スポンサーサイト


第487話「ロッティング・メモリィ」

よし!しょっぱなネタだ!

女性限定 !? 自分の腐女子度が占っちゃう 腐女子占い 「HUHEN-ふ、へん(笑)-」

フ…実は女性だったというウワサがまことしやかに流れているような気がしないでもないような
気がするかもしれないわたくしルイナさんのロッティング・ガールっぷりをとくと見よ!

というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。







ぅおいッッッ!!!150%ってなんでやねん!!!!!!

アレか!? 腐りすぎててもはやヘドロになっているとでも言うのか!!?
まさかのリミットオーバーにフイタわ。



しかし、私がこういうパーセンテージものをやると、
なぜかいつも初回で100%を超えるんだよな…
なんでやねーん!







[一般ニュース]

せんとくんは“草食系” 彼女志願を断る 「TBN -Today's Best News-」様より経由
なんですとwww
そんなところで流行りにのらなくてもwww
関連:
せんとくんの「彼女候補」現れる…奈良

地球外生命体は存在する? 元NASA宇宙飛行士が熱弁
可能性がゼロだと証明されない限り、地球外生命体はいるといえるでしょう。
てゆーか、いると信じているほうがロマンがあるじゃないですか。

中国 万里の長城2500キロ長かった
元の長さを知らなかったからなんともいえないところではありますが。

【上海モーターショー09】ロールスロイスの新型車、車名は ゴースト に決定
ものすごい運動性を誇るんだろうな…などと、「X-9」を思い浮かべた私。

清原23年…ローズは13年で達成!223人斬り
一瞬何のことかわかりませんでしたが、ホームランを打った投手の人数ということですね。
こんな記録もちゃんと計上されているんですね。

イチローの“名刀”ピンチ…こだわりの木材が減少
タモさんピンチ!

伊良部が現役復帰へ練習…米独立リーグ目指す
マジですか!!?



[他サイト様記事]

はてな匿名ダイアリーの『「雰囲気イケメン」になる方法。・・・』の感想を長々と
「@nikutyせかんど」
私も先日採り上げた話をより深く述べておられます。
私はどっちかっていうと半分ネタというか冗談というか、結構テキトーに語ったのですが、
こちらでは実生活も交えてかなりガチで語っていますね。
これは相当参考になります。


マスコミは所詮 「何かの」 腰巾着 「関西的日常」
確かにネット以外でこの話題はまったく見かけませんね。
ネットとそれ以外の両方の目線で眺めると、なんともいえない気持ち悪さを覚えます。
結果だけが一人歩きして、理由が語られない…因果関係が不透明なんですね。
結果には必ず原因があるというのに。
…まあ、憶測で原因を語るのも危ないといえば危ない行為ではありますが。
関連:
表現の自由は相手にもある 「FANTA-G」
どちらかの「表現の自由」を通すと、もう片方の「表現の自由」が失われる、
もしくは束縛される場合はどうなるんでしょうか?


男性が痴漢の実態に詳しくない原因 「novtan別館」
なんか過剰反応の応酬になっているような気がしますね。
互いに過剰に反応するから、互いに過剰に反応し返してしまうというか。
本来悪いのは「痴漢をする男」と「冤罪に嵌めようとする女」の2種類なんですが、
その外側で紛糾してしまっていますよね。
関連:
少し長めの前フリと痴漢を減らす大味な方法論 「Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ」


小説家が天才を書ける理由は、天才の天才的行動だけを記載し
プロセスに触れなくて済む言葉の魔力
 「モノーキー」
天才というのは有無を言わせない存在なのかもしれませんね。
どんな行動・結果でも「できるから」の一言で済ませられる存在。
それが『天才』というものでしょうか。


「オモコロ」は説明しない 「はてなでテレビの土踏まず」

「どこがおもしろいのかわからない」という享受者に対して
「ここがこうおもしろいんだよ」と解説するほど無粋なことはないですし、
「どこがおもしろいのかわからない」なんていうスタンスの人は
とっとと別の娯楽を探せばいいと思います。説明しないことがおもしろに直結する。
そのスタンスが徹底しているから強いんです。

