スポンサーサイト


第550話「生インタビューを間近で眺める管理人ルイナ」

どうも、眺めていただけのルイナです。

生まれてこのかた、インタビューというものをはじめてみましたよ。

…ひらがなで書くと、「初めて見ましたよ」なのか「始めてみましたよ」なのかわからんな…







[一般ニュース]

「大仏もっこり」に待った 奈良・東大寺がカンカン 「白い戯言」様より経由
クソワロタwwwwwwwwww
これ袈裟着てるから余計にヒワイやなwwwwwww

モスバーガーの新キャラクター「モッさん」  「チラシの裏側」様より経由
こっちも負けじとなんちゅー名前やwwwwww

土星の衛星に海?=氷粒の塩確認-NASA
塩!!!
塩は非常に重要なモノであるとガンダムでも言ってましたね!!!

インターネット選挙の解禁が日本を救う? 「RinRin王国」様より経由

若者世代は政治に無関心で投票に行かない。だから、与野党とも投票率が高い
支持母体である高齢者のことばかりを考えるのである。

このコメントを見て「なるほど…」と思ってしまった。

ザンビア大統領、会見中サルに「放尿」される
なんというハプニングwww
ていうか記事タイトルで笑えるなwww

<将棋>羽生が郷田降す…4勝3敗で防衛 名人戦・第7局
おお、逆転とは!
相変わらず土壇場で強いですね。

ゲルマニウムブレスレット「疲労和らぐ」根拠なし
何を今更…と言わざるを得ない。
むしろなにか良い効果があったほうが驚くわ。



[他サイト様記事]

すくみうさんにインタビューしてきた 「すくぅうみうぎ」
ちなみに私はインタビューしてるのを眺めていただけでしたw
どーせならなんか質問しとけばよかったか…?
まああの時はなんも考えてなかったですがw


[仕事]休憩の多い会議の方が、早く結論が出る 「たぬきのねどこ」
考え込みすぎたり頭を使いすぎたりしても、煮詰まることが多いですね。
脳ミソもところどころでは休めたほうがいいということだと思います。


『めだかボックス』を西尾維新作品として読んでみると、妹キャラが出るはず、出たらいいな 「犬の本棚」
確かに何もしてないですね。いや目に映らないところ(先週ラストのゴミ拾いとか)では
獅子奮迅の活躍を見せているんでしょうけど、それは決して表には出てこないですね。


ロロナのアトリエ ~14歳にはぁはぁするゲームじゃないよ? 「ねこあれぶろぐ」
『ロロナのアトリエ』、精液搾取イベント、パンチラ、百合展開があることが判明
以下2記事、「はちま起稿」
人間のアレはバフンと等価交換できるのかよwwwwww
何の用途に用いるのかまったく想像が付かんではないかwww
関連:
『ロロナのアトリエ』はCERO『A』なのに水着イベント絵がエロすぎる問題作
ロロナのバストを見事活かしきったのは 彼女の師匠らしい 以下2記事、「読みゲー」
ロロナのアトリエ好きが みんな巨乳好きだと思うなよ
どうやらPS3がはじまったようです(*´Д`)



[2chスレまとめ・ニュース系]

「東国原知事、自民候補として出馬して」→知事「私を自民党総裁にするなら」と条件挙げる
「まめのぐ 第二幕」
これは知事本人も言っておりますが、まさに「覚悟」を問うているんでしょう。
なんといってもお茶の間で知られていて人気も高い人なわけです。
出馬を打診したというのは、その人気にあやかりたいという(下)心があるわけでしょう。
そんな短絡的な思考で持ち上げるのか?と知事は言いたいんだと思うのです。


結末を知らない少年マンガランキング 「痛いニュース(ノ∀`)」
結末を知らない少年マンガランキング 「日刊スレッドガイド」
結末を知らない少年マンガランキング 「イフカルト」
【漫画】結末を知らない少年マンガランキング、意外や意外? アニメやドラマで大人気のあの作品が1位に 「2chスポーツニュースナビ」
【漫画】結末を知らない少年マンガランキング、意外や意外?
アニメやドラマで大人気のあの作品が1位に
 「芸スポまとめblog」
長く続いた漫画だと、途中でドロップアウトしてしまうこともあるでしょうね。
あとは原作を見ずにアニメやドラマだけを見たパターンもこれに当てはまるでしょう。
だいたいのアニメは原作漫画が完結する前にやっちゃいますし。


キラキラにデコレートされたピンクの「フェミニンガンダム」登場 「痛いニュース(ノ∀`)」
たしかガンダムOOでトランザム発動させたらピンク色に光ってませんでしたっけ?
あ、あとGガンダムのノーベルガンダムのバーサーカーモードも…


早稲田がネタにしか見えないロボットを開発 「【2ch】ニュー速クオリティ」
むしろこの表情を表現できたところに大宇宙の神秘を感じるなw



[2chスレまとめ・ネタ系]

宇宙の画像張ってけ  「無題のドキュメント」
これは素晴らしい!!!


そろそろ最強の天ぷら決めてもいいんじゃね? 以下2記事、「カナ速」
ししとうに勝るもの無し!!!
しその葉もなかなか美味である。

一番怖いホラーゲームって何なんだぜ?
このブログでは何度か言っていますが、
「ガイア幻想紀」というスーファミのアクションRPGが私の脳裏にトラウマを刻み付けています。
子供の頃ビビりながらプレイしてた。


未 だ に で き な い こ と 「たん速」
逆上がりは私の生涯で、小学3年生のときにたった1度だけ成功してから、
再び成功したことがありません。
どうやったらケツが棒の上まで上がるんだ…!!?


ゲームの「こんなんわかるか」って解法 「イフカルト」
隠しだけど、スパロボJのグレートゼオライマーなんかわかるわきゃないでしょ。
出し続けるって時点で失敗するわ。


人生で一度は言いたい映画の台詞。 「じゃあ、死んで@d.hatena」
(何が始まるんです?)→第3次大戦だ


名作映画のタイトルをAV風にするスレ 「VIPPERな俺」
相変わらずちゃねらーの発想力にはドギモをヌかされるぜwwwwww







世の中物騒だぜ。

自転車盗まれた。 「Faked Blue Sky」
自転車が盗まれました。 「アナログ炎上」

私の巡回範囲でほぼ同時期にチャリが盗まれたというコメントを見かけました。
チャリを愛用しているニュースサイターはお気をつけを!





次回予告ッ!
社会に出て1年と数ヶ月経つ管理人。
学生の頃とはまた異なった苦労を感じるのであった。
次回、「人の苦労は蜜の味!?」!自分の苦労は自慢話?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

解説するのぢゃ。
ヨーロッパの錬金術師は人工生命(ホムンクルス)を作る際に
・人間の精液やら血液やらフンやら
・馬の胎内温度
・他にもまあ個人個人で
が必要だと考えておったのぢゃ。
その辺の繋がりのネタなのではないかのう?

ウヒャヒャ!

なるほど!これで私も「ゆきの」の術を習得できるよ!
やったね!

…しかし、いったい誰のせいえ(ry を使おうとしたんだろうかw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

