スポンサーサイト


第552話「勇者王ルイナ」

最近、冒頭のネタがない…そんなときはしょっぱなネタ!

ドラクエ3 風 ステータス ジェネレーター 「まなめはうす」様より経由

以前にもドラクエ3のステータスネタを採り上げたことがあったが、
それはもう散々な結果だった…(第204話参照)
今度はそうはいかないぜ!

というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。

ルイナのステータス

こ…これは…ついにキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

苦節1年8ヶ月…こういうジェネレータ的なネタを持ってくると、
なぜか毎回ありえないほどにヒドい結果になっていたわたくしルイナさん…

しかーし!ついに私が光り輝くときが来たのだ!!!
これはもはや永久保存版といってもいいだろう!!!

( ゚Д゚)ウヒョー!!!

…気になるところは、あまりにもボディが無防備なのと、やたら不幸だというところかw



ついでに他の結果。

るいなのステータス







[一般ニュース]

夏は1年で一番基礎代謝が低い!!“太りにくい体質”を手に入れる方法
ふむふむ。燃費が良いと太りやすいということでしょうか。



[他サイト様記事]

あなたの記事を人に発見され易くする為の3つのヒント 「ホームページを作る人のネタ帳」
当然の如く、私のテキスト記事(ニュースも)のタイトルはこの原則に
真っ向から対抗しておりますw
イーンダヨ!しょせんアクセス数など飾りなのだからな!


ミスター・サタンを英雄にしたもの 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
あまり関係ないかもしれませんが、ドラゴンボールの後半…というかブウ編は
妙に世界がリアル化してしまった(動物系キャラがあまり出なくなるとか)のが
ちょっと気になりましたね。モブのファンタジーさが薄れたという感じかな。


『剣と魔法と学園モノ。2』も『ウィザードリィ エクス』のプログラムソース流用作品だった様です
「オレ的ゲーム速報@刃」
こういう情報を得たときに思うことだけど、
こういうのは知らないほうが良いんじゃないのかとも思ったり。
だって、プレイヤーにとってはこんなの正直どうでもいいことなのに、
こんな情報を知ってしまったことで変に身構えてしまったらもったいないじゃない。
情報に聡いというのも考え物なのかな、とも思ったり。
まあこれはネタバレ論にもつながる話になっていきますけども。
ちなみに、
関連:
ゲームソースコードの流用は悪ではない 「ふぃふmemo」
…ということ。


ロロナのアトリエ いろんなところで壊滅的状態 「読みゲー」
ところで、私ってばPS3持ってないしアトリエも初代しかしてないのに、
なぜにロロナをここまでプッシュしているんだろう…?


ヱヴァ破の感想を3文字で書くぜ 「たまごまごごはん」
たまごまごさんが壊れとるwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

【科学】「傷口につば→早く治る」メカニズムの一端解明 松本歯科大 「何でもありんす」
おお、マジですかこれは!!!
なんとなく殺菌作用があるような気がする程度の認識でしたが、
傷の治りを早める効果まであるとは!!!

…そして、地味に最後のレスが上手い。


頼み事は右耳から「左耳と比べて2倍の効果」の理由 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
腕みたいに耳にも「利き」があるということでしょうか?
そういえば電話でも右で聞きますね。


AV女優が官能小説朗読、エロゲ紹介…サンテレビ(兵庫)の深夜お色気番組、
BPOが質問書送付を通告しただけで打ち切り決定
 「A6ニュース(゚Д゚)」

問題になったのは、AV女優による官能小説朗読や、
アダルトゲーム紹介などで構成される深夜の“お色気番組”。
BPOによると、苦情件数が多かったため、23日の青少年委員会で議論。

ローカルの深夜番組なのに、対策せにゃならんほどたくさん苦情来るの…?
そんなにこの番組見てるヒトって多いんだ…って思いました。
まあ数の問題ではないモノなのかもしれませんが、
そう言うと、1個でも苦情があったら対処しないといけないという流れになりますし…


