スポンサーサイト


第485話「『やだぁ~、何も出ませんよぉ!』」

やだぁ~何も出ませんよぅ!バンバン( ´∀`)ノシΣ( ゚д゚)ゲフゥ …ルイナです。

こんなスキンシップをしてみたいものですよ!



…あれ?なんか物悲しくなってきた…?
なぜだ…?げつようびだからか…!!?







[一般ニュース]

iPS細胞の研究競争激化、日本は米に「1勝10敗」
学会のメインがアメリカで行われているところでも差が出てくるのではないでしょうか?

海がいい!今年初の真夏日、広島と大分で30・3度
つい最近までコート着て外出していたのに、急に暑くなりましたよね。
もうちょっとジワジワと変わってくれないもんかしら。

なぜか女子の約5割が好きと答えるスキンシップは? 「◆ケイモウ・アナライズ◆」様より経由
去年くらいに、これを実際にやってタイーホされたヒトがいてたような覚えが。

毎年人気の“100g7000円コーヒー”、今年も限定発売
高ッけェ!!!
ビンボー症な私は「7000円あったら半月は暮らせるな…」とか思ってしまう。

小学生の平均年収は4万5000円、8割が預金
たくさんもらっているのね。
私なんて小学生のころはお小遣いなんてゼロだったし、
お年玉も全部合わせて1万円いったかいってないかってくらいでしたよ。



[他サイト様記事]

おとなも褒められたい 「私日記」
「されて嬉しいことは、こちらからしてあげると良い。そうすれば向こうからもしてくれる。」
…っていうことを誰かが言ってた気がします。


ほめるととりあえず「やだぁ~何も出ませんよぉ」って返す女子いるよね。
「私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手」
言われてみれば確かにナゾな返し方ですよね。
何かが出てくることもあるんだろうか?


ニュースサイト運営者が、ニュースサイトの価値を決めるなんざ、おこがましいと思わんかね。
「モノリス」
パン屋さん、かなり好きです。
なにかこう、その店でしか味わえない味を楽しみたくなるんですよね。
…とまあ、こんな感じですかね。価値が有るか無いかは個人の判断に委ねられるのです。


本当のおすすめを教えてください 「じゃあ、死んで@d.hatena」
主観的評価か客観的評価か。それらのどちらに価値の重きを置くか、ですかね。
客観的評価に主観的評価が引っ張られるという状態には
ならないほうがいいということなのかもしれません。


少しテレビ視聴メモの数を減らします 「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog」
テレビの話題とアクセス数との関連が見えてきますね。
アクセスを望んでいて、かつテレビ好きなブロガーの方は、
ここに挙げられているネタで記事を書いてみるとアクセスがウハウハになる…
…かもしれません。


新聞は社会の『標準食』という主張は正しいと思うのですが 「一詩人の最初の歌」
思想の偏りって、新聞やネットに限らず、メディアが情報のキャリア(媒体)である以上、
避けては通れない部分だと思いますよ。
観測した(情報を得た)時点で完全な中立に立つことは不可能になりますからね。
ネットのニュースが偏っていて、新聞が偏っていないなんていう二元論では
語れないところなんです。だってどちらも編集してるのは人間なんだから。


ファミコンキャラゲーを振り返って 「れとろげーむまにあ」
キャラゲーって基本的にクソゲーが多いっていうのが私の認識だったりするのですが。
まあスパロボやりまくってる私が言うことでもないですけど。
出来のいいキャラゲーができる確率が低いような気がしますよ。


あのキャラって結局現在何歳なの? 「よなかのとり」
「封神演義」で考えると、あれは紀元前10世紀くらいの話だから、
太公望の年齢は3000歳近いんですよね…
ちなみにフジリュー版だと、申公豹はさらに5000歳プラスされてしまう。



[2chスレまとめ・ニュース系]

つんでれーるがんっていつの間にか聞かなくなったね
米海軍の次世代戦闘艦にレールガンを搭載予定
 「アルファルファモザイク」
「ごった煮ちゃんぽん」様より経由)
これでまたリオンの開発に一歩前進したということか…!!!


日本ハム・田中賢介、始球式でセンター返し まさかの安打に田中も
バツの悪そうな表情を浮かべる
 「2chスポーツニュースナビ」
これぞまさしく新庄イズム!
日本ハムには確実に浸透していたようですね!



