スポンサーサイト


第588話「STAR OF THE SIXTH MAGNITUDE」

どうも、一等星には程遠いルイナです。

ネットという星の海でも相当目を凝らさないと見えない存在、それが我がニュースサイト。

しかしそれでも、そこにあるということは変わらないのだよ!







[一般ニュース]

ブルーレイの25倍!次世代ディスク開発へ 「Coin toss」様より経由
25倍!!!
こういうのって2の乗数で増えていくのかと思っていましたが、そうでもないのね。

アニキ ついに不振新井に説教
元広島の4番が元広島の4番に説教とな。



[他サイト様記事]

六等星の気持ち 「のきにっき」
確かに「聞いてみたい」とは言いましたが、まさか本当に答えてくれるとは!!!

「嫌」じゃないけど、「怖い」

この部分はまさになるほどという感じですね。


どんなサービスやツールもわかりにくかったら使わない?―Twitterの敷居は案外高い?
「かみんぐあうとっ」
よくわからないから敬遠するというのはよくあることだと思います。
私もブログやり始めた頃は、いろんな機能のことがよくわからなかったので
ほとんど手付かずでしたし、RSSリーダーも教えてもらうまではまったく使えませんでしたし。
未知なるモノにチャレンジするのは意外に大変なのですよ。


タモリに「アイツは、『いい人』じゃなくて、『いい人だと思われたい人』なんだよ」と言われた男
「活字中毒R。」様 (「まなめはうす」様より経由)
悪い意味ではなく、努力の証としての「いい人」ということですか。
タモリさんもそれを理解してこそのこの評価なのでしょうね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

サンショウウオの四肢再生の謎を解明か 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
ほほう…再生メカニズムの解明とな!!!
ES細胞とかと合わせれば、細胞などの再生治療に役立てるかもしれませんね。


コメディアン ビートたけしが欧州で人気 「まとめたニュース」
世界のKITANOがついに世界のビートになって完全無欠のお知らせか!
そういえば昔「世界まる見え」で、映画監督としてのたけしさんしか知らない外国人に、
芸人ビートたけしの姿(まる見えの暴走シーン)を見せたらリアルに
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…ってなってましたね。


パッケージに萌えメイド中学生が描かれた贈答品用高級昆布『青春☆こんぶ』発売
「不定期速報」
こんぶ(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
それにしてもついに昆布の世界にまで萌えが浸透してきたのか…
関連?
正々堂々?「萌え」を作ろうとしている現場が襟裳に見えた 「たまごまごごはん」


「太い腕の筋肉の人は、イケメンじゃなくても素敵に見える」
女子は筋肉に抱かれたくてタマランらしい
 「にゅーるぽ(・∀・)」
この理論で行くとなかやまきんに君がモテモテということになるが?



[2chスレまとめ・ネタ系]

はさみ:全てを断罪する鋼鉄の神器 「もみあげチャ~シュ~」
六角えんぴつ:袋小路に陥った者の最後の道標


○乳←1番凄そうなの考えたやつ優勝 「ねた速」
ギ乳







ι(´Д`υ)アツィー

つい最近まで毎日雨模様で、いつまで梅雨が続くねんと思っていたら、
急に日照りの如き強烈な日差しがきましたよ。

なにがイヤかって、汗ダクになるのがかなわんわ。





次回予告ッ!
アクセスを稼ぐにはコンテンツが必要だと先日見かけた管理人だったが、
管理人にはコンテンツといえるものが無かった!!!
次回、「イージー・コンテンツ」! 着の身着のまま?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

