スポンサーサイト


第542話「斜め下ガンブレード」

どうも、発想が斜め下をいっているルイナです。

なかなかクリエイティブな発想というものは浮かばないもので。
しかし世の中はそういったモノを重宝する傾向にありますね。
なかなかどうしてキビしいもんだぜ。

…ん?なかなか浮かばないからこそ重宝されるともいえるか。

とはいえ、クリエイティブな発想が浮かばない人のほうがマジョリティであるからこそ、
重宝されるのであって、それを常時全員に求めるのは無理があるってもんよ。

というわけで、クリエイティブからは程遠いニュースサイト更新をどうぞ!







[一般ニュース]

【逮捕】モデルガンと包丁をテープでまいた手作りの凶器で強盗
「ひとり会議~切なくてニューゲーム篇~」
想像を遥かに超えたガンブレードに吹いたwwwwww
どこ持てばいいんだよコレwwwwww

アサヒ飲料など続々「振る飲料」ブーム ストレス発散、世相にマッチ
「ふるふるシェイカー」とかありますけど、
あれって缶に記載されてる回数振っただけでは全然足りないですよね。
前に10数回振って缶を開けると、おもいっきり固形物しかありませんでしたよ。

腐食電柱ボキッ、民家の屋根壊す…大阪・守口の住宅街
怖ぇぇぇぇぇ!!!
あんなもん折れると思わんよフツー!!!

モスの“テリヤキ”が関西圏で売れる理由とは?
うむ( ´ー`)テリヤキバーガーは私のお気に入りメニューのひとつです。
それにしても、

「関西人は小さい頃から、夏休みは毎日お昼にお好み焼きを食べるほど
『ソース文化』に親しんでいます。ソースの持つ“甘くて辛い”テイストが、
テリヤキバーガーのタレにぴったりはまっているため、
“関西人にとって親しみの持てる味”ということではないでしょうか」

理屈はわからんでもないけど、毎日お昼って…さすがにそこまでは言い過ぎでは…

<プロ野球>ソフトバンクが交流戦連覇…2位・西武が敗れて
ソフトバンク連覇とな。
ソフトバンクは交流戦前まではなかなか調子が良くなかったですが、
交流選に入ると一転して上向きになりましたね。今では首位争いをするほど。
にしてもパ・リーグが強くてパ・リーグファンの私はホクホクですよ。

西武・赤田→トレード合意←阪神・藤田
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!?
マジで!!? 確か赤田選手って西武の選手会長じゃなかったっけ?

ドームにバー、美人スタッフにドッキドキ 「◆ケイモウ・アナライズ◆」様より経由
ううーむ、美人のおねーさんはいいんだけど、
それをしても野球が見たいと思ってしまうのは私がまだ若造だからだろうか。

本人役でギャグ炸裂! オードリーが『プリキュア』で声優初挑戦
去年もたむらけんじさんが出てたよなぁ。なんにしろターゲットがわからん…
プリキュアって(一応)少女向けアニメじゃないの?



[他サイト様記事]

後ろ向きなものは何も生み出さないけれど 「ロリータハッピーウィングな日々」
人間誰しも、いつでもどこでもポジティブにいられるというわけではないのです。
プラスがあれば必ずマイナスがある。それが「バランス」というものです。
ポジティブを心がけるのはなんら問題ないことですが、
ネガティブから目を背けるのはいかがなものかとも思うわけです。


独断によるスパロボ参戦サプライズレベル  「まさか勝てるとでも?(私が)」
スパロボのアニメ「ディバイン・ウォーズ」はレベル1なんかな?
まあ絶対出ないと思うけど。
しかしレベル1とはいえ、「ゲキ・ガンガー3」が単体で出てきたらさすがにアセる。


鈴木史朗が良いこと言った「ゲームファンの99.99%は、普通に生活している」 「読みゲー」
まったくもってその通り。ゲームしてるからって危険人物扱いされたら
たまったモンではありませんよね。

…それはともかく、ロロナの作り込みがパネェ!



