スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話27「自動再起動の悪夢」

どうも、ルイナです。

本日は第537話の更新を行う予定…だったのですが、
魔のツール「ウィンドウズアップデートの自動更新&自動再起動」
ちょっと数分席をはずしている間をピンポイントで狙ったかのように発動してしまい、
我がパソコン「パソ子さんダブルエックス」が強制的にお休みになられました。

当然それまで作成していたニュース記事も完全にオシャカになってしまい、
しかも平日出社前にそれが起こったもんだからリカバリーも不可能になってしまいました。
というわけで本日予定していたニュース更新はパスします。再巡回ももうしません。
話数はパスせず、次回更新は537話になります。

朝の3時から3時間ぶっ続けで巡回&更新してたのに…(´;ω;`)ウッ…
スパロボNEO記事とかこれでもかって言うくらい集めたのに…(´Д⊂グスン



…というわけで、今の私の心情をこれでもかと表しまくったこの記事だけは採り上げる。

L v 9 9 く ら い の イ ラ ッ と く る こ と  「おはようwwwお前らwwwwwwww」

もはや何も言うまい…

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

当方もお絵描き最中に自動再起動で何度か泣きましたw
自分の手で塗っているのにやりなおしても
二度と同じ感じに出来ないのがもどかしいですよ(T_T)

Re: No title

90%終わって、さあうpにかかるぞってところでおネンネしちゃいましたからダメージがかなりでかかったですw

>自分の手で塗っているのにやりなおしても二度と同じ感じに出来ないのがもどかしいですよ(T_T)

あるあるwww コメントも「同じコメント」ってなぜかつけられなくなっちゃうんですよね。大体の内容は覚えているけど、同じモノを復活させるのができなくなってしまうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。