スポンサーサイト


第562話「アウター・ブレイン」

どうも、脳ミソがピンク色のルイナです。

ピンク色ってそりゃたいていの人間の脳ミソはピンク色でしょうが。

ピンク色といえばお花畑…うふふ…うふふふふ…



…(;・∀・)ハッ?







[一般ニュース]

漫画業界の裏!人気漫画家には “たいてい” ブレインがいる
「ポ☆ニュー」様より経由 コメントはこちら
今週の「バクマン!」にも500円でアイデアを売ってるっていうシーンがありましたね。

ロディックの頑張りが生んだ、ファンの記憶に残る名勝負
これ見てましたけど、終わらないんじゃないかと思うくらいに凄まじい試合でしたね。
ロディック選手のほうが調子良かったかなーと思ったんですが、
フェデラー選手はさすがでしたね。



[他サイト様記事]

リンク先に期待するわがまま 「二次元と香辛料」

野球はヤクルトの順位を低く予想したのを俺は忘れん。シーズン終了後を見てろよ……

ギャーやめたげてー!
私の野球の見る目の無さは昨年横浜を2位に予想していたことからも
自明の理というヤツですwww


目標は低くもちましょう! 「Chikirinの日記」
私の心を代弁してくれるかのごときエントリー。
もうね、疲れるんですよ。出来もしない目標を立てるのは。
設定すればそこに向かって邁進できるっていうのはわかりますけど、
別にそこまでして凄くなりたいと思わないんですよね。
いやまあ、そういう野望に満ち満ちた人もそりゃいてるでしょうが、
それと同時に、ボチボチやっていきたい人もいてるんですよ。


履歴書は手書きが良いって?バッカじゃないの。 「発声練習」
まったく同感。
エコだ経費削減だと叫ばれている世の中に逆行してるというか、
こういうのをダブルスタンダードって言うのか。


ドラクエはポケモンより売れるのか? 「枯れた知識の水平思考」
確かに今まで複数セーブが出来たのに、今回では出来なくなっていて
ひとつしかセーブできないというのは気になるところですが、
それでも、同じゲームを複数買うまでのことはしないんじゃないのかな?
まあビンボー症の私が感じることだから世の中は違うかもしれませんが。
ポケモンは色がふたつあって、「両方揃えないとコンプリートできない」という、
コレクター魂を刺激した機構になっていますし。



[2chスレまとめ・ニュース系]

女子には遠い甲子園…大阪・茨木の「ナックル姫」西村投手、予選ベンチもNG
「| あすりーと!」
まあなかなかに難しい話ではあると思いますが。
相撲の土俵に女性は上れないという話もありますが、
なかなか古き慣習を覆すのは難しいことなのかもしれません。

しかしどうでもいいけど、なんでナックルを持ち球に?
いや先人にあこがれてって言うのはわかるんですけども。
ナックルってものすごい握力いる球種だったと思うんですが。
硬球を握りつぶすくらいの握力が。


「つばの曲がり具合に興味があった」 高校の野球部室から野球帽398個を盗んだ2人を
窃盗容疑で再逮捕 佐賀
 「ミニ速」
また新たな変態が登場したかと思ったら、まさかの職人の犯行だったとはwww
目のつけどころがプロ過ぎるwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

おっぱい丸出しで絵を描く少女が人気…らしい 「未定なブログ」
世界まる見えの「中国偉人伝説SPECIAL」のコーナー出演決定だなw


現代の”戦”に疲れたもののふよ・・・ 「戦国メイドカフェ」ができるぞ(^o^)/
「日本ってすごくね(;゚Д゚)」
もののふ(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
ってよく見たら「ものの『ぷ』」やないか!!!







今日は少なめ。

いつもどおり巡回していたのですが、なんかあまりビビッとこなかった。

まあこんな日もあるか。ってことで今日は全般的にあっさりとしたエントリーでした。



次回予告ッ!
無茶なテキストを書いて勝手に自分でヘコんでいる管理人であったが、
続きを書くといった以上、書かざるを得なくなってしまっていた!
次回、「ABCD-Z」! いわゆるレーティング。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

