頼みの自動車業界
前にも書きましたけど、自動車って結構「趣味のアイテム」の要素が強いと思うんですよ。
移動手段でもありますけど、なんていうかインテリアやアクセサリーみたいなもんで。
そういう要素から考えると、費用とか燃費とかを度外視して、
もっと尖ったような「カッコイイ」というような自動車のほうが良いんじゃないですかね?
だって、近頃の自動車ってエコやら燃費やらを考えないといけない弊害として、
どれも似たようなフォルムになっててつまんないような気がしますし。

天理、新型インフルものともせず南砺福野に圧勝
我らが奈良代表天理高校が勝ちましたよー!\(^o^)/
新聞で見たとき、新型インフルエンザに罹っていたとあってちょっとビックリしました。



[他サイト様記事]

未来を人質に取られている感覚に馴れすぎている。 「マボロシプロダクト」
小さな頃、いつか開放されることを想定しつつ我慢と苦労を重ねて研鑽してきましたが、
その果てに待つのは苦労と我慢の永遠なるループ。まさにエンドレスエイ(ry

まあ冗談はともかく、子供の頃から「将来」ラクをするためにがんばってきたのに、
その「将来」が「現実」になったのにもかかわらず、ラクにはならず同じコトを言われるこの状況。
こんなことになるなら、子供の頃は努力なんかせずに、将来のことなんかお構いなしに、
アホみたいに楽しんでいたほうが人生として正しかったんじゃないかとも思わされますよ。


「自分には楽しめないことを楽しんでいる人にいちいちケチをつけたくなる症候群」 「不倒城」
いるよねこういう人たち。日本人って謙虚なくせに独占欲もあるからなー。
自分に出来ないことを他の人がやってのけるっていうことに
羨望と嫉妬という2つの感情が混在するんですよね。


富士山でDQ9のすれちがい通信をしてきた 「読みゲー」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
ドラクエ9恐るべし…


33歳、無職。残りの人生は貯金で暮らします。
「ZIBUN-NEWS(自分ニュース) - 喜怒哀楽のニュースサイト」
「無職生活開始~ by ぬこ」というサイトです。
こういう人生はなかなかに興味がある…というか、幼少の頃必死で勉強していたのは、
後に苦労せずにこのような生活を送りたいがためにやっていたはずだったんですが…
なんかエンドレスで苦労しているような気になってしょうがないぜ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【天文】ペルセウス座流星群 13日未明に出現ピーク 「東京エスノ」
毎年この時期に訪れる流星群です。今年は見てないや…
真夜中に外に出ることがややめんどくさいですし。


「スカート男子」注目度赤丸急上昇 「レギンス男子」「ハイヒール男子」も出現  「不定期速報」
どこでどう注目されているのか皆目見当がつきませんが、
このいでたちで何か問題起こしてタイーホされたら、めっちゃツッコまれますよね。


“ほぼ全裸” 極小水着の男性に警察困惑「一応着てるので罪とは言えない…」
「痛いニュース(ノ∀`)」
“ほぼ全裸” 極小セクシー水着に警察困惑「一応着ているので罪とは言えない…」
「日刊スレッドガイド」
“ほぼ全裸” 極小セクシー水着に警察困惑「一応着ているので罪とは言えない…」
「【2ch】ニュー速クオリティ」
「変態仮面」を思い浮かべながら記事を見てたら、
「放課後電磁波クラブ」で涙が出るほどクソワロタwwwwwwwwww
なつかしすぎるwwwwwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

おまえら金と銀どっちにすんだよ 「エリンギ速報 - E速!」
スレ立て1分足らずでこの回答が出来る>>2パネェなwww
さらにコメント欄の4も恐ろしいわwww


ゲームでよくある固定観念 「カゼタカ2ブログch」
エクスカリバーが最強。永久ヘイスト的な意味で。


意外に人気でなかった漫画、思いの外伸びた漫画 「アルファルファモザイク」
「どらみそら。」様より経由)
思いのほか伸びたと思っているのは、個人的には「ネウロ」ですかね。
人気が出なかったっていうのはよくありますが。







結局お盆にも更新を続けているルインズメモリィですが、
なかなか12時に更新できませんねー。

まあそれは中の人である私が夜通しゲームしてるからなんですけどね。





次回予告ッ!
自分のところのテキスト記事のネタを確保するために、
他のサイトの記事をキープしている管理人!
しかし言及する頃には既に過去の記事となっていたのであった!
次回、「ロッティング・ニュース」! くさってやがる!ゆっくりしすぎ(ry

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

