スポンサーサイト


第501話「双子の兄弟×双子の姉妹」

('A`)('A`)('A`) …ルイナです。

いろんな意味で('A`)とならざるを得ないこの状況…('A`)

とりあえず、本日の更新ですわ…







[一般ニュース]

<新型インフル>人から豚へ200頭感染 カナダ
もはや種族の枠を超えたと言うのか…!!?
にしても、融合して新種とかワケがわかりませんねウィルスってやつは。

「近親婚の繰り返しで断絶」=スペイン・ハプスブルク朝-遺伝学者
ハプスブルク家と言われるとアンニュイ学園が浮かぶ程度の脳ミソを持つ私。



[他サイト様記事]

5秒でわかる!素人式絵の描き方 「架空の妹があらわれた!」
姉さんによる、とてもわかりやすい絵の描き方講座です。参考になりますね。
これを見れば私にも次女が描けるような気がしてきましたよ(キリッ


グラフ理論で考える「しりとり」の戦いかた、すこし反省した
「Active Galactic : 11次元と自然科学と拷問的日常」様 (「ごった煮ちゃんぽん」様より経由)
しりとりとは、まさしく現代に残る一騎討ち…!!!
敵を知り、己を知れば百戦危うからずなのですよ!!!
あ、ちなみに「インズメモリィ」は切り札…いや、奥の手です。


一口に弾幕系シューティングと言っても、大別すると2種類ある 「ほたるのにっき。」
私は東方くらいしかシューティングゲームをやりませんが、
どっちかっていうと、気合で避けまくるほうが好きですね。
安全地帯を探して逃げ込むというのは性に合わない感じがしてきますよ。
まああくまで好きであって、気合避けのほうが得意というわけではありませんが。


納屋橋の風俗でイってきた(名古屋) 「@nikutyせかんど」
愛知県(名古屋)といえば、栄市に行ったことがありますが、
確かにお水っぽい店が多かったような印象がありましたね。
てゆーか、フツーに下着一枚みたいな格好(ちなみに黒だった)で、
おっちゃんを店先で見送ってた嬢っぽいヒトを見かけましたよ。
全然関係ないかもしれませんが、そのときはああいうのもあるんやなーとか思ってましたね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

お前ら虫食べた事ある? 「キリンちゃんねる」
私は虫を食べたことは無いですが、うちの親は昔に普通にイナゴとか食ってたらしいです。
あとは、ミツバチの幼虫は甘いらしいですね。
しかし虫を食べることに抵抗がある理由のひとつを挙げるとすると、
「原形をとどめていること」という要素があるのではないかと。
正味、擂り潰してつくねみたいな感じにしたら気づかないと思うんですよ。


「けんかに負けて悔しかった」知人を果物ナイフで刺した少年(17)逮捕 「テラニュース」
ケンカに武器持ち込んだら反則だろ…
関連?
喧嘩で勝つには 「ムズ痒いブログ」


【野球/カーリング】カー娘マリリン(本橋麻里)が始球式、ワンバウンドに「悔しい」
「2chスポーツニュースナビ」
違う場所もたわわにバウンドしているようです(*´Д`)ハァハァ


北海道・留萌の「萌えっ子フリーきっぷ」大当たり 「実際に乗客が来てくれれば」と期待
「日刊スレッドガイド」
萌えきっぷ(;´Д`)ハァハァ ってアホか!
しかしこれはある意味で「留萌」だからこそ出来ることなのかも。
「萌」っていう字が入っているから…みたいな。


ヒロインがパンツを穿けないラノベ?「ぱんつぁのーと」 「うらやましからん」
ヒロインがパンツを穿けないラノベ?「ぱんつぁのーと」 「秒速ニューろぐ」
わかっちゃいない…何もわかっちゃいないよ…
ぱんつはいてないがその威力を存分に発揮するのは、
「普段は普通にはいてるけど、たまたまはいていなかった」時でしょうがッ!!!
普段からはいてなかったら、それが当たり前になってしまうでしょうがッ!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

レベル2くらいの能力者の戦い  「神速(´・ω・)VIP」
どうも、リモコンをいずこかに隠す程度の能力を持つルイナです。
ときどき能力が暴走して自分の部屋のリモコンがどっかにお隠れになられるのがたまにきず。


今の嫁は元嫁の妹  「おkブログ」
「あみみ」様より経由)
全然関係ないですが、双子の兄弟と姉妹の2組がいて、
双子の兄ともう一方の妹が結婚して、残り(っていうとアレですが)の弟と姉が結婚したら、
血縁関係的にどうなるんだろうと小一時間悩んだことがあります。
ちなみに今回のタイトル「双子の兄弟×双子の姉妹」の「×」は、
「かける」ではなく「線結びクイズ」を意識しております。







そりゃ昨日みたいなエントリーあげたら('A`)になるっちゅー話ですよ。

まあそれはそれでおいといて、今日って祝日ですよね?
まだゴールデンウィークですよね?巷では。

…なして出勤日なんだよウチの会社…('A`)





次回予告ッ!
ついにGWが終焉の時を迎えた!
管理人は在りし日々を思い、これからやってくる休み無き日々に('A`)となるのであった…
次回、「ゴールデンウィークの過ごし方」!終わったのに?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

