スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第51話「スピリット・オブ・ルイナ」

どもども、るいなですよん!



突然ですが、私は基本的に何も考えずに暮らしているのです。
そりゃまあ、考えなきゃならないときは脳ミソフル回転させますが、
家にいるときとか、ほんとにボケーッとしてすごしているものです。

まあ脳ミソフル回転させるとオーバーヒートしますけども。
その後辿る道は風邪をひく…です。なんという知恵熱。

いや、そんなことはどうでもよくてですね。
普段ボケーッとしてすごしている私も考え込まなければならない時期がありました。
否が応にも通らなくてはならない道。

そう、就職活動です。

ニートとして何もせずにのほほんと暮らしていけるのなら願ったりですが、
(やりがいとかそういうことを考えなければの話ですけど)
現実世界ではそうは問屋がおろしません。

経歴とか語ってもどうしようもないですのでパスしますが、
私は就活をしているときに、非常にニガテなことがあったのです。

ま、まあ面接が苦手とか、そういうのは当然あるのですが、
それ以外にも苦手なこと。


それは「自己分析」です。


前述の通り、私は非常にテキトーに日々を過ごしているのです。
自分がどんな人間だとか、そんな高尚なことなど考えたこともなかった。
まあテキトーでちゃらんぽらんな人間だとは常日頃から自覚していますが、
そんなの就活には何の役にも立ちません。
面接で「私はてきとうな人間です!」と見栄を切れる人はおそらくいないでしょう。
いたらある意味天才です。尊敬します。


そんなこといってもやらないとどうしようもありませんので、
自己分析なるものをやりましたが、これがまたヘコむヘコむ。

やればやるほど、自分の人間性の醜さというか、ダークな部分しか出てこないんですよ。

なかなか自分のイイところってのは自分ではわからないものですね。
昨日も言いましたが、解釈の仕方なんですけど、
どうも私はネガティブに捉えてしまうフシがあるようです。
そのわりには何も考えてないんですけども。

どうすりゃいいのですかね?
まあ、「自信を持つ」ってのがひとつの解決策であるというのはわかるんですけど。



こんなことを垂れ流しつつ、やっぱり何も考えてないルイナさんなのでした。
結論を出さないままテキトーに終わるあたり如実にあらわしておりますよ。

おしまい。
















いやいやいや!!!終わったらアカン!!!
本題の前の前説でやりきったーみたいなカンジになってどーすんねん!!!


コホン。自己分析は単に今回のネタに入る前の、いわゆる前置きだったんです。
本題はこちら。

SMテスト 「OCHAHIME Channel」様 (「やんぬるかな」様より転載)

というわけでスピリチュアルカウンセリングを受けてみました。
ひじょうにキケンなネタを交えつつも、何かが間違ってるような気もしますが気にしない!
前置き長い上にカンケーないじゃんとか言わない!

以前私はどエムであるとボソッと言ったらメラをくらったこととかあったのですが、
結果やいかに!?










>あなたは甘えんぼエス

なんかヘンな結果でたーーー!

>普段のあなたはマイペースなエスです。
>あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
>アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
>かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
>オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
>まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
>わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
>動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
>「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
>「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
>ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

や…ヤバイ…いがいにあたってるかも…
特に、

他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは
自己中の極み。

ここらへんなんてまさしく私ですよ!

>オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
>まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
>想定外のタイプとして設定されているでしょう。
>あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

私の暴走っぷりを如実にあらわすこの一文。

>そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
>相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
>相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
>でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
>ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?
>あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
>え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
>奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。

恋人いないからここらへんは…って、

あなたはなんとセクシャルエム。

なんじゃこりゃーーーーーー!!!!!!





セクシャルなルイナさんがお送りいたしました。イヤン。




次回予告ッ!
自分では全く気づかなかったようなのだが、どうやらあまえんぼうさんだったらしい管理人!
しかし振り返ってみると、人様のご好意(記事)にどっぷりと浸かりつつニュース更新をする姿は
どこからどうみても甘えんぼにしか見えなかった!!!
次回、「甘き管理人よ、来たれ。」だ!あまい、あまいぞ管理人ン!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。