スポンサーサイト


第502話「ゴールデンウィークの過ごし方」

どうも、祝日は休みじゃないルイナです。

なんで祝日が休みじゃないかっていうと、ゴールデンウィークや年末年始の平日に
休みにするためとかいう話を入社する前に聞いた覚えがあるんですが、
なぜか今年は祝日が休みのところよりもGWの休みが少なかったという事態に。
あれれ?どうなってるんだ…?

で、今から言うのもなんだし、どうせそのときが来たらまたグチると思うんですが、
9月の第2ゴールデンウィーク(シルバーウィークとか言うらしい)は
まったく休みがありません。まったく。社内カレンダー見てさすがに「マジで…?」って思った。



さて、休みが終わって('A`)となっているので、今日はテキトー更新。
私のGWの生活を記してゆきます。
来年あたりに「こんなことしてたんか」と振り返る備忘録みたいなものです。







4/29
GW発動。久々の土日以外の休みに狂喜乱舞しながら家でゴロゴロする。

4/30
服を買いに行こうと思ったが、そのために着る服が無いことに愕然。
…というのはさすがに冗談だが、服を買いに行くも悩みすぎて結局一着も買わず。
何しに外に出たんだ…?

5/1
いつもつるんでる地元の友人と飲みに出る。
その後、なぜか卓球をする流れに。世界卓球恐るべし(?)

5/2
家でゴロゴロ。3日前に来てたWEB拍手に気づいてかなり焦る。

5/3
コマンドー系ニュースサイト管理人のnikutetuさんに会い、大阪を案内する。
さすがにGW、店や観光スポットが混みすぎてた。
あと案内中に電車を間違えたり道を間違えたりしてしまった。なんというボンクラな私。
マターリと会話中に、すくみうさんはバケモノ(毎日ニュース&個別記事更新という観点で)
という結論に達する。

5/4
家でゴロゴロ。

5/5
高校のときの同級生と久しぶりに会う。私にしては珍しくアウトドアな活動。
このとき、待ち合わせ時間を完全に間違ってしまい、15分遅刻。
そのせいで余計な行動とカネを費やしてしまうことに。マジでご迷惑をおかけしました。
その後、飲みに行く。みんな久々に会うヤツらばっかだったのでいろいろな話を聞けた。

その裏で、記念すべき(?)第500話を更新。こどもの日とは思えないエントリーにア然。

5/6
世間ではまだGWの中、この日からお仕事スタート。







5/1と5/5に、別のグループから連絡があったりして、
なんでピンポイントで予定をかぶせてくるかなーとか思ったりもした。

…とまあ、こんなゴールデンウィークでした。



…普段の祝日が無いのはやはりアレだなぁ…
普通に祝日が休みの仕事してる弟のほうがGW長かったとかどんだけー。



関連?
今年のGWの思い出を書いて行け 「イフカルト」





次回予告ッ!
あっという間に休みが終わった感覚を持ちつつ仕事が始まった管理人!
GWの間、浮いたウワサがまったく立たなかった管理人の成績はいかに!?
次回、「恋愛成績表」!予想通り?

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

どおりでクシャミが止まらなかったわけだぜ。

できれば、ち○ぽ的な意味でバケモノと呼んでほしかったです。あとスク水。
最近、色々なところでホメ殺しトリックが発生していて怖いです。
すくみうもおだてりゃ、木に登り、裸にもなっちゃいますよ、ならないですけど。

シンゴーシンゴーw

すくみうさんのち○ぽはバケモノだったのですね!
私の雑学辞書にまた新たな1ペェジが刻まれました!ありがとうございました!www

No title

ごめんなさい、言い過ぎました。やらかしちゃいましたwwwバケモノじゃないですwww粗○ンで何が悪いw

Re: No title

なるほど、まだ現状に満足していないと。そのあくなき向上心に脱帽ですぜw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

