スポンサーサイト


第480話「カップリング・オブ・サイトマスター」

カップリャ! …間違えましたルイナです。

カップリングと聞いてやってきたロッティングガールな人たちや
化学反応のカップリングを求めてやってきた人たちには残念ながら、
そんな内容ではないのだ!

…とまあよくわからん注釈を入れて、今回の話。


私はこれでも個人ニュースサイトというものをやっているのですよ。
個人ニュースサイトとはいろんなところから記事を引っ張ってきて、
自分のサイトにリンクを張り付けるわけです。

ある日、すべての行動を終えてターン終了コマンドを…じゃなくて、
1日の作業を終えて、眠りにつこうとフトンにもぐりこんだとき、
ふと思いついたのです。


「自分の恋人がサイトやってたら、恋人の記事を採り上げるんだろうか?」と。


私に恋人ができた場合、どうしてもネックになってくるのがこのブログというわけですよ。
さすがに黙ってこのブログを更新し続けるわけにもいきません。
ただでさえそれなりに時間の取られてしまう個人ニュースサイトなんですから、
やはりそこはカミングアウトせざるを得ないでしょう。


そこで、ですよ。

「じつはワタシもサイトやってる…」って言われた場合ですよ!

そうなったらニュースサイターとしてどうすりゃええねんと。


まあ現状、私にそんなヒトはいないので想像の範疇を超えないのですが、
お互いにやたらと採り上げ、互いに褒め称えまくるみたいなことになるんだろうか?
それとも関係性を表に出さないために完全にスルーするんだろうか?

まあ普通に考えたら、採り上げるに値するだけの内容であれば採り上げるだろうし、
そうでなければ無理に採り上げることはないと言うのが普通の答えなんでしょうが、
そこはほれ、手心と言うか多少の「ひいき」が発生するのかなぁ?と。


統計を取ってみたい気もするけど、しょーもないどーでもいいことでもあるし、
それにそもそも統計取れるほどの影響力が無いしなー。



あ、ちなみに私の場合はカンタンですよ。


テキスト更新の日に、恋人に更新してもらうのさ!(*´Д`)
テキストのふいんき(←なぜか以下略)があからさまに変わったら、
そのときは私ではない誰かが更新していることでしょう!!!



…ん?根本的な答えからなんかズレているような…?

以上、恋人などできる気配がまったく感じられないわたくしルイナさんの妄想エントリーでした。





次回予告ッ!
完全に脳ミソの中だけで完結してしまっているエントリーをあげた管理人!
そんなことでは人から崇め奉られるような英雄にはなれはしないのであった!!!
次回、「29人の英雄」!7人?もっといるでしょう!!?

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

