スポンサーサイト


第554話「ちょっとした変態さん」

どうも、ちょっとしたルイナです。

本日もちょっとしたニュースをお楽しみくださいませ!







[一般ニュース]

全国かぶと虫相撲大会 山形県中山町 「今北三行」様より経由
キングジョーてあーた。いや別に文句は無いけど。

猛然と登りつめ、勝利を目前にしたのはキングカブト。
しかし次の瞬間、ブーンと飛び立ち、会場外へ消えて失格に。
あっけに取られる小林君を残し、名誉より自由を選んだ?

ワロタwwwwww もはやネタだろこれwww
関連:2chスレまとめ
全国カブトムシ相撲大会、優勝を目前にカブトムシ逃走…呆然とする少年
「痛いニュース(ノ∀`)」
名誉より自由を選んだ?優勝目前のカブトムシ、会場外へ逃亡
「未定なブログ」

トランクの男性遺体は自殺か - MSN産経ニュース 「orangestarの日記」様より経由

福岡市早良区の空き地に止まっていた乗用車のトランクから
28日夜に見つかった男性の遺体(中略)現場に争った形跡がなく、
首にひもが巻かれていたことから県警は自殺の可能性があるとみて調べている。

???
首にヒモはともかく、トランクに詰められてたっていうのは…???
自殺ってことは自分でトランクに???首絞まってるのにトランク???
トランクの中で自分で首絞めた???
もう⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

『24時間テレビ』今年のランナー予想! 1位はオードリー春日
「ポ☆ニュー」様より経由 コメントはこちら
どうして芸人ばかり走るのかな?どうしてアイドルは走らないのかな?かな?

新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」
仮面ライダーもついにあしゅら男爵に…



[他サイト様記事]

ブロガーのためのアクセス数を低空飛行させる方法
「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog」
いつものアレ。
てゆーか要するにヘンタイから逃げろってことかいなwww


2009年上半期変態番付審議対象者一覧 「舞軌内雑筆店」
6月29日の記事です。
今年は粒揃いすぎて番付もカオス極まりないですなwww


インターネットはメディアとしてはまだまだテレビの足元にも及ばない 「金融日記」
「きいろちょおく」様より経由)
こ、これは!!!
この記事は私が以前言いたかったことを見事に言ってくれている!!!
関連:
第349話「ブログ視聴率調査」
第367話「1%で何人?」



[2chスレまとめ・ニュース系]

【社会】宇宙で太陽光発電→電力を電波に変換して地球に伝送…2030年の商用化を目指す
「まとめたニュース」様 (「きいろちょおく」様より経由)
なんというサテライトシステム!!!
ガンダムエックスの開発も夢ではなくなるな!!!


メガドラ焼き 全国から注文相次ぐ 「中の人」
ふ…この程度ではまだまだだね。
奈良名物「三笠焼き」を見てからメガを名乗ることだな!!!

…てゆーか、スレの流れはそっちかいwww


【ィェァ ィェァ】CNNにリアルボンバーマン画像 「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
これはどこからどう見てもボンバーマンwwwwww
事件自体は笑い事じゃないんだけど、画像見るとあまりにもボンバーマンだから
どうしても笑みがこぼれてしまうwww


女性が見るエロい夢、大半が自分が「強姦か近親相姦されてる夢」
「ソースあんならすぐ出せ」
※ただしヤられる相手はイケメンに限る

…ちょっといまいち。



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/  「暇人\(^o^)/速報」
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/ 「イフカルト」
姉さんキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
関連:今までの2chスレ
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


コーヒーをブラックで飲むことを自慢する奴って何なの? 「VIPワイドガイド」
私はカフェインが効かなくなるほどのかなりのコーヒー好きですが、
ブラックでも飲みますし砂糖やミルク入れても飲みますよ。
好きなの飲みゃーいーんですよ。コーヒーに限らず。


漫画における「無敵キャラ」の扱いについて語るスレ 以下2記事、「アルファルファモザイク」
「朝目新聞-asame.com」様より経由)
無敵キャラは無敵ゆえに出番が少なくなるものです。
だって出てきたら話が終わっちゃうし。

最初から最後まで敵味方の強さがあまり変わらないマンガってある?
成長の要素が無くなるから、少年漫画にはあまり向かないパターンなのかも。
「封神演義」は敵の強さが最初から最後まで一定でしたね。
味方側はだんだん強くなっていったけど。


漫画のタイトルの一部を「幼女」にすると微笑ましい 「カナ速」
幼女ボックス。


あぁ…こんな奴いたなって思うこち亀キャラ  「ぶる速-VIP」
御所河原組長。(漢字合ってるかわからん)

余談ですが、昔パワプロのサクセスやってたときに
こち亀の男性キャラクターのみで1チーム作ってました。
あの時はかなりマイナーなキャラも採用してましたね。
(ちなみにマリアは入れてた)


主人公のものとは思えないセリフ 以下2記事、「イフカルト」
ハニワ幻人全滅だ!

…ちょっと違うか?

ゲオで見つけた異常に値段が高いゲームソフト
「グランディア2」はなぜかいつも高いですよね。
「スターオーシャン2」もやたらと高い。


ゴキブリに勝つ方法を教えてくれ 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
「電気カチューシャ」様より経由)
ほほう…アシダカ様に頼らずとも、我ら自身のみでGに対抗できる手段は
まだこんなにも残されていたということか…!
…しかし!


ゴキブリが次に身に付けそうな特殊能力 「カゼタカ2ブログch」
…しかし、それらのようなGに対抗する方法も、
瞬く間に克服されてしまうのであった。


ゲーム名明かさずに、聞かれてもいない攻略法を書く 「ゲーム板見るよ!」
グミ嫌いの称号は習得した瞬間操作キャラを変えれば
戦闘に参加した4人全員いっぺんに習得できますよ。







いやー、天気予報って当たるものですね。

昨日の朝、家を出るときはまだ青空見えてたんですよ。
でも天気予報では「曇りのち雨」となってて、この空でも雨降るの?と思いつつ、
まあ折りたたみ傘でエエかと思って会社行って、仕事終わって会社から出ようとしたら
これがもう見事なまでのどしゃぶりですよ。

天気予報はなかなかどうして無視はできないというお話でした。





次回予告ッ!
管理人も人間。嘘をついたことがないということはないのである。
嘘をつくときは本気で嘘をつく管理人であった!
次回、「真実と嘘の境界」!あいまいにすればわからない?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