「かかし萌え」に目覚める写真集『カカシバイブル』  以下2記事、「不定期速報」
かかし(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
にしても「ナルト」のキャラじゃなくてほんまもんのただのカカシとは。

最新作は萌えの最上級 「(´Д`;)ハァハァCD」 8月26日リリース
出演:河原木志穂、森永まみ 他
 「不定期速報」
(´Д`;)ハァハァCD(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!!!!
もはやワケがわからんわ!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

お前らってどんな伝説があるの? 「たん速」
どうも、会社の同期と飲みに行って同期にアレをブチ撒けた後、
1週間くらい「レジェンド」と呼ばれ続けたルイナです。


貧乳の女の子は貧乳で悩んでいるからこそ最高 「茶速」
スレタイでいきなりQED。
これ以上の言説など存在しないでしょう。



[1年前のルインズメモリィ]

1年前の私の記事や、1年前にこのブログで採り上げたニュースを紹介するコーナー!
6/21~6/28までの期間をピックアップ。



第200話「やねうらめもりぃ」
今は更新停止となったニュースサイト『屋根裏部屋は空色だ。』さんを
おもいっきりパク…インスパイアしたニュース記事です。
ヒトのサイトのVNIをパク…拝借するという暴挙に…


彼女できた?
(1年前のコメント)

周りはまるで「ゲームがクリアできた」と同じように「彼女できた」と言ってる。

なんかすごいわかるような気がしますよ、この感覚。

秋葉原通り魔事件、20年に及ぶゲーム歴が彼の頭を狂人に変えた
「オレ的ゲーム速報@刃」
この世のあらゆる事象が原因となりうるんだから、
当然「ゲームが原因である可能性」は「ゼロではない」んですよ。
もうなんでもゲームのせいにするがいいさ。それで本当に万事解決すると思うなら。

いつまでも、あると思うな除湿器と除湿器と除湿器>< 「どんなジレンマ」

曖昧でいい加減でいたい 「深く考えないで捨てるように書く」
私にぴったりの記事ですね!


世界のナベアツ”人気で小学校教員が悲鳴
算数はまったく授業にならないというのだと…日刊ゲンダイ
 「ヌコニュース」
(1年前のコメント)
「そんなのかんけーねぇ!」のときとまったく同じですね。
悲しいかな、少し期間が経てば収まるんですよ…
(今年のコメント)
ああ悲しいかな、もうこんな言葉は聞かれない…

ダイの大冒険とロトの紋章はどっちが面白いか? 「LLR」
(1年前のコメント)
・「ダイの大冒険」はドラクエのテイストを盛り込んだ冒険漫画
・「ロトの紋章」は冒険要素を盛り込んだドラクエ漫画
という風に感じましたね。ちなみに、
どちらが「ドラクエ」かと問われると、「ロトの紋章」の方が「ドラクエ」だと思うのです。
どちらが面白かったかと問われると、私は「ダイの大冒険」の方が面白かったと思います。

ジャンプにだけ野球漫画と賭博漫画がない件について 「ニュー速クオリティ」
現在ではスポーツ漫画が危機的状況になりそう…?

プロ野球の懐かしい助っ人外国人を挙げていくスレ 「のとーりあす」







ι(´Д`υ)アツィー

さすがに夏ですねー。汗ダクになってかないませんよ。
ドケチなわたくしルイナさんもついに扇風機というハイテクノロジーな
現代機器を常備するときが来たようです。

…マイルームにはクーラーが付いてるんですけど、
なぜかリモコンがまったく反応しないため完全に宝の持ち腐れになってしまっている…





次回予告ッ!
ニュースサイトを1年半以上続けてきた管理人!
そろそろ一言言っとくかと思ったが、既に言われてしまっていた!
次回、「ニュースサイト・インプレッション」! 3番煎じ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

