スポンサーサイト


第541話「欲望に忠実なれ!?」

どうも、欲望には忠実なルイナです。

…といっても、睡眠欲だけだけどね!

さて、というわけで今回のお話は欲求のお話(?)

自らの内側に潜むHENTAIを服従させることに成功した者は幸運である。
「マボロシプロダクト」

HENTAIのお話。…って書くとなんか誤解を生み出しそうな気がしないでもないですが。
昨今、とかく規制されがちなHENTAIですが、実は人間の最も根源的な部分を司る
いわゆる「3大欲求」のひとつでもありますね。

自らの内側にひそむHENTAIと和解しなければならないのである。
HENTAIとは忌まれるべきものではなく、もっとも根源的な意志の一つだ。


まあネットで「HENTAIだー!( `・◇・´)」と言われたり言ったりするのはともかく、
リアルワールドであまりHENTAIな部分を出すのははばかられますよね。

しかし、先にも言ったようにHENTAI…すなわち「性欲」とは、
「睡眠欲」「食欲」に並ぶ人間の3大欲求のひとつです。

このうち、「睡眠欲」と「食欲」については必ず満たす必要があります。
ずっと寝なければ発狂してしまいますし、飲まず食わずが続くと餓死してしまいます。
この2つに関しては、確実に欲求に従わなければならないのです。

ところが、HENTAIについては他の2つと異なり、抑え込まなければならない。
人間がこのHENTAIに忠実に生きてしまうと、カオスな世界の誕生です。
酒池肉林とか言ってる場合ではありません。

しかしHENTAIも3大欲求のひとつとして数えられるだけあって、
どこかで何らかのカタチで満たさないと、鬱憤となって爆発してしまいます。
それが外の世界に、社会に向けられると非常に不幸なことになってしまいますね。
だからこそ、ガス抜きのような感じでどこかで折り合いをつけていく
必要があるのではないでしょうか。

「睡眠欲」と「食欲」は誰にはばかられることも無く満たせるのに、
「HENTAI」の欲求を大っぴらに満たすのはなかなか難しいですよね。



…結局、私は何が言いたかったんだろうか…?
3大欲求なのに、ひとつだけハブられているような気がしたってことが言いたかったのか…?





次回予告ッ!
ねぼけまなこをこすりながら巡回していた管理人!
ところがある武器を見た瞬間、そのあまりにも想像を超えたフォルムに愕然とした!
次回、「斜め下ガンブレード」!ビックリするくらいにガンブレードだったw

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

>「睡眠欲」と「食欲」は誰にはばかられることも無く満たせるのに、
「HENTAI」の欲求を大っぴらに満たすのはなかなか難しいですよね。

それをテーマにした作品を作ろうとしていた
そんな時期が私にもありました(ストック中とも言う)

一言に三大欲求と言っても、性欲だけが腫れ物扱いされてるのは誰の目にも明らかなわけで。
しかし日本からスウェーデンなんかを見ると既にかなり「カオス」なんですよね、これが。
一般に「三大欲求」とされるもの以外にも人間には生きる上で必要な欲求がいろいろありますし……。
そう遠くない未来、マジョリティがカオスと思っていたものがカオスじゃない時代が来るのか、三大欲求という言葉の方が意味を変えるのかあるいは両方か。
そんな革命が起きる……かな? かな?

Re: No title

>(「HENTAI」の欲求を大っぴらに満たす)それをテーマにした作品を作ろうとしていた
>そんな時期が私にもありました(ストック中とも言う)

>そう遠くない未来、マジョリティがカオスと思っていたものがカオスじゃない時代が来るのか、三大欲求という言葉の方が意味を変えるのかあるいは両方か。
>そんな革命が起きる……かな? かな?

なるほど!「HENTAI」欲求を大っぴらに満たすことがマジョリティな世界を往乃さんが創造してくださるのですね!
さすがゆきのん!俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビ(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

