スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第484話「イケメン・タイム・トゥ・カム」

どうも、イケメンの風格漂うルイナです。

フ…コメントの端々からにじみ出てくる私のイケメンっぷりにビクンビクンするがよいわ!





…で、では本日のネタを!

誰でも出来る「雰囲気イケメン」になる方法。あと、オナ禁が無効な理由 「あみみ」様より経由

来るべきジーダブリューに向けて、ついにこの私もイケメンになる時が来たということか…!
これぞまさしくタイム・トゥ・カム…!!!



…ゴホン!んなこたぁどうでもいいんだよ。


実践できていない私が言うのもなんですが、こういうのは基本的に、
「自分に自信を持っていること」が大切だと思うんですよ。

もちろん身だしなみは大切です。人間の印象の9割は外見で決まりますから。
それは「※ただしイケメンに限る」わけではなく、男女の境無く、誰しもに当てはまるのです。

身だしなみを整えるということは、身だしなみに対しての不安を取り除くということです。
顔や爪、おハダや眉毛のお手入れをするのは、そこに手を加えることによって
「これで(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?」…もとい、「これで大丈夫だ!」と思えるようになるのです。

そして自分に自信を持つと、それは自然と態度に出てくるのです。
自信を持てているから、表情が上向きになり、会話もしやすくなります。
そうこうしていくうちに、異性に好かれる「イケメン」になるわけですね。

自信を持っているというのは、意識することとはまた違うのです。
っていうか、むしろ意識しなくなるのですね。
異性同姓を問わず、自然体で接することができるのです。
逆にこれを意識してしまうと、どうしてもぎこちない態度が滲み出てきてしまうんですよね。

自然体になり、相手に対する意識を無くし、表情上向きにして接していくと、
そのうち(雰囲気だけでも)「イケメン」になり、非モテから脱却できることでしょう。たぶん。

先ほども言いましたが、これは男性女性関係無く当てはまりますね。
一番大切なことは、「自分に自信を持つこと」。これに限るのですよ。



…ところで…

花粉症は オナニーで直せる?  「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」

ふむふむ、なるほど…

さて、これから一発ヌいとくか…





…非常に最低な締め方でしたとさ。…ふぅ…

…てゆーか、私はもともと花粉症じゃないけどね。




次回予告ッ!
自信を持てといっている割に自分に自信がまったく無い管理人!
卑屈な性格は矯正できないのか!!?
そんなことでは他人から褒められるようなことなど夢のまた夢だった!!!
次回、「『やだぁ~、何も出ませんよぉ!』」!やだぁ~バンバン( ´∀`)ノシΣ( ゚д゚)ゲフゥ

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。