[2chスレまとめ・ニュース系]

【週刊板垣】 板垣公一さん、梅雨の晴れ間にさらに超新星発見 通産49個目
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
ベテルギウスが超新星爆発を起こしたあかつきにも
この人が一番乗りで発見することになるのでしょうか?
もしくはあまりにもわかりやすすぎて逆にスルーするかな?


顔にアルミホイルを巻いた暴走族「渡美ー頭(トミーズ)」ら逮捕…「マスクでは顔がバレる」と警察カメラの性能を勘違い 「痛いニュース(ノ∀`)」
なんだろう、この「トミーズ」が全て持っていった感はwwwwww


美少女の人生を台無しにした星型タトゥー 「ひどい!これじゃ街にでられない!」
「未定なブログ」
美少女の人生を台無しにした星型タトゥー 「ひどい!これじゃ街にでられない!」
「世界って広くね(;゚Д゚)」
顔に星のタトゥー3個を彫って欲しいと注文したら56個も勝手に彫られた
「【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
なんというリアル「D-Grayman」…! AKUMAの毒にやられているではないか!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

吉本新喜劇にありがちなこと  「たん速」
「しまったしまったs」「島倉千代子」「ゆうなぁー!!!」


ゲームのタイトルって必殺技にできるよな 「イフカルト」
「グローランサー」なんてまんまですよね。
たぶんどっかのゲームの必殺技にあると思う。


化学用語の頭に「夜の」をつけるとエロくなるよ 「ワラノート」
夜のカップリング


10巻くらいで完結する漫画は高評価を得やすい 「【2ch】ニュー速クオリティ」
伸ばすことも無く、それでいて短すぎることもなく。多少消化不良になる場合もありますが、
濃縮されたストーリー展開になっているのかもしれませんね。
関連:
自分が今まで読んだ10巻前後で完結している漫画を上げるだけ上げてみた 「背負子む」


今のジャンプで絶対に打ち切りになって欲しくない漫画って何? 「ゲーアニetc...」
「アカボシ」は半端なところで終わって欲しくないなぁ。
せめて「封神演義」くらいまでは続いてほしい。


今 の ジ ャ ン プ に 足 り な い も の  「たん速」
「バクマン!」を見てると、まさにこのことをズバズバと切り込んでいるように思えます。
っていうか、「バクマン!」って実は内輪に向けているんじゃないかなーとか
最近思うようになってきました。足りないものを読者に見せているというより、
作者側・編集者側に向けて発信しているような気がしているんですよ。考えすぎかな?


じゃあファミコンジャンプまた作ればよくね? 「アルファルファモザイク」
「黄昏LOL」様より経由)
今やると「ジャンプオールスターズ」になるんじゃないのかな?
とはいえ、ファミコンジャンプのはっちゃけっぷりは見習って欲しいレベルかも。


理解した瞬間ゾクッってくるコピペ集めろ  「仲間にゅーす」
理解した瞬間ゾクッとなるというか、もう完全にホラー系スレでしょ…







はじめてのオフ会 「すくぅうみうぎ」
はぢめてのおふかい。  「あみみ」

…というわけで、実は私もこのオフに参加しておりました。

まあ私は何もしてないんだけどね!全ては私以外のメンツの動きが活発だったからですよ!
呼ばれる側、導かれるままの超受身人間ルイナさんでしたとさ。





次回予告ッ!
全ての物事は反復することによって人間の体に刻み付けられる。
それはゲームの世界でも同じことだった!
次回、「リバース・プレイ」!反復=経験値。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

こんにちや~

>吉本新喜劇にありがちなこと
「ごめんください! どなたですか!・・・」

もしくは

「ごめんください! ・・・やめとこ」

もしくは長髪の小藪大学生w

古いところでは

「くっさーーーー!!!えげつなーーーー!!!」

・・・トシガバレルw

追伸:
オフ会ウラヤマシス(T_T)

Re: No title

「おれはなぁ、今でこそこんなブログ書いてるけどなぁ、昔は数々のワルいことやってきたんや」

「殺人、強盗、恐喝、窃盗、詐欺、婦女暴行、密輸、誘拐、放火以外をやってきとんのや」


…ちなみに、オフ会はnikutetuさんとすくみうさんの活動のたまものです。私は何もしていないw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