[2chスレまとめ・ネタ系]

就活で面接官に言ってみたいこと 「ニコニコVIP2ch」
途中から流れが就活相談スレに。
関連?
ジャンクスポーツ春の奥様SPで、徳永悠平の嫁・牧子さんがイカしていた件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
なぜこの記事を関連として挙げたか…わかるよな!


お前らって道とか尋ねられなそうだよな 「ソースあんならすぐ出せ」
私の友人はありえないほどよく道を尋ねられます。
なんか冗談抜きで月に4・5回ペースで聞かれるらしい。
なぜか外国人によく道を聞かれるみたいですね。


PC初心者にありがちなこと 「カゼタカ2ブログch」
あれ?いつもの私じゃないですか。


イロモネアにたまにいる終始無表情な観客って何なの? 「茶速」
客として番組を観にきている以上、本来なら無類のお笑い好きで
登場する芸人のネタを楽しみにしているはずなんですがね。
もしも嫌いな芸人が出てきたとしても、無表情ってなんかおかしいですよね。
嫌悪感を滲み出してくるならわかるんですけど。
という風に考えてみると、やっぱり…ってところにたどりついちゃうかな。


期待してたのに打ち切りになった漫画 「ねとねた」
半分くらいがジャンプの漫画じゃないか。
というわけで私は「エムゼロ」に1票。


ガキの頃何故か広がっていたゲームのガセ情報 以下2記事、「ゲーム板見るよ!」
テスト勉強をガッツリした後にドラクエ5をやると、
モンスターが一発で仲間になるという情報を広めたのは実は私です。
…いや、ウチの小学校だけですけども。
ちなみに、私はこれで本当にスライムベホマズンが仲間になったから、
あながちホラを吹いているわけでもなかったり。

聖剣伝説のあるあるネタ
攻略本見ないと武器や防具の改造のやり方がわからないッス。
フルーツ多すぎて。


エンディングで震えるほど感動したゲーム 「ゲーアニetc...」
「読みゲー」様より経由)
「ワイルドアームズ4」のエンディングは参りましたね。
私はエンディングで「○年後…」みたいなやつはあまり好きじゃないんですが、
その私をして、かなり良かったと思わされてしまいましたよ。
次点は「英雄伝説6 空の軌跡FC」。あのヒキは反則すぎる。

ちなみに、違う意味で震えるほどすごいと思ったエンディングは、
「テイルズオブデスティニー2」のエンディングですね。
あのボリュームはすさまじすぎた。


wをやめて☆にしよう 「僕的DQN-DailyQuickNews-(ドキュ速)」
クソワロタ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

…なんかハラたつなこれ…


親友が自炊した・・・  「無題のドキュメント」
「やんぬるかな」様より経由)
こいつら美味すぎるやろ…www


「井の中の蛙」←これに代わるいちばん斬新なこと言った奴優勝
「イミフwwwうはwwwwおkwwww」
自宅の中の警備員。


UFO撮影した 「ハムスター速報 2ろぐ」
U  F  O  撮  影  し  た 「==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
U F O 撮影した 「ワラノート」
U  F  O  撮  影  し  た 「無題のドキュメント」
U  F  O  撮  影  し  た 「ワロスマニアDX」
U  F  O  撮  影  し  た  「ギャルゲーブログ」
U  F  O  撮  影  し  た 「僕的DQN-DailyQuickNews-(ドキュ速)」
これは見事すぎるUFO。まばゆいばかりに輝いておるわ!!!







昨日、「イケメンタイムが訪れた!」みたいなネタでいったんですが、
もちろんのこと、私には到底たどり着けない高みでもあるわけです。

それについてもうちょっと考えてみると、どうも私は、
「他人をイジり慣れていない、もしくはイジれない」という要素もあるんですね。

冒頭のバンバン( ´∀`)ノシΣ( ゚д゚)ゲフゥ じゃないですけど、
相手を落とさない程度にいじくるような対応を取るのが苦手なんですよ。

で、イケメンというか、活発な人ってたいがいこれが出来るんですよね。
話術というと大層かもしれませんが、ある意味でのSっぽさを身に着けることも
必要になってくるのかもしれませんね。





次回予告ッ!
先日、友人とともに町を練り歩いていた管理人。
といっても行き着く先はいつものごとくにゲーセンだったのだが、
そこで管理人は日本の社会の縮図を目の当たりにするのであった!!!
次回、「資本主義社会の縮図」!集まるところに集まるのです。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

