スポンサーサイト


第531話「セブンス・センス」

どうも、第6感どころか第7感の持ち主のルイナです。

ふっ…シックス・センスをも越えた脅威のセブンス・センスにひれ伏すがよいわ!



…もはや感覚が⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪







[一般ニュース]

せんとくん 「可愛くない」から一転、人気に
大器晩成タイプの典型ですね。
何でも長く続けていれば確立してくるものなのですよ。

弱る太陽 活動200年ぶりの低水準
氷河期キタ─ ̄─_─ ̄─ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル─ ̄─_─ ̄─!!?
そういえば黒点が全然現れないってニュースがありましたね。

通勤中に“一駅分”歩く「一駅族」が増加中!?
そんなヒマがあるなら1分でも多く寝ていたい私は怠惰人間かしら?

<イチロー>4打数無安打 連続試合安打27で途切れる
そりゃあいつかは止まるもの。
当のイチロー選手は歯牙にもかけていないでしょうね。



[他サイト様記事]

心理学ストーリー「五感の質屋」
心理学ストーリー「五感の質屋」第二回
心理学ストーリー「五感の質屋」最終話
以上、「〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト」
「感覚」の物語。どれを失っても耐えられるか、どれを失うと耐えられないか。
最後にモノを言うのは「近さ」でしょうか。


楽しくない飲み会に、アラサーの僕はこう思う
「オタク見習い自虐&声優妄想サイト K's Station」
飲み会はそこそこ好きなほうですが、宴会のノリで無茶振りするのはカンベンして欲しい。
そこでテンションが「冷静」になってしまう。


善良な市民は理不尽に耐えていたら死後救われる 「モノーキー」
記事タイトルに対して「死んだら意味が無ェェェ!!!」って思った私。
たとえ死後救われても、生きてる間はずっと不幸とかキビしすぎるよね。


それでもIEを65%以上の人が使う理由ランキング。NO1は・・・ 「秒刊SUNDAY」
ネットに詳しくない人は、IE以外のブラウザの存在自体を知りませんよ。


ちょっとかわいい??『RSSクッション』 「IDEA*IDEA」
「ボキャブラ天国」に出てきた「カス」座布団を思い出しましたw


草なぎ地デジ復帰ゼロではない?「スク水着用が条件」と鳩山総務相
「bogusnews : ボーガスニュース」
女体ハンガー ~Suspender~ 「◆ケイモウ・アナライズ◆」
すくみうさ~ん、ほらほらw



[2chスレまとめ・ニュース系]

宇宙の外側には何があるの?という疑問がついに解明!?  「秒速ニューろぐ」
宇宙を覆う “メガ”ニュートリノ 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
「宇宙の外側」という概念こそが人間の想像力の限界を表しているような気さえしますよ。
人間って、現実に存在する、または知られているモノの範疇でしか
想像・創造することは出来ないものなのです。
宇宙にしても、「3次元空間」と「容れ物」という概念を抜け出すことが出来ないから、
「外側」という概念が生まれてくるんですよね。


マスク特需終了のお知らせ 「ニュースウォッチ2ちゃんねる」
急に流行って、飽きるのも早いという、ある意味いつもの光景のような感じさえする。
危機と興味が薄れると、あっという間にフェードアウトしますよね。
関連:
お前らがもう忘れているもの  「たん速」
…というわけで、トンフルエンザ。


【話題】「この学生はWinnyを使っていません」…P2Pファイル交換ソフトの使用履歴を検査し、
「検査証」を発行するソフトを14万円で発売
 「痛ニュー速報!」
どう考えてもお金の無駄使いにしか思えない…
しかも本当にこんな証明書が就職活動で有利になるのか…!!?


「キル・ビル」のビル役俳優、オナニー中に事故死
首と性器にロープを巻きつけ吊るした状態で発見
 「痛いニュース(ノ∀`)」
「キル・ビル」のビル役俳優、窒息しながらの自慰中に窒息死か
「にゅーるぽ(・∀・)」
米俳優デヴィッド・キャラダインさん、自慰中に事故死 首と性器にロープ
「世界って広くね(;゚Д゚)」
これはなんという突き抜けた死に様…!コメントのつけ方に困るな…
冥福を祈れば良いのか笑い飛ばしてあげれば良いのかまったくわからねぇ!
ただひとつ言えることは、私はこんな死に方はゼッタイにイヤだ!
関連:
D・キャラダインさんが自殺=「キル・ビル」出演、タイのホテルで
さすがにヤフーニュースでは「真相」には触れられないかw


女子高生に道を教えてもらったお礼にチンチン見せた男、もちろん逮捕
「僕的DQN-DailyQuickNews-(ドキュ速)」
なんかジワジワくるなこれはwwwwww
元々の記事よりも>>16のほうがハイクオリティやなwww


