スポンサーサイト


第503話「恋愛成績表」

しょっぱなからネタに走るぜ!

恋愛成績測ろうぜwwwwwwwww 「喪男のまとめ切れない事。」

恋愛成績表(診断サイトです)

どうも、真実の愛の伝道師ことルイナです。
これは108つの恋愛テクを持つ私の本領を発揮するときが来たようだな!!!

というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。


ルイナさんの恋愛成績表

恋愛レベル 「繁殖ゴキブリ級」(18段階中 18位
恋愛タイプ 「あきらめ型」



ははっワロス







…(´Д⊂ヽ







[一般ニュース]

ゲームセンター苦境 過当競争、不況直撃 料金値上げの動き
アーケードゲームって、ワンコインで出来るから手軽な感じがするというのも
あると思うんですが。値上げをせざるを得ないにしても、
10円玉を用意しなければならないのは面倒ですよね。
だからといって150円に値上げするというのも、
ちょっと吊り上げすぎな印象を持たれるでしょうね。

楽天、球団最多の貯金8に!長谷部が粘投で2勝目
今年の楽天はなかなかすごいですね。がっちりと首位を固めています。
底力がついてきたということでしょうね。
あとはこの勢いが続くかどうかにかかるところですか。

工藤46歳誕生日にピシャリ!最年長ホールド
工藤投手と小宮山投手は50歳まで現役やってそうな雰囲気ですね。

キーファー・サザーランド、ブルック・シールズを転ばせた男を頭突き
なんじゃこりゃ?てゆーか頭突きってwww



[他サイト様記事]

6月の個性 以下2記事、「架空の妹があらわれた!」
8月も祝日が無いんだから、その個性は8月に譲るべきだと思うんだ。
関連?
空飛ぶイカ
タコ揚げならぬイカ揚げwww


CG講座(彩色編)  「ダイアリエ「いないいないばぁ」」
たまきさんによるCG絵の描き方講座です。
かなりのボリュームです。
関連:
5秒でわかる!素人式絵の描き方 「架空の妹があらわれた!」
先日紹介した姉さんの記事も合わせてどうぞ。


ブログを読んでもらうために大事なこと―テクニックとメッセージ 「かみんぐあうとっ」
全然関係ないかもしれませんが、先日の第500話
アクセスが普段の3倍近くありました。なんでですかねー?
いやまあアクセスが多かったのは他のところで紹介されたからなんですが、
される記事とされない記事の差はどこにあるのかっていう観点でね(;´∀`)


処女厨という存在を進化論的に考察してみた 「理想と幸福と」
エロゲーとかの話かと思いきや、おもいっきり進化論です。生物学とも取れるか。
人間の本能部分、潜在領域の意識がそうさせるのかもしれませんね。


生き方による。それだけ。 「とりあえずなんですけどね」
なんか東京って田舎モンばっかりのような錯覚が生まれてきそうです。
まあ人口の分布も「ドーナツ化現象」みたいな感じになってたりもしますし。


喫煙者に搾取され続けるコミュニケーションの場を奪取せよ! 「novtan別館」
私も最近エントリーを書きましたが、あくまで基本は「タバコを吸いたい」っていうのが
第一の目的みたいですよ。「コミュニケーションを求めて」いるわけではないのですね。
一人で吸ってるのも何度も見かけていますし。
喫煙所でのコミュニケーションは付加効果と言ったほうが良いでしょうね。
関連:
第492話「喫煙コミュニケーション」


ニュースサイト管理人達の憂鬱 「さまざまなめりっと」
親戚に会うこと自体がほとんど無い私は勝ち組だな!
ちなみに、私は家族親類から結婚はおろか、恋人の話も言及すらされません。
…もうあきらめられてる?


