スポンサーサイト


第493話「伝説のニュースサイター・ルイナ」

しょっぱなからネタるぜ!

伝説の私 - あなたの伝説を人々に知らしめましょう。 「【小人閑居シテ駄文記ス】」様より経由

どうも、レジェンド・オブ・ニュースサイター・ルイナです。
この私の端々から溢れ出すめくるめく伝説のオーラは
やはり隠し遂せないほどに煌いているというのか…フッ…

というわけで(?)、やってみた。



結果はっぴょー。

ルイナの伝説

3つ目がヒドすぎるwwwwwwwwww
アレか!? 学校でよくやってたあのワッペン調べたんか!!?www







[一般ニュース]

豚インフル、警戒レベル「フェーズ4」に引き上げ…WHO
フェイズが一段階アップ。
「ヒトに感染する可能性が高い」もしくは「高くなった」ということでしょうか。
関連:
日航、業績一段と悪化も=「稼ぎ時」に豚インフル拡大
こういうところはかなり痛いでしょうね。

オリ・ローズ、3発&外国人選手初の通算450号放つ!
40になってなおこの威力ったらないですね。
ここまできたら500本まで行ってほしいものですよ。

イチロー今季初の“猛打賞”で打率急上昇!
まだ4月なのに、えらいハイペースですね。
毎年この時期の調子は打率で言うなら2割5分くらいなんですが、
今年はWBCでその時期が過ぎたということでしょうか。

菊川怜が高校生クイズ新メーンパーソナリティーに
高校生クイズ、出たかったなーと思っていた時期もありました。
これでも私は高校の頃そこそこオールマイティーにかしこいキャラで通っていたんですが、
私の友人に私よりも一般常識を持ってたヤツと、私よりも雑学知識が豊富なヤツがいてたので、
そいつらとトリオを組めば、なんだかイケそうなきがするー!って感じてましたよ。



[他サイト様記事]

何の面白みのないブログを継続させるための5つのポイント
「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog」
どうも、ヘンタイターレン・ルイナです。
面白みは自らにしかわからないような状態でここまでやってきました。


力量も無いのに“友達”“人脈”を膨張させれば自滅が待っている
「シロクマの屑籠(汎適所属)」
ついったーで1000人以上をフォローしてるのってこれに近くないですかね?
まあそれはおいといて、あまりに肥大すると収拾が付かなくなるというか、
把握が出来なくなってしまうということでしょうか?


ニセ科学を考えた人は多分めんどくさがりや 「日々だらくだるく」
「説明」とか「証明」がもっとも難しくてめんどくさい部分なんですよね。
まさしく怠けの産物なのかもしれない。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【川柳】着がえても着がえてもユニクロ 「東京エスノ」
「服買いに 行くときに着る 服が無い」


日本刀で走行中のトラックに切りつける さいたま 「のとーりあす」
どこからどう考えても「またつまらぬものを斬ってしまった…」やんかwww


【5800円】新たなクソゲーオブザイヤー候補が登場 Wii『メジャマジマーチ』【プレイ時間約20分】
「日刊スレッドガイド」
去年からの傾向を考えると、「メジャ(ー)」の名を持つゲームは
クソゲーになりやすいということか!!?


「ワンピースごっこ」は子供がマネできないから流行らない? 「痛いニュース(ノ∀`)」
なんか幼少の頃を思い出させてくれるスレだなwww
よくおフロで「かめはめ波!」って叫びながら、お湯を飛ばしていましたよ。


韓国5人組アイドルグループ・SHINeeが日本デビュー  「うらやましからん」
次の鋼鉄ジーグのテーマソングを歌うグループに内定したな。



[2chスレまとめ・ネタ系]

TVゲームになってないスポーツってなにかあったっけ? 「ゲーム板見るよ!」
カバディ…って言おうと思ったらやたら出てきたな。
じゃあ、水球とかどうでしょうか?


某有名企業の入社試験の問題に挑戦 「ハムスター速報 2ろぐ」
ちょっと考えれば出来る問題だとは思うんですが、
これを数分で早解きしなければならないとなると相当厳しいですね。


『鋼の錬金術師 FA』第4話で何故人と犬を合成してこうならなかったのか 「今日もやられやく」
確かに、なぜ犬のほうをベースにしちゃったんでしょうね?
人間で、しかも自分の娘なんだったら娘のほうをベースにするほうが
至極当前のことだと思うんですが…ううむ。


個人的には良ゲーだと思ってたけど糞ゲー呼ばわりされてたゲーム 「ゲーアニetc...」
「FF9」…はいつも言ってることなので、今回は違うのを挙げるか。
「グローランサー5」や「グランディア3」は巷の評価の悲惨さの割には、
私は普通に楽しめたんですけどね。


'A`   げつようび げつようび・・・ ゴールデンウィーク? 「中の人」
久しぶりのげつようびスレwww
今週は今日でおしまいなんだぜ!!!







GWキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

祝日が休みではない会社に勤めている私ではありますが、
ゴールデンウィークは祝日も休みになるのですよ!これはうれしい!

というわけで仕事は今日まで!
明日からはめくるめく黄金のエヴリディ…(;゚∀゚)=3ムッハー!!!





次回予告ッ!
黄金の一週間でありながら、予定などまったく決まってない管理人!
何かを行動に移そうとすると途端に気だるくなってしまう管理人は
光り輝く存在になるのはまだまだ遠い道のりだった!
次回、「静止摩擦の如き行動力」!スタートが肝心。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

