スポンサーサイト


第560話「リーサルウェポン・ワード」

どうも、リーサルなルイナです。

何が最終なのかと言われるといつもの如く何がなんでしょうね?

まあ私の命が風前の灯にならないようにしていきたいものです。
まだ死ぬわけにはいかんのだよ!







[一般ニュース]

午前8時の近鉄桜井駅、高3が同級生刺殺
<刺殺>刺した同級生「約束ごと守らなかった」と供述…奈良
「約束破ったから刺した」=生徒、先月末に殺意と供述-高3駅刺殺・奈良県警
殺したくなるくらい腹が立つことって、まあ無いとは言いませんが、
だからっつって普通なら本当に実行に移したりはしないでしょうよ。

飛行機内で巨乳が爆発、豊胸手術が裏目に―ロシア人女性 「everything is gone」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
なんというおそロシア!!!

バンダイナムコ、シリーズ初の本格RPG DS「サモンナイトX~Tears Crown~」
「カトゆー家断絶」様より経由
ノーマルのRPGだとぅ!!!
それにしても、究極合体攻撃(?)は吹いてしまうなwww

小林さん、雪辱ならず2位=ホットドッグ早食い-NY
返り咲きならずでしたか…。惜しい!
それにしてもこの人たちはなんで年々食う量が増えてきてるんでしょうか?
競技時間は毎年一緒のはずなのに。
食事って鍛えたらたくさん食えるようになるモンなのか?

紳助が初司会「どっかで絶対寝ます」 フジ系26時間テレビ
また深夜のさんまさんと中居さんのコーナーに出るんでしょうか。
今田さんをして「猛獣共が檻の中で甘噛みし合っている」と言わしめたアレを。

イモトアヤコが『24時間テレビ』マラソンランナーに決定
日テレはイモトさんを推してますねー。イッテQ以外の番組でも見ますもんね。
…しかし、やっぱり走るのはお笑い芸人なんだね。
関連:
今年の24時間テレビのマラソンランナーはやっぱりあの人だった
「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog」
どうやら予想通りの展開?



[他サイト様記事]

一般的な真面目さとは 「ロリータハッピーウィングな日々」
ある意味で機械的な行動をとっている人間は真面目ではないということでしょうか。


維持費のかかる女。 「私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手」
だいぶ前に2chスレで「『自動車』を『女』に置き換えても違和感が無い」っていう
ネタがあったのを思い出しましたよ。


めいぼうじん伝説~忘れ物編~ 「さまざまなめりっと」
私も思わずフォローしちゃいましたよwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

日本政府が北朝鮮ミサイル発射に「遺憾の意を表明する」を表明 「音楽業界を目指す学生」
日本、最終兵器「遺憾の意」を表明キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 「日本ってすごくね(;゚Д゚)」
さんま「いかんの『い!』」 伴内「いーっ!!?」

…このネタだいぶ前にもやったよな…


「私は好かれる」「私は成功する」…前向きな言葉を唱えても、人によっては逆に落ち込む
「未定なブログ」
ポジティブ教涙目のお知らせ?


【画像】 愛知のブドウ畑が暴走 「中の人」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
これは鳥どころかヒトも寄せ付けないな…!
トモダチだらけとか言ってる場合じゃねーな!



[2chスレまとめ・ネタ系]

俳句自動作成マシンおもしれえええwwwwww  「ぶる速-VIP」
なかなかどうしてはっちゃけた俳句ばかり生まれるなwww


Q. 将棋の駒が全部飛車の動きだったらどうなるか  「ギャルゲーブログ」
ムチャクチャすぎるなコレはw
てゆーか王も飛車なのか…ようするに最初から龍なんだな。


目の見えない人に「青」という色を説明しなさい
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
色という概念を知らないわけですから難しいですよね…
個人的には>>508か、温度(触覚)に絡めた感覚を伝える方法が浮かびました。


有給休暇を請求する際、理由を求めんなよwww 「アルファルファモザイク」
急な体調不良や事故に遭ったときのためにとっとけって言われますけど、
そうそう人間って倒れないものですよ。案外頑丈なものです。
関連:
「有給休暇の本来の使い方は、遊ぶため」です。 「ニートの海外就職日記」
「明日は明日の風が吹く」様より経由 コメントはこちら
頼むから22日だけは休ませてー!!!これを逃すと一生ものなんだからー!!!
22日休めなかったら、その日の仕事はテンションもモチベーションも
超絶的に低くなっちまうぞー!それでもいいのかー!!!


スイミングスクール  「ほんわか2ちゃんねる」
あれ?もしかしてすく○うさん…!!?