元巨人の江川卓氏がロッテ監督へ ボビー後任に超大物急浮上 「あすりーと!」
おや?てっきり小宮山投手がそのまま監督するのかなーと思いましたが。


【バドミントン】潮田玲子&池田信太郎の愛称は「イケシオ」に正式決定 「東京エスノ」
どーでもいいけど、マスコミ的にはスポーツ選手ってこういう愛称とか
微妙に中二病チックな二つ名とかってつけなきゃならんモンなんですかね?
まあ愛称があるというのはそれだけでも愛着を沸かせやすいことだとは思いますけども。


「陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない」抱き枕カバー発売決定
─ 『74式戦車』 『90式戦車』 『TK-X』を擬人化
 「日刊スレッドガイド」
「陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない」抱き枕カバー発売決定
─ 『74式戦車』 『90式戦車』 『TK-X』を擬人化
 「不定期速報」
なんだ、萌え萌え2次大戦か(;´Д`)ハァハァ ってアホか!
兵器ってのはある意味男のロマンなんだ!燃えさせるものなのに萌えさせてどーする!
こういう系統はヴァルシオーネだけでイーンダヨ!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

小さいころ持ってたら勝ち組だったもの  以下2記事、「ぶる速-VIP」
運動神経。…え?そういうことじゃなくて?
スレに則した持ち物でいうと、エスパークスのノートや筆箱ですかね。

ちょwwwwwwwwwゴキブリが発砲スチロール食ってたwwww
Gの生命力の一端を垣間見た!
ヤツらは化学繊維すら凌駕する身体機能を持つというのか…!!!


厨二病が好きそうな言葉 「VIPPERな俺」
フ…


打ち切りだったけど続いてたら面白そうだった漫画 「アルファルファモザイク」
「痕跡症候群」様より経由)
なんかほとんどがジャンプの漫画だなぁ。
(週刊の)ストーリー漫画が10~20話で切られるのはもったいないですよね。
ストーリー漫画って、初期は停滞しててもある程度続けば化けるものも結構多いと思うんですよ。
大器晩成タイプよりも早熟タイプが重宝される世界だというのか…?
関連?
せんとくん 「可愛くない」から一転、人気に
一般ニュースの先頭のやつと同じニュースだけど、
これに見習って欲しい…っていうのは言いすぎかな?
最初がイマイチでも、長続きすると覚醒するという典型ですよね。


金をパンに替えるとほのぼのとする 「VIPワイドガイド」
金をパンに替えるとほのぼのとする  「ぶる速-VIP」
決戦はパン曜日!


日本のマンホールの蓋の美しさは異常らしい 以下2記事、「中の人」
本日のタモリ倶楽部スレ。

うんこがゆるキャラ化 「うんこさん」
これぞ正真正銘のクソスレ。
いや…確かに子供はウンコ好きですよ?
ウンコっていう単語だけで笑いを取れる魔法のワードですよ?
でもキャラクターにするのは…どうなんだ?
コレを好きって周りに言ったら高確率でうんこマン扱い受けるような気が…


夜行バスに乗る際、気を付ける事  「無題のドキュメント」
座布団を準備しておかないと、かなりの確率でケツの穴が悲鳴を上げますよ!


宇宙世紀と平成ガンダムってどっちが強いんだよ 「カゼタカ2ブログch」
いや…機体ごと突撃(よーするに体当たり)しても全然平気な
Ζガンダムもたいがいヤバい性能だと思うんですよ?


エコロジーとエロジジイの違いを教えてください 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」
「痕跡症候群」様より経由)
無駄使いしないのがエコロジー
無駄撃ちするのがエロジジー



ちょwwwwテラチンコwwwwwwwww 「ワラノート」
これは盛大に緑茶吹くwwwwwwwwww


「娘さん下さい!」って言いに行く その1
「娘さん下さい!」って言いに行く その2
「娘さん下さい!」って言いに行く その3
「娘さん下さい!」って言いに行く その4 「イフカルト」
( ;∀;) イイハナシダナー







や…やっと終わった…まさか夕方まで更新に時間がかかるとは!
3日間ロクに巡回していなかったら大変なことになってました。

今回は見ずに飛ばした未読記事もかなり多い目です。
あ、紹介した記事は全部読んでますけどね。

さすがに今回は「1年前のルインズメモリィ」はお休みです。
げつようびにこうご期待!?





次回予告ッ!
時間が無くてもゲームをやめはしない管理人!
しかしさすがに同じゲームを2周するという行動が取れなくなってきてしまった!
次回、「攻略情報利用法」!1周目から見る?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

