スポンサーサイト


第582話「VISUAL or STORY or SYMPLE」

どうも、ヴィジュアル系のルイナです。

しかしシンプルイズベストでもあるのだよ!



…むぅ…蒸し暑すぎてアタマになんか沸いてるのか…!?







[一般ニュース]

ひこにゃん 酷似グッズ出回る 彦根市が販売中止要請
おおー似てる似てる…ってそのまんまやないか!!!
似てるとかいうレベルじゃねーなこりゃ…

マックの朝コーヒーがなんと0円! 無料で配るその真意とは?
ぐぬぬ…私の生活圏内にマクドがあれば…

イチロー、メジャー9年目で初のサヨナラ打!
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
2000本近くヒット打ってるのに、サヨナラは初めてというのもすごい話ですね。

<中日>4発で9連勝、巨人に肉薄 巨人は打線つながらず
中日が好調をキープしていますね。いつの間にやらヤクルト抜いて2位、
独走かと思われた巨人にも1.5ゲーム差まで肉薄しているとは。(7/28時点)
それにしても、今年のセ・リーグはAクラスとBクラスがはっきりと分かれていますね。
関連:
巨人、“4発返し”で中日の連勝止める!
7/29時点で2.5ゲーム差。



[他サイト様記事]

「成功の鍵」が継承できない決定的な理由 「Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ」
先日も書きましたが、「持たざる者」には「持つ者」の感覚は
なかなか理解しにくいものなのです。
関連:
「持っている人」は「持たざる人」の気持ちはなかなか理解できないと思う(追記あり)
「諏訪耕平の研究メモ」


国は自殺について真剣に考えてないし、命を尊いなんてこれっぽっちも思ってない
「ホームページを作る人のネタ帳」
毎年3万人前後をずーっとキープし続けているわが国です。
なぜか毎年3万人なんですよね。だいじなことでもなさそうだけど2回言いました。
対策しててもしてなくても、コンスタンスに毎年3万人をキープして、
増えもしなければ減りもしないって、なんか奇妙だと思いません?
関連:
上期の自殺者4.7%増 1万7076人
今年は最悪ペースらしいですが、まあ終わりには3万人強で落ち着くことでしょう。


社会人が友人関係を円滑に進める上で絶対にやってはいけないただ一つの事
「ねたミシュランを作る人のネタ帳」
金の切れ目が縁の切れ目。社会人に限らずこういう傾向はあると思ってますが、
まあ社会人だと金額のケタが違ってきますからね。
ちなみに私は幼少の頃に両親にまさにこの記事の内容を叩き込まれています。
だからお金はもちろん、モノの貸し借りもあまり好きではないんです。
ゲームの貸し借りとか昔よくあったけど、私からはほとんど絡みませんでしたよ。


ジャンプ漫画“こち亀”「ゲームの楽しさは映像でも脚本でも無い!」
「オレ的ゲーム速報@刃」
…といいつつ、FF5のオメガの倒し方を熟知しているのも両さんなのだ。


マンガに関する、俺のジャスティス 「犬の本棚」
私の友人に漫画がものすごく好きなヤツがいるんですが、
なぜかそいつは一般的に有名な漫画は読んでないんですよね。


「テイルズ オブ バーサス」で主人公が数人ハブられていて絶望した。 「定点観測。」
「まさか勝てるとでも?(私が)」様より経由)
な…なぜだ…!!?
これのFFバージョンたるディシディアですら12のヴァンを除いて全員出たというのに…
むしろ漏れた理由のほうが知りたいな。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【社会】プール女子更衣室に侵入、気象庁職員を逮捕 女性ものの下着を着けワンピース姿、
「女性の水着や下着があると思った」…茨城県警
 「何でもありんす」
まずカタチから入るその姿勢や良し。
しかし横綱と相対すればまだまだ一蹴されるレベルでしかないなw


女の子に武士の格好をさせたメイドカフェがオープン 挨拶は「親方様にご武運を」
「テラニュース」
【世もまつ】女の子に武士の格好をさせたメイドカフェがオープン 挨拶は「親方様御武運を」
「にゅーるぽ(・∀・)」
「親方様御武運を」 女の子に武士の格好をさせたメイドカフェがオープン
「日本ってすごくね(;゚Д゚)」
武装メイド(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
「幸村ァ!」「親方様ァ!」ってなるんかい!!!(ちなみにアレは「お館様」)



[2chスレまとめ・ネタ系]

彼氏が鯛を釣った・・・めでたい・・・ 「VIPPERな俺」
とりあえず語尾が「たい」だったら何でもアリかwwwwww


使用武器:斧←だれがおすすめ? 「ゲーム板見るよ!」
ユニカさん(イース・オリジン)を忘れないであげて!


お前らがゲームでした奇跡のスーパープレイ 「ねた速」
命中率1%の攻撃を2回連続で当てた。


センスを感じたゲーム・漫画・アニメの技の名前 「カゼタカ2ブログch)」
「フォロー・ザ・サン」
「インペリシャブル・シューティング」



ロリコンカルタ 「SLPY」
いろんな意味でレベルが高すぎるwwwwwww







しかしクソ暑いのはいらんのですが、ここのところ全然晴れの日が無いですね。

梅雨って先月くらいに明けたんじゃなかったっけ?

なんか毎日が曇りのような気さえしてきますよ。





次回予告ッ!
小さな頃からゲームをしている管理人だが、同じくらい漫画も読んでいた!
そして幼少の頃読んでいた漫画は今でも現役だった!
次回、「TWO DECADES」! 有名であり続けるのはすごいですが。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