たけし「軽音部に入部するさー」 「2Tunes」
クソワロタwwwwwwwwww
懐かしすぎるし、絵柄を想像しやすすぎるwwwwww


属性で「火」か「水」か「風」か「土」か選ばなきゃいけない時って  「ゲームちゃん!」
どうにも地味で扱いがよろしくない印象の土属性。
選べといわれればその土を選んじゃうヒネクレ者(?)のわたくしルイナさん。


アトリエシリーズ歴代ヒロイン比較 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
ロロナがかわいすぎて生きてるのがつらい



[1年前のルインズメモリィ]

1年前の私の記事や、1年前にこのブログで採り上げたニュースを紹介するコーナー!
6/29~7/6までの期間をピックアップ。



第205話「眠たい時、眠れない時」
眠たいときにどうすればいいか。

第207話「あさっての方向にあさってトーク」
第209話「あさってになさって!」
「あさって」という言葉についてのネタ記事。


ぱっつんぱっつんの魅力? 「オタク見習い自虐&声優妄想サイト K's Station」
( ゚∀゚)o彡°ぱっつん!ぱっつん!

ハゲがまぶしくてパスポート写真許可されず 「がらくたGallery」
これが世に伝わる「ヒカリ攻撃」か…www

ニュースサイト的テキストサイトの育て方 「遥か彼方の彼方から」

いつも心にニュースサイトを 「マボロシプロダクト」

架空のニュースサイトの件 「どんなジレンマ」

ブログにおける過去のエントリーの価値は? 「空気を読まない中杜カズサ」

人は何故ブログを書くんだろう? 「oreoreoreoreの日記」

ブログの第一印象はたった数個のエントリで決められてしまう。 「マボロシプロダクト」

基準はその前のエントリ。(以下延々ループ。 「おちもなにもないただのにっき。」

RPGの面白さは、「成長」を引き受けて目に見えるようにしてくれたことにもあるのかもしれない
「ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2」

「おにぎり」と「おむすび」とは違う件 「KINUTAN」
おむすびヽ(´∀`)ノワショーイ!!!

…ね?なんか違和感あるでしょ?つまりはそういうことですよ。

お前らが貧乳が好きなのはわかった。では問おう。貧乳が巨乳に実用面で
勝っている点はあるか?
 「私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手」
(1年前のコメント)
実用面…?何をおっしゃるのか!!!
質感?量感?弾力?やーらかさ?そんなものは揉みしだく側の感性の問題だッ!!!
楽しく揉む?揉み甲斐?だからそんなことは揉みしだく側の感情の問題だッ!!!
あまつさえ芸?そんなものは男性側の発想力・想像力でいかほどにもできるッ!!!
柔肌の熱き血潮には触れぬまま?フッ…あまいな…
逆に言おうか…「精神を仮想しそれを観察するという楽しみ方」はきょぬーにはできぬのだ!
なぜならばあまりにも存在感のあるブツが目の前にある以上、
そのブツの内面を描くことは非常に困難であるということであるからだッ!!!
しかしひんぬーはそれができるッ!その上触れて楽しむこともできて一石二鳥ッ!!!
そう…ひんぬーは「距離感のある楽しみ方」と「距離感の無い接触する楽しみ方」の
両方の楽しみ方ができる逸材といえようッッッ!!!!!!

…あ、ちなみに私はひんぬーもきょぬーもイケるクチです。(台無し

(今年の…というかコレを見た瞬間の私のコメント)
私は1年前に何を血迷ってこんなコメントを残したのだ…!!?


古い録画ビデオ見るときってCMの方が楽しいよな  「肉汁が溢れ出ています」
(1年前のコメント)
古い映像を見てると、こんなファッションあったなーと思えてくるから面白いですよ。
とくに髪型とか。時代を感じます。

ドラクエの中ボスで一番苦戦するのってどいつ? 以下2記事、「ゲーム板見るよ!」
(1年前のコメント)
ブオーン(ドラクエ5)は当たり前すぎるから、ここはレティス(ドラクエ8)で。
最初に戦ったとき、負けて話が進むイベントなのかと思いましたよ。
それくらい強かった…っていうか硬かった。

エンディングが一番好きなゲーム
テイルズオブデスティニー2のエンディングのボリュームは異常レベルでしたね。
空飛べるしエンディング専用のサブイベントまであるし。
私が今までやってきたRPGの中でも最強のエンディングだと思うほど。

魔法陣グルグルの名シーン名台詞 「アルファルファモザイク」
魔 法 陣 グ ル グ ル 「カナ速」
オレは火を支配した!







さて、今週もどようびの休みを目指して生きていくとするか…

てゆーかここのところこんな風に刹那的に生きてばっかりですよ。
これはこれで大丈夫なのかと思わんでもない。





次回予告ッ!
いろいろ問題になっている事柄について、管理人もお里違いながら何か語ろうとしたが、
結局自らの無知を晒すのみであった!!!
次回、「RX」! ロボットエックスタイプではありません。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