本日の戦い(228回戦)「パペポ」
本日の戦い(229回戦)「ぱぺぽ」 「ゲシュタルト崩壊と戦うブログ」
まさかのパペポにおもいっきり吹いたwwwwwwwwww
よく見てましたよこの番組。今でもたまに思い出すくらいハマッてました。



[2chスレまとめ・ニュース系]

大学生の質の低下がやばい。「雑誌何読んでる?」→「ジャンプ」「サンデー」「JJ」「non-no」…
「うるさい黙れ(゚д゚ )」
質の低下…?
この程度のことで質の低下を謳うほうの質を問いたいな。


「注文する前に席取るのはマナー違反だぞ!」→「別に構いませんよ」
意外と知らないファーストフード店の”暗黙のルール”
 「ワラ速」
結構前の話ですが、ミスタードーナツに行ったときにドーナツを選ぼうと思ったら、
店員さんのほうから「席に荷物置いてからで良いですよー」って言われたことがありますよ。
微妙に混んでて、座る席がなくなるかもしれないからという配慮だったようです。


地元の和菓子祭りのキャラクターアウト過ぎワロタwwwwwwwwww  「無題のドキュメント」
おいwwwwww 何を吸い込んだんだよwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

各都道府県の偏見を取り払うスレ 「もじゃもじゃVIP、略してもっぷ」
だから奈良は京都の一部やないっちゅーとんのに!
あ、奈良公園はシカの糞だらけっていうのは本当。


都会人(大阪・東京)からはネタとしか思えない田舎の環境って?  「ぶる速-VIP」
奈良は新幹線が通りません。
JRよりも近鉄(私鉄)のほうが路線カバー域が広いと聞いたことがあります。


主人公ばっかり嫌いになるのはどうしてだろう 「イフカルト」
主人公応援派の私からするとなかなか共感できないところかも。
だいたいね、主人公を魅力的に描けないのに周りのキャラに魅力を持たせることなんて
できやしなんですよ。主人公は作品の看板といえるんですから。
関連:
「主人公させる」は一日にして成らず 「Hopeless Homeless」
ゲームにおける「プレイヤー≒主人公」というのは個人的にはどっちでもいいのですが、
記事途中にある「主人公の定義」はまさに私が考える「主人公」という存在そのものです。


最 高 の B 級 映 画 を き め よ う か 「おはようwwwお前らwwwwwwww」
このスレに挙げられている映画のいくつかは見たことがありますね。
私は>>40に一票。


金田一少年の事件簿に出てくる犯人の過去が不幸すぎる件  「暇人\(^o^)/速報」
おや?また連載復活したんですか?
それにしても不動高校は殺される生徒も殺す生徒も盛りだくさんですよね。
こんな高校現実にあったらとんでもないことになってるよな…


最も完成度の高いガンダムは 「カゼタカ2ブログch」
完成度とは性能の良し悪しのみではなく、ある程度のスペックを確保しつつ、
量産がしやすいことだと思うのです。
だから最も完成されたガンダムはVガンダムではなかろうか?
完璧な性能を誇るという意味での完成度を問うなら、ストライクフリーダムガンダム?


男「うぅ…なんで俺はブサイクなんだ…」
男「うぅ…なんで俺はブサイクなんだ…」…last 「ラヴィプ- LOVE VIP-」
オチがひどいwww(っていうか、これはオチか?)


ホワイトロリータ「おにいちゃん…わたしおにいちゃん、好きだよっ」
「澪「……ゴールデンタイムズ。」」
これは死角が無さ過ぎるな(*´Д`)ハァハァ


今年もこのコピペを貼る日が来たか……(´;ω;`)ウッ… 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」
('A`) もくようび…もくようび… 「のとーりあす」
げつようびスレに勝るとも劣らない破壊力('A`)







フラグ?なんですかそれは?

所詮ゴキブリが人並みの幸せを求めるなど滑稽な姿だったということか…




次回予告ッ!
最近まで同期とグループで仕事していた管理人。
そのグループは奇跡の編成だったことが判明したのであった!!!
次回、「レア・ブラッドタイプ」!奇跡としか言いようが無い。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