これはサイト・ブログに限らず、ほぼすべての娯楽に対して言えることですよね。
その娯楽を面白いと感じるのは自分の心ですから、
説明されたところで参考程度にしかなりはしないんですよね。
…まあ、面白さを伝えるレビューにケチをつけたいわけではないですが。


リカント・メーダ復活でDQファン狂喜乱舞の裏で・・・ 「読みゲー」
リカントなんか結構出てきているイメージがあるけど、1以来の登場なのかー。


【日曜版】漢達の楽園、唐揚げ食い放題の店が下北沢にあった【休日は脂】
「未来検索ガジェット通信」様 (「まなめはうす」様より経由)
きっとこの店の大将は「手から唐揚げを無限に出せる能力」を手に入れたに違いない!
…(゚д゚)ジュルリ



[2chスレまとめ・ニュース系]

面接官「人格欠落人間だな」「何でもできると思ってるだろ」「賃金払う価値無い」
「痛いニュース(ノ∀`)」
むしろ、こんなこと言われたら逆にあらん限りの皮肉を込めて言い返したくなる
私はまだまだガキんちょですかね?
こういう言動をされた時点で、相手を人間として見限ってしまいますよ。
…とまあ、こんなこと思ってるからダメといわれればそうなのかもしれませんがね…
関連:
現代において圧迫面接は会社にとって非常にリスキーではないかと思う話
「空気を読まない中杜カズサ」


有給使う奴って何なの????? 「うるさい黙れ(゚д゚ )」
よく、「急に病気に罹ったときのために残しておけ」って言われるんですが、
ホンマにそうしておくべきなんですかね?
万が一のことを考えておくというのはわかるんですが、そうそう病気せんよなーとも思うわけで。
…まあまだ使ったこと無いんですけど。「権利」なのにね。


寺井が1試合で70得点のコールド勝ち(寺井70-1宝達)、3回に一挙36点 春季石川県大会
「2chスポーツニュースナビ」
7-1じゃなくて70-1なのか…
てか、1つ前の試合も60-0で負けてるとは…


デリヘル嬢を呼んだら17歳が来たでござるの巻き 「まとめたニュース」
そして、呼んだ人間が芸能人(芸人)だったりしたらおもいっきり干される…と。



[2chスレまとめ・ネタ系]

一人カラオケ行ける?  「暇人\(^o^)/速報」
私の友人に、週に1度ペースで一人カラオケやってるヤツがいてますよ。
私も行こうと思えば行ける自信はありますけど、カラオケ自体あまり好きくないしなー。
歌をほとんど知らないのが致命的すぎなのです。


今日はゲームボーイの20才の誕生日 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
「目が悪くなる」という理由でゲームボーイは買ってもらえなかったですね。
まあ結局目は悪くなっちゃったんですけどね。
そんなこんなで、ゲームボーイカラーが出るまで遊べませんでした。
ちなみに初めてやったゲームボーイのゲームは「ポケモン」です。


じゃあ聞くけどどんな機能が追加されたらPS3買うんだよ  「ワラ速」
機能うんぬんより、ワイルドアームズかスパロボの新作が出たら買いますよ。
てゆーか買わざるを得ない。







このブログもいつの間にやら40000アクセスを超えていました。

日ごろから「アクセスは飾り」と言って憚らないわたくしルイナさんではありますが、
こうしてキリのいい数字を超えると、素直にうれしいというものです。

まだまだ大手サイトの1日のアクセス数にも満たない数値ではありますが、
そこは、「よそはよそ、ウチはウチ」の精神でやっていきたいと思っております。





次回予告ッ!
値上がり値下がりに一喜一憂する管理人!
しかし傍から見ると、所詮数円程度の違いでしかなかった!
次回、「コスト・マジック」!遠出するコストのほうが高くつく!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

