スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第529話「525話反省会」

いや、そりゃせなならんやろこれ…というわけでルイナです。

さて、今日は反省会ということで、コレ。

第525話「SUKUMIU VS RUINA」 「すくぅうみうぎ」

というわけで、このブログでは欠番となった第525話ですが、
なんと他のブログで発表されるという離れ業をやってのけた…というネタでした。
内容はもうアレ過ぎてアレですが。

この企画が出たときは、ネタも全然浮かんでいなかったので参加しないかなーと
思っていたんですが、1週間前くらいになったところで、
「1話分を『引越し』するのもアリかなー?」と思って、
そこでようやく参加してみたろうと思ったんですよ。
感覚自体は、お題の無い「Lingua furanca.」みたいなものだと感じていましたし。

企画自体は、実を言うと私も似たようなことをやってみたいなーと思っていたんですよ。
例えば有名サイト管理人にウチの1話を丸々提供して、
いつもサイトに書くようなことを書いてみてもらって、反応を見てみるみたいな。
まあ誰が書くねんと言われるとかなりツラいところもありますが。


で、非常にアレなアレですが、実は本文しか送っていなかったんですよ。
でもって公開されたら、前作と同様のフォントでいじられててかなりビックリしましたね。

まあコンセプトは「一番やっちまった投稿記事」というものでしたので、ひとつ。
てゆーか、言ってしまえばアレのメインは「第525話が別のサイトにある」
というところなので、本文はオマケみたいなものなのだよ!



…ちなみに、あの内容はもちろんフィクションで、私の想像のみで展開されていますが、
現実のあの人は私の想像を遥かに超えていたとだけ言っておこう。





次回予告ッ!
次回、「5 MINUTE PSYCHOLOGY」!…5秒で次回予告はさすがに㍉

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

ないしょ、ないしょ♪

> 現実のあの人は私の想像を遥かに超えていたとだけ言っておこう。
おっと、その話はそこまでにしてもらおうw

Re: ないしょ、ないしょ♪

まさに身も心も…げふんげふん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。